から1泊

検索履歴
人気の検索条件

【高崎】当日予約ができるホテル8選|駅近・格安・温泉宿

群馬県の高崎市は、パワースポットや縁結びスポットなど、見所たくさんの街!
夏にはひまわりが咲き誇る「鼻高展望花」など、自然も豊かなんです。
そんな高崎で当日になってからホテルを利用する用事ができた時、当日予約ができるホテルがあるのか、不安になってしまいますよね。
そこで今回は、高崎で当日予約ができるホテルを8つご紹介いたします!
駅近のホテルや格安のホテル、さらには温泉を満喫できるホテルもご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね☆

目次を開く▼
目次

【駅から近い!】高崎で当日予約ができるホテル

出張や観光などで荷物が多い時、夜遅くのチェックインや朝早いチェックアウトに便利なのが、駅近のホテルですよね。

ここでは、JR高崎駅から近いホテルを3つご紹介いたします。

好立地なだけでなく、温泉やレストランなどもあるのでぜひ参考にしてみてくださいね!

 

高崎で当日予約ができるホテル①【アパホテル 高崎駅前】

JR高崎駅西口から徒歩約1分の好立地にある『アパホテル 高崎駅前』。

最大の特徴は、サウナ完備の天然温泉大浴場があることです。

温泉で、出張や旅行の疲れが癒されること間違いなし...!

 

施設情報

ホテル名:アパホテル 高崎駅前

住所:JR高崎駅西口から徒歩約1分

アクセス:〒370-0849群馬県高崎市八島町232-8

電話番号:027-326-3111

 

高崎で当日予約ができるホテル②【ホテルメトロポリタン高崎】

JR高崎駅西口直結の『ホテルメトロポリタン高崎』。

全11タイプの客室やレストランはもちろん、結婚式場や宴会場まであるとても大きいホテルなので、ビジネスから家族旅行まで、幅広い用途に人気のホテルです。

 

施設情報

ホテル名:ホテルメトロポリタン高崎

住所:〒370-0849 群馬県高崎市八島町222

アクセス:JR高崎駅西口直結

電話番号:027-325-3311

 

高崎で当日予約ができるホテル③【高崎ワシントンホテルプラザ】

JR高崎駅西口から徒歩約3分にある『高崎ワシントンホテルプラザ』。

2020年3月1日に、すべての客室がリニューアル完了予定!

シンプルで機能的な客室は、ビジネスマンから大人気のホテルです。

 

施設情報

ホテル名:高崎ワシントンホテルプラザ

住所:〒370-0849 群馬県高崎市八島町70

アクセス:JR高崎駅西口から徒歩約3分

電話番号:027-324-5111

 

 

【とにかく安い!】高崎で当日予約ができるホテル

出張や旅行で1番気になるのはお財布問題ですよね。

せっかく高崎に行くなら、観光をしたりご当地のご飯を食べたいもの。

そうなるとお金がたくさんかかってしまいますよね...。

そんな時、ホテルを低価格で泊まることができたら嬉しいのではないでしょうか。

ここでは、安くて高崎の魅力を満喫できるホテルを3つご紹介いたします。

どのホテルもコスパ抜群なので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

高崎で当日予約ができるホテル⑤【OYO 43983 Business Hotel Takizawa】

1泊2,000円から泊まれる『OYO 43983 Business Hotel Takizawa』。

客室は和室と洋室があり、とてもシンプルな造りになっています。

アットホームな雰囲気に、定評がある朝食は「また来たい!」と思わせられるホテルです。

 

施設情報

ホテル名:OYO 43983 Business Hotel Takizawa

住所:〒370-0838群馬県高崎市鍛冶町1-15

アクセス:JR高崎駅西口から徒歩約6分

電話番号:027-323-6177

 

高崎で当日予約ができるホテル④【ホテルサン】

1泊2,100円から宿泊できる『ホテルサン』。

連泊に嬉しいランドリーサービスや共用エリアの電子レンジ、自動販売機などがあり、

手ぶらでも安心できるアメニティの豊富さで快適に過ごすことができます。

客室は和室と洋室があり、とてもシンプルな造りになっています。

 

施設情報

ホテル名:ホテルサン

住所:〒370-0047 群馬県高崎市高砂町137-1

アクセス:JR高崎駅西口から徒歩約15分

電話番号:027-325-9330

 

高崎で当日予約ができるホテル⑥【東横イン 高崎駅西口1】

1泊3,500円から予約でいる『東横イン 高崎駅西口1』。

無料の朝食サービスでは焼きたての温かいパンを食べることができます。

クリーニングサービスやマッサージもあるので、長期滞在におすすめのホテルです!

高崎駅にはもう1つ、『東横イン 高崎駅西口2』もあるので、お間違えのないよう予約してくださいね!

 

施設情報

ホテル名:東横イン 高崎駅西口1

住所:〒370-0848 群馬県高崎市鶴見町2−2

アクセス:JR高崎駅西口から徒歩約2分

電話番号:027-324-1045

 

 

【温泉がある!】高崎で当日予約ができるホテル

せっかく高崎に来たのなら、温泉を楽しみたいですよね?

ここでは、温泉があるホテルを2つご紹介いたします。

高崎の旅をさらに豊かにしてくれる温泉に浸かり、日頃の疲れを癒してくださいね!

 

高崎で当日予約ができるホテル⑦【榛名の湯 ドーミーイン高崎】

最上階にある大浴場が自慢の『榛名の湯 ドーミーイン高崎』。

内風呂だけでなく露天風呂もあり、さらには高温サウナも完備しているので、

疲れた体を癒してくれること間違いなし!

 

施設情報

ホテル名:榛名の湯 ドーミーイン高崎

住所:〒370-0831 群馬県高崎市あら町55−1

アクセス:JR高崎駅西口から徒歩約7分

電話番号:027-330-5489

 

高崎で当日予約ができるホテル⑧【ホテルルートイン高崎西口】

無味無臭の活性石人工温泉が自慢の『ホテルルートイン高崎西口』。

全客室でWOWOWを視聴することができ、ゆったりと夜の時間を過ごすことができます。

血行を良くして新陳代謝を活発にしてくれる温泉は、次の日の活力になりますね!

 

施設情報

ホテル名:ホテルルートイン高崎西口

住所:〒370-0052 群馬県高崎市旭町128-4

アクセス:JR高崎駅西口から徒歩約10分

電話番号:027-327-1011

 

 

当日高崎のホテルに泊まるなら!宿泊予約サイト『minute(ミニッツ)』

当日になって高崎のホテルを予約する時に便利なのが今回ご紹介する宿泊予約サイト『minute(ミニッツ)』。

ミニッツは宿泊日から最大2ヶ月後の後払いなので、当日になって急遽ホテルに泊まる!でも手持ちがない...なんて時にとても便利なサービスです。

宿泊日の5%ポイント還元を行っており、次回の予約でさらにお得にホテルを予約することができちゃうんです!

また、LINEで気軽に相談ができるので、当日の予約でも安心できるポイントです。

直前・当日のホテル予約ならぜひミニッツを利用してみてくださいね!

 

 

高崎で当日予約ができるホテル まとめ

今回は、高崎で当日予約ができるホテルを8つご紹介いたしました。

自然豊かで女子旅やデートにも人気の高崎市。

そんな高崎をより楽しんでもらえるホテルは見つけられましたでしょうか。

この記事を参考に、ぜひご自身に合ったホテルを予約してみてくださいね◎

 

 

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊