よくあるご質問(FAQ)

Q:審査結果がまだ来てないのですが?

A:お待たせしており申し訳ございません。
お急ぎの場合は恐れ入りますが、『お名前』と『ご登録のお電話番号』を添えて下記のLINE@までご連絡くださいませ。

また、身分証のアップロードはお済みでしょうか? 身分証の提出がお済みでない方は、右上の『マイページ > 本人確認』よりアップロードくださいませ。

Q:メールが届いていないのですが?

A:予約の申し込みと同時に、「予約審査受付のお知らせ」をメールにてお送りしております。
こちらが届いていない場合は、
・登録したメールアドレスが間違っている
・迷惑メールフォルダに入っている
・不明なドメインからのメールを拒否している
等の可能性がございます。お手数ではございますがドメイン指定(@jrny.jp)を解除いただき、下記のLINE@までご連絡くださいませ。

その他のご質問はこちら

お問い合わせ

LINEアカウントをお持ちの方は上記LINE@でお問い合わせください。

お持ちではない方は、以下フォームよりお気軽にお問い合わせください。

内容を確認次第、2営業日以内にご返信差し上げます。