から1泊

検索履歴
人気の検索条件

【ビジネス利用向け】羽田空港24時間利用可能な店・サービスを徹底攻略!

羽田空港は、早朝便や深夜便も就航しているので、長時間滞在する機会も多いです。今回はそんな時に便利な24時間営業の飲食店やサービスなどを網羅的に紹介します。

また、前泊や休憩したい人のために羽田空港内や直結の宿泊施設もあわせて紹介していますよ。ラインナップは次の通り。『羽田空港から・への早朝・深夜のアクセス事情』、『24時間営業の飲食店〜カフェ・ラーメン・居酒屋〜』、『24時間営業のコンビニ』、『24時間営業の知っておくと便利なサービス』、『【身体をしっかり休めたくなったら】おすすめの休憩スポット』、『【番外】ビジネスマン・OLにおすすめの羽田空港内スポット』、『電源のあるカフェ3つ』それではいってみましょう。

目次を開く▼
目次

羽田空港から・羽田空港への早朝・深夜のアクセス事情

羽田空港へのアクセスは、電車、モノレール、タクシーの3通りです。国内線無料連絡バスもくわえて早朝と深夜のアクセス事情をご紹介します。ご利用の早朝便・深夜便の搭乗時間によっては前日入りしなければならない場合もありますので、しっかりチェックしてくださいね。新宿駅や東京駅など大きなターミナル駅では、リムジンバスも運行しています。

電車

品川駅から羽田空港(平日)始発 5:09・終電 23:59
羽田空港から品川駅(平日)始発 5:15・終電 23:40

品川駅から羽田空港(土日祝)始発 5:09・終電 23:42
羽田空港から品川駅(土日祝)始発 5:15・終電 23:40

モノレール

浜松町駅から羽田空港 始発 4:59・終電 23:45
羽田空港から浜松町駅 始発 5:11・終電 23:44

タクシー

1階タクシー乗り場より24時間利用可能

国内線無料連絡バス

国内線と国際線を4分間隔で往復、所要時間約10分

始発 4:49・最終 24:32

24時間営業の飲食店〜カフェ・ラーメン・居酒屋〜

羽田空港で24時間営業をしている飲食店をご紹介します。国内線は夜中の0時に閉まってしまうので、国際線の店舗をご紹介します。いずれも日本らしさや独自の美味しさを追求した東京の名店が軒を連ねています。都内では常に行列のあの名店にも、早朝や深夜なら並ばず入れるメリットもありますよ。

吉野家(国際線ターミナル)

テイクアウト可能なのでデッキなどで飛行機の勇壮な離発着を見ながら牛丼をかき込む、なんて楽しみ方もできます。こちらは以前は、24時間営業でしたが現在は、23時間営業となっております。国会議事堂のほかにはここでしか食べられない、羽田空港国際線旅客ターミナル店限定の「牛重」は是非食べて見たいところで、「牛重」は、吉野家最上級和牛を使用しており、肉厚で美味しいと評判です。ちなみに国内線第一ターミナルにも同じ吉野家がありますが、こちらは営業時間‎が ‎8:00~21:00( L.O.20:30)なので要注意。

店舗情報

フロア・エリア:国際線4階/江戸小路
電話番号:03-5708-7505
Wi-Fi : 店舗のWi-Fiが利用できない場合は、羽田空港内にあるWi-Fiをご利用ください

タリーズコーヒー(国際線ターミナル)

世界から厳選した豆を使用し、最高級の品質を提供すべく、一杯一杯手作りで提供するこだわりをもつチェーン店です。羽田空港では24時間営業なのが嬉しいですね。ドリンクや軽食が販売されているので、朝食にとても便利。到着ロビーにあり、クラフトビールが用意されているので、海外出張から帰国してすぐに一杯なんて使い方もできます。テイクアウトができ、電子マネー決済も可能です。

店舗情報

フロア・エリア:国際線2階/到着ロビー
電話番号:03-6428-0319
Wi-Fi : 店舗のWi-Fiが利用できない場合は、羽田空港内にあるWi-Fiをご利用ください

カフェカーディナル(国際線ターミナル)

24時間営業でテイクアウトが可能、席数が80席と広々とした空間が自慢のカフェです。美味しいコーヒーを始め、ドラフトマイスターが入れる新鮮なビールが人気のほか、フードもホットドッグやナンカレーなど種類が豊富。国際線旅客ターミナルの5階には展望デッキが設けられ、滑走路や夜景を見ながらゆっくり時間を過ごすこともできます。

店舗情報

フロア・エリア:国際線4階/江戸小路
電話番号:03-3747-0073
Wi-Fi : 店舗のWi-Fiが利用できない場合は、羽田空港内にあるWi-Fiをご利用ください

MOSカフェ(国際線ターミナル)

定番のハンバーガー類に加えて、羽田空港オリジナルのコブサラダやタコライスといったカフェごはんもご用意されていて、MOSファンならずとも一度は訪れてみたいお店です。とくにエスプレッソバーガーは、一見普通のハンバーガーながら、食べたあとにほのかに香るエスプレッソソースが面白い組み合わせと人気。

ドリンクやスイーツ、ビールなど、メニューが豊富で、席数は38席、電子マネーでの決済も可能です。全体的にお値段設定高めな国際線ターミナルの飲食店のなかでも、比較的リーズナブルなお値段で提供してくれているのも嬉しいポイントです。現在は、土曜日のみ24時間営業となっています。

店舗情報

フロア・エリア:国際線4階/江戸小路
電話番号:03-5708-7521
Wi-Fi : 店舗のWi-Fiが利用できない場合は、羽田空港内にあるWi-Fiをご利用ください

日本の味 Suginokoすぎのこ(国際線ターミナル)

四季の素材を生かしたおつまみや食事が楽しめる和風居酒屋です。日本各地の地酒が豊富なのは日本人はもちろん、近年の世界的な日本酒ブームで海外の人にも嬉しいポイント。

定食や刺身などが楽しめます。ボリュームのあるご飯で、朝食利用でもしっかりお腹を満たすことができます。フライト前に一杯いかが?

店舗情報

フロア・エリア:国際線4階/江戸小路
電話番号:03-5708-7717
Wi-Fi : 店舗のWi-Fiが利用できない場合は、羽田空港内にあるWi-Fiをご利用ください

24時間営業のコンビニ

羽田空港のなかにコンビニはたくさんありますが、国際線の1階、エントランスプラザにある「Air LAWSON」は24時間営業です。普通のコンビニの品揃えに加え、空港内らしく旅先で使うタオルや充電コード、アメニティグッズなども販売しています。また、手土産に持っていきたい“東京バナナ”などの東京土産なども充実しているので、お土産の買い忘れなどにもバッチリ。電子マネーでの決済が可能です。

店舗情報

フロア・エリア:国際線1階/エントランスプラザ
電話番号:03-5708-0108
Wi-Fi : 店舗のWi-Fiが利用できない場合は、羽田空港内にあるWi-Fiをご利用ください

24時間営業の知っておくと便利なサービス

羽田空港には、長時間滞在する方に向けてシャワールームや手荷物預かりなど、知っておくと便利なサービスがあります。宅配サービスやレンタカーなど、賢く利用して少しでも快適に過ごしたいですね。

シャワールーム

羽田空港国際線ターミナル2階到着ロビーにあるシャワールーム。30分の利用で1,030円、30分を超えると15分ごとに520円がかかります。シャワールームの横にあるカフェのドリンクチケット付きです。時間によっては混雑していますが、電話での予約は受け付けていません。

順番待ちがある場合は、カードをもらって、順番がきたら電話で知らせてくれるサービスもあります。男女共有で、アメニティにはシャワー室内に、シャンプー・コンディショナー・ボディソープが用意されています。バスタオルとハンドタオルが用意されていて、洗面台にはドライヤーも備え付けられているので基本的には手ぶらで利用することが可能です。

店舗情報

所在地:国際線2階/ 到着ロビー
電話番号:03-6428-0650

手荷物一時預かりサービス

羽田空港国際ターミナルでは2階到着ロビーで、航空会社ごとに24時間営業の手荷物一時預かりサービスを行っています。国内線第一、第二ターミナルでは地下1階に手荷物一時預かりサービスがありますが、24時間営業ではないので注意が必要です。また、クリーニングサービス・ポーターサービスもあります。預かり料金は荷物のサイズによって異なり、日割り単位で300円~800円となっています。

店舗情報

国際線2階/到着ロビー、国際線3階/出発ロビー

宅配サービス

羽田空港国際線ターミナルでは、2階到着ロビーで旅行のお土産やスーツケースなど、荷物の宅配サービスを24時間利用できます。また、3階出発ロビーでは、事前に自宅から空港へ送った荷物を受け取ることができる、「手ぶらサービス」を行っており、こちらも24時間利用可能です。

どちらも、各階の「ANAスカイビルサービス」と「JALエービーシー」にて受付しています。国内線は24時間営業ではないので注意が必要です。国内線の場所は第1旅客ターミナル、第2旅客ターミナルともに1階に設置してあり、日本通運宅配カウンターは朝7時半~20時、ヤマト運輸宅配カウンターは朝6時~夜21時までの営業となっています。

店舗情報

所在地:国際線2階/到着ロビー、3階/出発ロビー

ロッカールーム

国際線は2階に1箇所、3階に2箇所設置されています。料金は、大きいものだと500円、小さいものだと300円で利用できます。国内線は、第1旅客ターミナルの地下1階に2箇所、1階に2箇所、2階に4箇所の合計8箇所設置されています。

また、第1旅客ターミナルは、地下一階に1箇所、1階に2箇所、2階に3箇所の合計6箇所設置。詳しい場所は公式ホームページに掲載されているので、利用予定の場合は事前にホームページで場所をチェックしておくと便利です。

レンタカー

羽田空港内には、その場で申し込めるレンタカーもありますが、基本的には、営業時間が夜20時すぎに締まるところがほとんど。そんななか、羽田空港から無料送迎車で約20分のところにある「ニッポンレンタカー羽田営業所」は、営業時間が土日祝日関係なく、朝5時〜夜23時59分までとなっています。返却後は、羽田空港までの送迎を行ってくれるバスも運行しているので使い勝手良好です。

店舗情報

所在地:2階ロビーレンタカー受付カウンター
電話番号:03-3745-1190

駐車場

羽田空港へアクセスの良い駅近の激安パーキングを3つご紹介します。

国際線ターミナル駅「タイムズ羽田第4」

羽田空港、国際線ターミナル駅「タイムズ羽田第4」は、土日祝日関係なく、24時間車の出し入れが可能です。料金形態は、月曜〜土曜は、8時〜18時の間最大料金が1500円、18時〜8時の間は最大料金が500円。0時〜0時の間30分単位で200円となっています。

店舗情報

所在地:東京都大田区羽田5丁目6
アクセス. : 天空橋駅より徒歩4分

タイムズ羽田旭町

首都高速羽田線の高架下にあるタイムズの駐車場で、こちらも土日祝日関係なく、24時間車の出し入れが可能です。利用料金は、朝8時〜夜22時までの間が40分200円、入庫後24時間以内は最大料金が1200円となります。駐車スペースは7台と競争率高めなので、利用時には注意が必要です。

店舗情報

所在地:東京都大田区羽田旭町8
アクセス. : 穴守稲荷駅より徒歩9分

リパーク羽田5丁目第2

穴守稲荷駅の東、海老取川沿にあるリパークの駐車場です。利用料金は40分200円、夜間22時以降8時までは1時間100円となっています。最大料金は駐車後12時間以内は1400円、24時間以内は1600円で、穴守稲荷駅までは徒歩8分の距離です。

店舗情報

所在地:東京都大田区羽田5丁目30
アクセス. : 穴守稲荷駅より徒歩8分

【身体をしっかり休めたくなったら】おすすめの休憩スポット

長時間の羽田滞在で疲れたなと感じたら、デイユースが可能なホテルでゆっくり休憩してみるのも一手ですね。そこで羽田空港直結のホテル2つと、カプセルホテル、さらに寛げるベンチスポットも併せてご紹介します。

羽田空港直結のホテル2つ

羽田空港直結のホテルなら、ちょっとした休憩にうってつけ。早朝便など利用の際には前泊してゆったりと身体を休めるのもおすすめです。

羽田エクセルホテル東急

国内線第二ターミナルに直結と、利便性重視の方におすすめのホテル。全387室と大きいので予約も比較的とりやすい傾向にあります。羽田空港の滑走路に面した部屋があり、窓からダイナミックな飛行機の離発着を眺めることができます。

気になるのは飛行機の音ですが、全室2重サッシで遮音性が高い作りに。2階には自動チェックイン機の設置もあるので、搭乗手続きにも便利。最大5時間利用できるデイユースプランがあるので、疲れたときはリフレッシュにぴったりですね。

施設情報

名称:羽田エクセルホテル東急
アクセス:羽田空港国内線 第2旅客ターミナル直結
電話番号:03-5756-6000

ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田空港

国際線旅客ターミナルに併設するラグジュアリーな雰囲気のホテルで、出発口ロビーへ直接アクセスが可能です。レストランやバーも眺めが良いと評判で、機能性と快適空間を保つ全313室で構成されています。短時間の休憩や、個室のシャワールームがあるリフレッシュルームがあり、1時間から時間単位で24時間いつでもご利用できます。リフレッシュルームにはシャワーブース・ソファとテレビが設置されています。

施設情報

名称:ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田空港
アクセス:国際線旅客ターミナルビル内
電話番号:03-6830-1111

羽田空港内のカプセルホテル

羽田空港内にはカプセルホテルもあります。大変な人気で、予約が困難なほど。出張の予定が決まったら、すぐにサイトをチェックして予約しておきましょう。

ファーストキャビン羽田ターミナル1

男性101個・女性63個の飛行機のファーストクラスとビジネスクラスをイメージした2種類のキャビン型のカプセルホテルです。大浴場やシャワーブースがあり、コンパクトながら必要充分といった満足の口コミ多数です。

セーフティボックスやワイファイも完備されていますが、カプセルホテルという性質上イヤフォンがないとテレビを視聴できないので、持っていない方はフロントで貸してもらいましょう。有料のランドリーやアイロンの貸し出しも可能です。早朝便、深夜便の出発での利用者多数。

施設情報

名称:ファーストキャビン羽田ターミナル1
アクセス:第1旅客ターミナルビル1階
電話番号:03-5757-8755

少し横になる人におすすめしたいベンチスポット

ホテルで休憩するほどではないが、歩きつかれてちょっとだけゆったりしたい、という場合に横になったり、くつろいで座ることができるおすすめベンチスポットを5つご紹介します。

国内線は深夜0時に閉鎖されるため、すべて国際線のベンチをご紹介しています。

2階到着ロビーのベンチ

横になって休むことができ、到着ロビーの奥にあるので人影もまばら。もし急な空港泊を止む無くされる場合などには、ぜひこちらを候補に入れてください。ただし人気のため競争率は高い傾向にあります。

「PLANET Starry Cafe」の前の丸椅子

ふかふかなので寝やすいですよ。

「はねだ日本橋」の赤いベンチ

大きいベンチで横になることはできますが、木なので硬いのが難点です。

「EDO HALL」の椅子

照明があまり届かず薄暗い空間なので、目を瞑って休むことができます。

「Tokyo POP TOWN」のベンチ

5階に登ったエスカレーターの降り口のすぐそばにあり、ゆったり座ることができます。

【番外】ビジネスマン・OLにおすすめの羽田空港内スポット

こちらでは番外編として、出張などでお疲れのビジネスマンやOLさんにおすすめしたい、マッサージや鍼灸などのリラクゼーションサービスや、空港の喧騒からちょっと離れてゆったりと過ごすことができる有料ラウンジなどのスポットをご紹介します。

リラクゼーションサービス

マッサージや鍼灸など、旅の疲れを癒してくれるリラクゼーションサービスをご紹介します。

「RELAXUZATION LUCK」

羽田空港内にあるこちらは指名料0円で、相性の合うスタッフをいつでも指名することができます。羽田第1ターミナル内モノレール駅から10秒のアクセスのよさも人気の秘密です。

平成16年にオープンして以来、長年羽田空港のマッサージファンに愛されてきている老舗なので、安心して施術を受けることができます。長時間のフライトで足がむくんだ方は、ぜひこちらでむくみを解消してください。

店舗情報

所在地:羽田第1ターミナル内モノレール駅すぐ
電話番号 : 03-5756-0875
営業時間:10:00~20:00(最終受付19:30) 
定休日:年中無休

有料ラウンジ

羽田空港内で利用可能な有料のラウンジをご紹介します。各クレジットカード会社のゴールド会員以上や当日の搭乗といった一定の条件を満たせば無料で利用でき、該当しない場合でも有料で利用することができます。

どこも充電コンセントとUSBポート(USB Type-A)が、各席に装備されていてネット使用に便利。どちらもフリードリンク制ですが、シャワー利用料とアルコール類は有料です。ドリンクはコーヒーをはじめ、青汁や黒酢ドリンク、ミルクやオレンジジュースなどがあり、羽田空港オリジナルの紅茶とルイボスティーをブレンドした「ジュアアルディペコ」もあります。また、朝にはクロワッサンのサービスがある場合も。

シャワールームがないところもあるので、シャワーを利用する予定がある際には事前にチェックしておきましょう。また、国内線の第一ターミナルビルと第二ターミナルビルには同じ名称のラウンジがあるので、注意が必要です。

第1ターミナル1階 POWER LOUNGE CENTRAL

1階の国内線到着ロビーにあるラウンジで、保安検査を通過する前と到着後に利用可能。

店舗情報

シャワールーム : 無し
料金 : 各クレジットカードゴールド会員以上なら使用量無料/非会員でも有料(1030円)で利用が可能
営業時間 : 6:00~20:00
所在地:第1旅客ターミナル1階中央
電話 : 03-5757-8289

第1ターミナル2階 POWER LOUNGE SOUTH

第1ターミナルで保安検査場を通過した後、2階の搭乗エリアを少し歩いた8番と9番搭乗口の間にあります。大きめのソファや、テーブルが設置してあり、リラックスして時間をゆっくりと過ごすことが可能です。

店舗情報

シャワールーム : 無し
料金 : 各クレジットカードゴールド会員以上なら使用量無料/非会員でも有料(1030円)で利用が可能
営業時間 : 6:00~21:00
所在地:第1旅客ターミナル2階南ウィング
電話 : 03-5757-8282

第1ターミナル2階 POWER LOUNGE NORTH

第1ターミナルで保安検査場を通過した後、2階の搭乗エリアを少し歩いた16番搭乗口の近くにあります。

店舗情報

シャワールーム : 無し
料金 : 各クレジットカードゴールド会員以上なら使用量無料/非会員でも有料(1030円)で利用が可能
営業時間 : 6:00~20:30
所在地:第1旅客ターミナル2階北ウィング
電話 : 03-5757-8288

第2ターミナル2階 エアポートラウンジ(南)

第2ターミナルで保安検査場を通過した後、ゲートラウンジ内の65番と66番搭乗口の間にあります。

店舗情報

シャワールーム : 無し
料金 : 各クレジットカードゴールド会員以上なら使用量無料/非会員でも有料(1030円)で利用が可能
営業時間 : 6:00~20:00
所在地:第3旅客ターミナル2階
電話 : 03-6428-8260

第2ターミナル3階 POWER LOUNGE NORTH

第2ターミナルで保安検査場を通過した後、3階北ピアにあります。

店舗情報

シャワールーム : 無し
料金 : 各クレジットカードゴールド会員以上なら使用量無料/非会員でも有料(1030円)で利用が可能
営業時間 : 6:00~21:30
所在地:第2旅客ターミナル3階北ピア
電話 : 03-6428-8255

第2ターミナル3階 POWER LOUNGE CENTRAL

第2ターミナルで保安検査場を通過した後、3階の中央にあります。個室のドレッサーなどが備わった多目的スペース「P SPACE」もレンタルが可能です。

店舗情報

シャワールーム : 3室 30分 1,080円(最終受付19:30)
多目的スペース「P SPACE」 : 2室 1時間 500円※(最終受付19:00) ※2019年9月末までキャンペーン実施中 通常価格864円
料金 : 各クレジットカードゴールド会員以上なら使用量無料/非会員でも有料(1030円)で利用が可能。また、こちらは搭乗券がない場合も入場料1080円を支払えば入場可能。
営業時間 : 6:00~20:30
所在地:第2旅客ターミナル3階
電話 : 03-6428-8250

羽田空港国内線ラウンジ 北ウィング サクララウンジ

JALが運営するラウンジ。電動マッサージ機やほぼ個室のようなプライバシーに配慮された環境があるなど、プライベート空間を少しでも保ちながらゆっくりとした時間を過ごしたい人におすすめのラウンジです。

室内は、広々としており、高級感のある内装が特徴的。ソフトドリンク、アルコール、おつまみなどはすべて無料で利用可能です。JALのファーストクラスの利用者か、JMBカードの対象会員のみ利用できますが、非会員でも3,000円で利用できます。

店舗情報

所在地:第1旅客ターミナル1階中央

靴磨き

第1旅客ターミナル、第2旅客ターミナルとも、地下一階にあります。熟年のプロによるレベルの高い靴磨きを受けることができ、靴がピカピカになると評判です。営業時間は9時〜19時までなので注意が必要です。

電源のあるカフェ3つ

旅先で困るのがスマホの充電切れやPCの電源ですよね。そこで電源が完備されたカフェを3つご紹介します。電源以外にも座席が多くゆったりと作業できたり、分煙で喫煙者はたばこが吸えたりと様々な特徴があるので、用途に応じて選びたいところ。

和カフェテリア Dining 24 羽田食堂

おすすめポイント

お手頃な和デリメニューから定食形式の食事まで、カフェテリア形式なので気軽にパソコンを広げることができます。席数は101席も多く、ゆったりと作業が可能なのも嬉しいポイント。2018年から全席禁煙に変更になったため、喫煙者は注意が必要です。

店舗情報

所在地:国際線4階/江戸小路
営業時間:11:00~19:00(L.O 18:30)
座席数:101席
禁煙・喫煙席:禁煙
電話 : 03-6428-0690
Wi-Fi : 店舗のWi-Fiが利用できない場合は、羽田空港内にあるWi-Fiをご利用ください

スターバックス(マーケットプレイス3階店)

おすすめポイント

無線LANありでネットを使った作業もOKの店舗です。完全禁煙なので、たばこの煙が気になる人におすすめ。ご当時タンブラーが並べられているので見るのも楽しいとの口コミが。

店舗情報

所在地:第1旅客ターミナル3F マーケットプレイス13
営業時間:6:30~20:00
座席数:少なめ
禁煙・喫煙席:禁煙
電話 : 03-5757-9088
Wi-Fi : 店舗のWi-Fiが利用できない場合は、羽田空港内にあるWi-Fiをご利用ください

BECK’S COFFEE(羽田空港第2ビル店)

おすすめポイント

第2ターミナルビル地下1階にあるこちらのカフェは8種類の野菜のミネストローネや、コールスローサンドなど野菜がたっぷり摂れるメニューが人気です。席数は35席と少ないものの、無線LANあり、コンセントありでネットを使った作業に最適のカフェです。こちらは分煙になっていて喫煙席もあるので、たばこを吸いたい人には嬉しいカフェですね。

店舗情報

所在地:羽田空港第2旅客ターミナルB1F
営業時間:6:30~20:00
座席数:35 席
禁煙・喫煙席:分煙(喫煙16席)
電話 : 080-3365-4579
Wi-Fi : 無線LANあり

まとめ

今回は早朝や深夜の羽田空港利用に便利な、24時間営業の飲食店やサービスなどを『羽田空港から・への早朝・深夜のアクセス事情』、『24時間営業の飲食店〜カフェ・ラーメン・居酒屋〜』、『24時間営業のコンビニ』、『24時間営業の知っておくと便利なサービス』、『【身体をしっかり休めたくなったら】おすすめの休憩スポット』、『【番外】ビジネスマン・OLにおすすめの羽田空港内スポット』、『電源のあるカフェ3つ』と題して網羅的に紹介しました。

あなたのビジネスライフにお役立てくださいね。

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊