【渋谷】本当におすすめできるラブホ10選|格安~豪華ホテルまで

渋谷というと世界中から観光客が訪れている一方で、若者の街というイメージが強いのではないでしょうか。
ファッションビルなどが立ち並ぶ一方で、ラブホテルを探そうと思うと意外と知らない人が多いです。
そこで、今回は渋谷のラブホテルエリアを価格帯別に厳選し、情報サイトと予約方法も併せて紹介していきたいと思います。

目次を開く▼
目次

渋谷にラブホ街ってどこにあるの?

渋谷のラブホ街というと、昔から道玄坂に集中しています。

実は、渋谷のラブホ街は道玄坂エリア以外ではほとんど存在しません。

そんな道玄坂へは、JR渋谷駅のハチ公口や東京メトロの4番出口が最寄りとなっており、

渋谷109を目印にして歩いていくとわかりやすいです。 

人気のラブホの情報収集をしておこう!

人気のラブホテルの情報収集ができるサイトを紹介します。部屋写真や口コミが多く掲載されており予約方法も書いてあるのできっと役に立つでしょう。

ハピホテ

ハッピーホテルは、ラブホテルの検索と予約に特化したサイトです。

とくに、ハピホテマイルと呼ばれる独自のポイント制度があるため、お得に利用したい人にはおすすめです。

また、検索したホテルをそのまま予約することができるところも、非常に利便性の高いサイトになっています。

カップルズ

カップルズはラブホテルの検索と予約サイトであり、クーポンが掲載されていることで人気が高いです。

とくに部屋写真や口コミが豊富なため、参考にしやすい点で支持されています。

また、掲載されているホテルの数も6500件と多いため、他サイトには載っていないホテルを見つけて予約することも可能になっています。

STAY LOVELY

STAY LOVELYは、クーポンや部屋写真が豊富なラブホテル検索サイトです。

とくに、地図から検索したり、現在地周辺のラブホテルを探すことができるため非常に便利と人気があります。

また、スマホアプリ版も用意されているために、手軽に検索することができる点で支持されています。

【初めて道玄坂に訪れる方向け】大人気!王道ラブホテル

渋谷エリアで初めてラブホテルを利用する人に適している、道玄坂エリアの王道ラブホテルを紹介していきます。

HOTEL ココバリ

ホテル特徴

「HOTEL ココバリ」は、カエルの置物が目印のバリ風ラブホテルです。

とくに、レインボーバスやジェットバスを設置している部屋もあり、アメニティグッズも充実しています。

また、同性利用も可能なため、幅広い用途で使うことができるようになっています。

予約方法

こちらのホテルは、予約不可となっております。

ホテル イフ

ホテル特徴

「ホテル イフ」は、シンプルな外観がおしゃれなラブホテルです。

ジェットバスのほかに、ミストサウナを備えている部屋もあるなど豊富な設備が人気です。

また、玩具も販売されているため、普段とは違う楽しみ方をしたい人にも便利です。

予約方法

こちらのホテルは、予約不可となっております。

HOTEL SK PLAZA

ホテル特徴

「HOTEL SK PLAZA」は、道玄坂エリアで最大級の83室を備えたラブホテルです。

とくに、バリ風や和モダン、モロッコ様式など個性的な部屋が用意されています。

また、コスチュームも400種類以上が揃えられているため、何回でも楽しむことができます。

予約方法

こちらのホテルは、予約不可となっております。

HOTEL DIAMOND

ホテル特徴

「HOTEL DIAMOND」は、道玄坂エリアの真ん中に位置しているラブホテルです。

シックで大人な空間を楽しむことができる部屋になっており、アメニティグッズも充実しています。

また、同性利用も可能になっているため、利便性が高いホテルとして人気です。

予約方法

予約サイトである、booking.comから利用することが可能です。

【コスパ重視の方向け】安くてきれい!コスパ最高ラブホテル

道玄坂エリアのなかでも、コスパ重視の人に向いているホテルを紹介していきます。

Hotel White City 23

ホテル特徴

「Hotel White City 23」は、都会的なデザインがおしゃれなラブホテルです。

とくに、全館で軟水風呂を使用しているため、肌や髪にも優しく女性からも人気です。

また、ルームサービスも用意されており、ゆっくりとくつろぐことができます。

予約方法

こちらのホテルは、予約不可となっております。

ホテル ZERO

ホテル特徴

「ホテル ZERO」は、シックな外観と内装が人気のラブホテルです。

とくに、ドライヤーやヘアアイロン、化粧品が用意されているため、手ぶらでも利用可能です。

また、同性利用も可能になっているため、女子会でも利用できます。

予約方法

こちらのホテルは、予約不可となっております。

HOTEL HERME

ホテル特徴

「HOTEL HERME」は、道玄坂の中心エリアにあるラブホテルです。

上質な空間が演出されており、くつろいで利用することができます。

また、ドライヤーやヘアアイロンのレンタルも行っているため、女性も安心して使うことができます。

予約方法

こちらのホテルは、予約不可となっております。 

【贅沢したい方向け】ラグジュアリーでおしゃれ!豪華ラブホテル

渋谷で遊んだあとにラブホテルで贅沢に過ごしたという人に向けた、豪華ラブホテルを紹介していきます。

ヴィラジュリア道玄坂

ホテル特徴

道玄坂に入ってすぐに位置する、大人な空間が広がるラブホテルです。

全室ジェットバスを備えており、アメニティグッズも充実しているため手ぶらでも安心して利用できます。

また、各階で異なったコンセプトになっているため、何回訪れても楽しめるホテルです。

予約方法 

予約サイトである、楽天やハッピーホテルから予約を受け付けています。

渋谷 カサディドゥエ

ホテル特徴

「渋谷 カサディドゥエ」は、近くに人気のクラブやコンビニも多い好立地なラブホテルです。

とくに、外出も可能となっているため、夜遅くまで遊んだ後に利用することも可能です。

また、ナノケアドライヤーやヘアアイロンなど女性向けの貸出し品も充実しています。

予約方法

公式ホームページからネット予約を受け付けています。

また、予約サイトのハッピーホテルやカップルズ、Buona notteが利用可能です。

WILL渋谷

ホテル特徴

「WILL渋谷」は、ポップな外観が目を惹くラブホテルです。

とくに、シアタルームでは、60インチの大型テレビとBOSEスピーカーによる迫力ある映画が楽しめます。

また、入浴剤バイキングも用意されているため、ゆっくりと過ごすことができるホテルとなっています。

予約方法

公式ホームページから電話予約を受け付けています。 

まとめ

今回は、渋谷エリアのラブホテルを紹介してきました。

とくに渋谷エリアでは道玄坂にラブホテルが集中しているため、そこを中心に利用することになります。

コスパ重視のホテルから贅沢なものまで、幅広いラブホテルがあることが特徴となっています。

今回紹介した情報を活用して、自分に合ったラブホテルを利用してみてはいかがでしょうか。

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事