から1泊

検索履歴
人気の検索条件
エリア : 、 タイプ :

【後払いOK!】「アパ ホテル&リゾート 両国駅タワー」にminute(ミニッツ)で予約して宿泊!

クレジットカード不要で、後払い予約ができる画期的なminute(ミニッツ)を知っていますか?minute(ミニッツ)は、後払いができるホテル予約サイトであり、ホテルの支払いは最大2ヶ月後まで伸ばすことができます!出張費立替が面倒な方、当日予約、手持ちがないけどデートでちょっと優雅なホテルにしたいなど、様々なニーズを満たしてくれるminute(ミニッツ)でホテルを予約してみませんか。

今回は、後払い予約ができるminute(ミニッツ)でオススメの一押し、人気ホテル「アパ ホテル&リゾート 両国駅タワー」をご紹介します!ぜひ、次回の出張や観光、デートの時のホテル選びや予約の参考にしてみて下さいね。

目次を開く▼
目次

minute(ミニッツ)で予約して!
「アパ ホテル&リゾート 両国駅タワー」に泊まって満足旅!

 クレジットカード不要で、後払い予約ができる画期的なminute(ミニッツ)を使って、「アパ ホテル&リゾート 両国駅タワー」を予約して満足旅をしましょう!

お値段以上の設備が揃っている「アパ ホテル&リゾート 両国駅タワー」に宿泊すれば、旅や出張での東京滞在のクオリティーも上がります。今回は、後払い予約ができるminute(ミニッツ)でオススメの一押し、人気ホテル「アパ ホテル&リゾート 両国駅タワー」をご紹介します!ぜひ、次回の出張や観光、デートの時のホテル選びや予約の参考にしてみて下さいね! 

「アパ ホテル&リゾート 両国駅タワー」の魅力!!

 

旅館顔負けの「大浴場」

大浴場付きの駅近ビジネスホテルを全国に展開するアパホテルグループ。創業以来、人気を維持し続け、多くのリピータを創出する日本屈指のビジネスホテルチェーンです。

そんな、アパホテルグループが展開するホテルの中でも、随一の設備を誇る「アパ ホテル&リゾート 両国駅タワー」。1番の魅力は、露天風呂のある「大浴場」!広々と開放的な空間で、大都会「東京」にいることを忘れそうになる癒しの空間です。

駅近立地!

JR総武線の「両国駅」西口から徒歩で約3分、都営地下鉄大江戸線の「両国駅」A3出口から徒歩で約4分という駅近の立地が魅力です!「両国駅」は、浅草や秋葉原、東京駅へのアクセスも良く、東京観光の拠点に適しています。

VOD無料視聴・安眠ベッドで快適滞在!

【快眠を実現する「Cloud Fit(クラウドフィット)」】
幅140cmの十分な広さを持つアパホテルオリジナルベッドを導入しています。「Cloud Fit(クラウドフィット)」は、アメリカの一流ブランドであるシーリー社とアパホテルが共同開発したベッドで、米国の特許も取得。Cloud=雲から連想されるように、雲の上の寝心地をイメージして開発された極上ベッドです。

【TV(テレビ)・VOD無料】
コンパクトでありながら、窮屈さを感じさせない機能的な客室には、50インチ以上の液晶テレビが設置。テレビには、YouTubeやhuluなどの動画配信サービスを受信できテレビで鑑賞できる「キャスト機能」を搭載しています。さらに、アパホテルでは、通常有料であるVOD視聴を2021年2月より完全無料化。ルームシアターさながらの、客室での映画鑑賞を楽しめます。 

「アパ ホテル&リゾート 両国駅タワー」周辺観光地はここ!

 

 両国国技館

「両国」と言えば、やっぱり「両国国技館」!両国駅から徒歩1分の場所にあります。日本の国技である「大相撲」の競技場です。10,000人以上の収容ができ、大相撲以外にも、プロレスや音楽イベントも開催されています。イベントや相撲が開催されていない日でも、相撲関連の展示物の見学やグッズ購入などもできるので、ユニークな東京のお土産がゲットできますよ。

江戸NOREN

 「両国駅」の旧駅舎に誕生した、「江戸NOREN」。JR総武線の「両国駅」西口に直結しています。コンセプトは、「「美味しさと文化の今を江戸空間でつなぐ」。様々な魅力的な飲食店が軒を連ねている魅惑のスポットです!

東京水辺ライン

東京港・隅田川・荒川で運行している水上バスです。 両国発とお台場発から選択が可能で、隅田川の水上散歩を満喫できます。隅田川から見える、東京タワーや東京スカイツリーが見どころです!

「アパ ホテル&リゾート 両国駅タワー」が満室だった!近いオススメホテル!

 大人気の「アパ ホテル&リゾート 両国駅タワー」。時には、満室になる場合もあります。ですが、そんな時も安心!minute(ミニッツ)には、取扱いホテルが27,000軒以上もあり、「両国駅」周辺ホテルの取り扱いも多数です!

両国ビューホテル

JR総武線の「両国駅」より徒歩1分の立地が魅力の「両国ビューホテル」。クラシカルな雰囲気で、落ち着いたシティーホテルです。和モダンテイストの客室は、寛げる空間。東京観光や出張の疲れを癒せる場所です。

第一ホテル両国

 「東京スカイツリーが間近に見えるホテル」として知られる「第一ホテル両国」。都営地下鉄大江戸線の「両国駅」A1出口に直結しています。さらに、東京ディズニーリゾートとホテルを結ぶ無料送迎バス「グッドネイバーホテル・シャトルバス」も運行しており、東京ディズニーリゾートへ行く際にも便利です。大きな窓が特徴の客室からは、「東京スカイツリー」をはじめとする東京の夜景を眺めることができます。

DDD HOTEL

女の子の憧れが詰まっている東京にあるKOREANテイストのお洒落ホテル「DDD HOTEL」。JR馬喰町駅からわずか徒歩2分の場所にあります。馬喰町駅から両国駅までは、電車で10分程で行くことができます。深いモスグリーンを基調とした客室は、シンプルモダンでバレンタインデートにぴったり!

さらに、DDD HOTELに併設されたカフェ「abno」は、贅沢ソファー席でゆったりリラックスできるのが素敵すぎると話題です!洗練された雰囲気の店内にはゆったり座れるフカフカのソファーがたくさんあり、リラックスした時間を過ごせます。 

後払いでホテル予約ができるminute(ミニッツ)って何?!

後払いでホテルが予約できる宿泊予約サイト『minute(ミニッツ)』。最短2分の審査の後は、クレジットカードなしで、後払いが予約ができます。事前精算やチェックアウト、チェックイン時の精算が主流のホテル予約。最大2ヶ月の後払いが可能なminute(ミニッツ)は、とても画期的で便利で、ユニークです。

minute(ミニッツ)の4つの特徴!

①宿泊料金の支払いは宿泊日から最大2ヶ月後のお支払い。

②クレジットカードを使いたくない方や、給料日前でも安心して利用出来る。

③当日・直前予約が可能なので、想定していなかった急なご利用にも即日対応が可能。

④宿泊費の5%をポイントとして還元し、貯まったポイントは1P=1円として次回から利用が出来る。

minute(ミニッツ)のキャンセルの仕方

 

minute(ミニッツ)で予約をしたホテルは、電話やLINEでのキャンセルはできません。マイページ>予約一覧より、該当の予約のキャンセル手続きが必要です。必ず、サイトでキャンセルする必要があるので、要注意です!!

minute(ミニッツ)で予約して!
「アパ ホテル&リゾート 両国駅タワー」に泊まろう!

ホテル選びに迷ったら、minute(ミニッツ)で「アパ ホテル&リゾート 両国駅タワー」を予約!露天風呂もある大浴場付きのホテルは、東京都内には数少ない貴重なホテルです。宿泊料金もリーズナブルで良心的!コスパ抜群の「アパ ホテル&リゾート 両国駅タワー」で快適な東京滞在を実現させましょう!

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊