から1泊

検索履歴
人気の検索条件

【品川で宿泊するならココ!】格安ビジネスホテルから個性派カプセルホテルまで!

品川周辺は都心だけではなく、羽田空港や成田空港、横浜中華街などへのアクセスも良好ですので観光のみならずビジネスでの利用にも便利な場所です。

各地へのアクセスも良く便利な品川周辺に宿泊することで、より多くのことを楽しむことができるかもしれませんよね。
しかし、都心にほど近いエリアですのでホテルの宿泊料金も高く、なかなか泊まることができないというイメージをお持ちになられている方も多いのではないでしょうか。
実は品川駅からは少し離れますが、品川周辺にも安く宿泊できるホテルはありますので、アクセスの良さを享受しながらもお得に泊まることは可能なのです。

今回は品川周辺でお得に泊まることができるホテルについてご紹介いたします。

目次を開く▼
目次

品川でお得に泊まる!5,000円以下で宿泊できるホテルまとめ!

品川はさまざまな場所へのアクセスもよく、観光やビジネスの際の拠点にするのにもオススメの場所です。

羽田空港からも近く1時間以内でアクセスできますので、遠方から東京に訪れるという方ですと、品川に宿泊することで移動時間などを短縮するとともに疲れを最小限に抑えることができますよね。

品川駅周辺にもホテルはあるのですが、格安といえるほど宿泊料金が安いわけではなく、安く泊まるという場合には品川から電車ですぐの距離にある五反田への宿泊も検討してみてはいかがでしょうか。

ここでは、品川周辺でお得に宿泊することができるホテルについてご紹介いたします。

 

 

フレックスステイイン品川

品川駅からのアクセスもよく、アメニティなども充実しておりますので、忘れ物をしても安心です。

館内には無料のWi-Fiもあり、スマートフォンだけでなくパソコンの利用も快適に行うことが可能なのも嬉しいポイント。

全客室にミニキッチンが備え付けられており、食器や調理器具の貸出も行っていますので、長期滞在などの際には自炊を行うことにより、外食では偏りがちな栄養バランスを整えることもできますよ。

 

ホテル情報

住所:東京都品川区北品川1−22−19

電話番号:03−3458−4281

アクセス:品川駅から徒歩10分

宿泊料金:4,180円〜

 

 

スーパーホテル品川・青物横丁

品川へのアクセスがよく、大浴場では天然温泉を楽しむことができ、観光やビジネスで疲れた身体をゆっくりと休めることができますよ。

清潔な客室内にはデスクも備え付けられていますので、ちょっとした作業を行うのにもバッチリですよね。

睡眠に重要な枕も8種類の中から好みのものを選ぶことができますので、快適な睡眠を楽しむことができるでしょう。

 

ホテル情報

住所:東京都品川区品川3−22−27

電話番号:03−5782−9200

アクセス:品川シーサイド駅から徒歩8分

宿泊料金:5,000円〜

 

 

京王プレッソイン五反田

清潔な室内環境だけではなく、安眠枕としても有名なテンピュール枕などが全室に備え付けられていますので、快適な睡眠で身体をしっかりと休めることができますよ。

毎朝ホテルで焼き上げるパンとともに楽しめるバイキング形式の朝食は1日の始まりにもピッタリですよね。

五反田駅からも徒歩5分で品川駅へも電車で5分という好アクセスですので、観光やビジネスの際の拠点としても便利でしょう。

 

ホテル情報

住所:東京都品川区西五反田2−17−12

電話番号:03−5436−0202

アクセス:五反田駅から徒歩5分

宿泊料金:5,000円〜

 

 

ホテルマイステイズ五反田

品川へのアクセスも良好で、羽田空港や繁華街など観光、ビジネスに関わる場所へもすぐに向かうことができる便利なホテルです。

都会的なデザインが特徴的なフロントやロビースペースはリラックスできることまちがいなし!

ベットサイドにはコンセントが備え付けられているだけではなく、スマートフォンの充電にも便利なUSBポートも備え付けられているのも嬉しいポイントです。

全室でシモンズ社のベッドを採用しており、快適な睡眠で疲れた身体を休めることができますよ。

 

ホテル情報

住所:東京都品川区東五反田2−5−4

電話番号:03−3449−4831

アクセス:五反田駅から徒歩5分

宿泊料金:4,700円〜

 

 

東急EXイン 品川・新馬場駅北口

新馬場駅に直通しており、品川だけでなく、羽田空港などへのアクセスも抜群!

客室内は遮音性に優れているだけではなく、個別で温度調整が可能なエアコンや空気清浄機など宿泊している間もリラックスして過ごせる設備も充実しております。

また、客室内のベッドはすべてがシモンズ社のものですので、疲れた身体をしっかりと休めて翌日を迎えることができますよ。

好みに合わせてアメニティを選べるアメニティバイキングやウェルカムコーヒーなどのサービスもありますので、ストレスを感じることなく宿泊できると思いますよ。

 

ホテル情報

住所:東京都品川区北品川2−18-1

電話番号:03−5769−3910

アクセス:新馬場駅から徒歩0分

宿泊料金:5,000円〜

 

 

品川周辺で快適に眠る!個性的に進化するカプセルホテル2選!

品川周辺にあるカプセルホテルはホテルと肩を並べるようなスタイリッシュさや快適さが特徴的なところが多く、ビジネスホテルとは違った魅力を持つものばかり!

観光やビジネスなどにより、ホテルで過ごす時間がなかなか取れないという場合には、コンパクトな設備で快適に泊まれるカプセルホテルへの宿泊もよいかもしれません。

宿泊料金もビジネスホテルと比較した際にお得なのも嬉しいポイントですよね。

ここでは、品川周辺にある個性的なカプセルホテルについてご紹介いたします。

 

 

ドシー五反田

1時間1,500円からの仮眠利用も可能なドシー五反田は空き時間に利用するのもよいでしょう。

宿泊料金もリーズナブルなだけではなく、サウナなどを利用することもでき、就寝前に1汗かいてリフレッシュすることもできますよ。

コイル式のマットレスでは得られない寝心地のカプセルユニットは包まれるように眠ることができますので、疲れをしっかりととることができるでしょう。

 

ホテル情報

住所:東京都品川区東五反田1−20−15

電話番号:03−3447−5255

アクセス:五反田駅から徒歩3分

宿泊料金:2,450円〜

 

 

global cabin 東京五反田

カプセルホテルながら自分専用のデスクなどが備え付けられており、秘密基地にいるような気分を滞在中は味わうことができますよ。

デスク下には金庫も備え付けられていますので、「鍵が閉められないところは不安…」という方でも安心して泊まることができるでしょう。

ショートタイムステイなど、短時間だけ滞在するプランも設定されており、飲み会などの後にも気軽に利用できるのも嬉しいポイントですよね。

 

ホテル情報

住所:東京都品川区東五反田1−17−1

電話番号:03−3442−9686

アクセス:五反田駅から徒歩5分

宿泊料金:4,080円〜

 

 

旅行やビジネス利用にも便利な後払いサービスminuteとは?

ホテルに宿泊するとなると、思っているよりも高いお金が必要になり、その後の生活が厳しくなってしまうこともあるかもしれません。

旅行や出張の際に後払いでお得なホテル予約サービスminuteなら、後払いで今日泊まれるホテルを探すことができます。

宿泊代金の支払いは宿泊日から最大2ヶ月後ですので、金銭的にも余裕をもって過ごすことができますよね。

宿泊費を後払いすることによって、飲食代や友人へのお土産代などにお金を回すことができますので、本来だったらできないことも体験することができるかもしれません。

旅行や出張などをよりよい思い出にするためにご旅行や観光の際には1度、後払いでお得なホテル予約サービスminuteを利用してみるのはいかがでしょうか。

 

 

まとめ

今回は品川周辺でお得に宿泊できる1泊5,000円以下のホテルについてご紹介いたしました。

さまざまなホテルはどれもサービスが充実しているだけではなく、客室なども清潔で快適に過ごすことができますよ。

また、どのホテルも品川へのアクセスがよいだけではなく、各観光地や羽田空港などの交通の拠点へのアクセスも抜群!

観光やビジネスで東京にお越しの際には、今回紹介した品川周辺のお得なホテルに宿泊することを検討してみてはいかがでしょうか。

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊