から1泊

検索履歴
人気の検索条件
エリア : 、 タイプ :

【大阪 中津】カップルのデート・観光におすすめ!「あと払い」ができるホテル厳選4選

大阪メトロ、阪急の駅がある中津は大阪・キタの中心、梅田の隣の駅で、徒歩圏内。ほとんど梅田といえます。JR大阪駅や阪急電鉄大阪梅田駅も徒歩圏内。カップル・若者のデート・大阪観光の拠点としても便利です。そんな中津駅周辺でおすすめのホテルを紹介します。

目次を開く▼
目次

ホテルヴィスキオ大阪 by GRANVIA

JR大阪駅から徒歩で約5分。ホテルグランヴィア大阪プロデュース宿泊主体型ホテルです。都心にありながら落ち着いた雰囲気で館内はシンプルで洗練された雰囲気です。

ベッドは「シモンズ社」のホテルオリジナルモデルを採用、アメニティやリネンにこだわったバスルームでカップルで快適にくつろげます。朝食は米粉と大豆粉を使って作る「ヴィスキオピンサ」や「パスタ」などの出来立てメニューと豊富な温製料理や和惣菜、6種類の選べるパンやグラノーラを取り揃えています。

施設情報
住所:大阪市北区芝田2丁目4番10号
TEL:06-7711-1111
アクセス:JR大阪駅より徒歩5分

新阪急ホテルアネックス

大阪梅田駅からも歩いてすぐのところにあるカップルや若者のデート・観光の拠点としてとっても便利なホテル。客室ではビデオ・オン・デマンドで無料で映画を見ることができます。

施設情報
ホテル名:新阪急ホテルアネックス
住所:大阪市北区芝田1丁目8番1号
TEL:06-6372-5101
アクセス: 阪急「大阪梅田駅」茶屋町口から徒歩約3分

ハートンホテル北梅田

梅田芸術劇場から徒歩で約3分のところにあるホテル。館内設備は地球環境にも配慮した「オール電化」を採用していて、全室にシモンズ社製のベッド設置で快適に滞在することができます。デイユースプランは8時から19時まで最大11時間利用可能です。


施設情報
ホテル名:ハートンホテル北梅田
住所:大阪市北区豊崎3-12-10
TEL:
アクセス:大阪メトロ中津駅より徒歩2分

ホテルビナリオ 梅田

梅田芸術劇場、梅田ロフトのすぐ近くにあるカップルや若者のデート・観光の拠点としてとっても便利なロケーション。客室は全室全室シモンズベッド、ロフテーオリジナル枕採用で快適な睡眠。朝食は品数豊富な和洋ビュッフェです。

施設情報
ホテル名:ホテルビナリオ梅田
住所:大阪府大阪市北区豊崎3-9-1
TEL:06-6373-1111
アクセス:JR大阪駅より徒歩約10分

まとめ

「梅田スカイビル」や「グランフロント大阪」、「梅田ロフト」なども徒歩圏内。阪急電鉄や大阪メトロの中津駅を実際に利用することは少ないかもしれないですが、JR大阪駅や阪急・阪神・大阪メトロの梅田駅から徒歩圏内の中津駅周辺。カップルのデートの拠点としても意外に便利な立地です。梅田デートの時のホテル選びの参考になると幸いです。

 

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊