から1泊

検索履歴
人気の検索条件

【蒲田周辺】おすすめラブホテル8|アクセス抜群&綺麗コスパ◎安い人気のホテル

蒲田駅といえば、空港や繁華街へのアクセスが便利なため多くの人が乗降利用している街。買い物や、飲み会、デートのついでにラブホテルを利用したい、そう考えている人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、蒲田のラブホテルをエリアや価格別に、予約方法と情報サイトも併せて紹介していきたいと思います。安くて綺麗なラブホテルを厳選したので、ぜひ、デートの参考にしてみて下さいね♡

目次を開く▼
目次

蒲田にラブホ街ってどこにあるの?

蒲田には、いわゆるラブホ街と呼ばれるエリアがありません。そのため、蒲田全体に点在しているような形になっています。

人気のラブホテルの情報収集をしておこう!

蒲田はラブホテルが点在しているために、事前に調べておくと便利です。
その際に便利な情報サイトを紹介したいと思います。

ハピホテ

ハッピーホテルは、ラブホテルの検索と予約に特化したサイトです。とくに、ハピホテマイルと呼ばれる独自のポイント制度があるため、お得に利用したい人にはおすすめです。また、検索したホテルをそのまま予約することができるところも、非常に利便性の高いサイトになっています。

サイト:https://happyhotel.jp/

カップルズ

カップルズはラブホテルの検索と予約サイトであり、クーポンが掲載されていることで人気が高いです。とくに部屋写真や口コミが豊富なため、参考にしやすい点で支持されています。また、掲載されているホテルの数も6500件と多いため、他サイトには載っていないホテルを見つけて予約することも可能になっています。

サイト:https://couples.jp/

STAY LOVELY

STAY LOVELYは、クーポンや部屋写真が豊富なラブホテル検索サイトです。とくに、地図から検索したり、現在地周辺のラブホテルを探すことができるため非常に便利と人気があります。また、スマホアプリ版も用意されているために、手軽に検索することができる点で支持されています。

サイト:https://stay-lovely.jp/

アクセス抜群!蒲田駅から近いラブホテル

アクセスが便利な、蒲田駅チカのラブホテルを紹介します。

ビラセンメイ

ホテルの特徴

「ビラセンメイ」は、蒲田駅東口から徒歩7分のラブホテルです。とくに、全面リニューアルされているため、綺麗な空間を利用することができます。また、デザイナーズホテルのため、おしゃれな雰囲気に女性からの支持も高いホテルです。

予約方法

会員限定で、公式ホームページから電話予約を受け付けています。また、予約サイトのカップルズも利用可能です。

公式HP

https://www.e-villasen.com/

ホテル オズ

ホテルの特徴

「ホテル オズ」は、蒲田駅から徒歩1分にあるラブホテルです。宿泊利用にはモーニングサービスがあるなど、便利なサービスが豊富です。また、アメニティグッズも充実しているため、手ぶらでも利用可能です。

予約方法

電話予約を受け付けています。

公式HP

https://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=540215

ホテル ラピス

ホテルの特徴

「ホテル ラピス」は、蒲田駅から徒歩3分にあるラブホテルです。とくに、デザイナーズホテルとしてオープンしたてのため、おしゃれで清潔な空間が広がっています。また、シャンプーやアメニティグッズも充実しているため、女性にも人気です。

予約方法

こちらのホテルは、予約を受け付けておりません。

公式HP

http://www.oku-in.co.jp/lapis/

コスパ最高!安くて綺麗なラブホテル

安くて綺麗な、コスパ最高のラブホテルを紹介していきたいと思います。

彩 蒲田店

ホテルの特徴

「彩 蒲田店」は、和風の空間が広がるラブホテルです。畳の部屋もあるなど、リラックスして利用可能です。また、花魁コスプレなど個性的なサービスも充実しています。

予約方法

公式ホームページから電話予約を受け付けています。また、予約サイトのカップルズも利用可能です。

公式HP

https://ei-hotel.jp/ayakamata/

ホテル パール

ホテルの特徴

「ホテル パール」は、リーズナブルな価格が人気のラブホテルです。とくに、サービスタイムが最大11時間利用できるなど、ゆったりと過ごすことができます。また、リニューアルされているため、清潔でシックな空間を楽しむことができます。

予約方法

こちらのホテルは、予約を受け付けておりません。

公式HP

なし
▼SHIORI
https://shiori-tabi.jp/spots/33626

ホテル ニューアリス

ホテルの特徴

「ホテル ニューアリス」は、蒲田駅東口から徒歩2分のラブホテルです。隠れ家的な外観になっており、人目を気にせず利用可能です。また、同性利用も可能など、多くの用途で使用できます。

予約方法

こちらのホテルは、予約を受け付けておりません。

公式HP

http://hotel-new-alice.com/

豪華!リゾート気分を味わえるラブホテル

せっかくなら豪華に利用したいという人に向けた、リゾート風のラブホテルを紹介していきたいと思います。

RAMSES RESORT

ホテルの特徴

「RAMSES RESORT」は、蒲田駅西口からスグのラブホテルです。とくに、アメニティグッズやサウナ、露天風呂が充実しているため女性満足度が高い綺麗なラブホテルです。また、レディースカードも発行するなど、女性がお得に利用できるシステムも導入されています。

予約方法

公式ホームページからネット予約を受け付けています。また、予約サイトのハッピーホテルも利用可能です。

公式HP

https://ramses-grp.com/ramses-resort

Hotel OAK

ホテルの特徴

「Hotel OAK」は、マンションのような見た目の綺麗なラブホテルです。蒲田駅から徒歩3分ですが、駐車場・駐輪場も備えているためアクセスに便利です。また、ミネラルウォーターやアメニティグッズも充実しており、ゆったりと過ごすことができます。

予約方法

こちらのホテルは、予約を受け付けておりません。

公式HP

http://www.hotenavi.com/hoteloak/index.html

まとめ

今回は、蒲田のラブホテルを紹介してきました。駅チカのラブホテルも多いため、車以外での利用にも便利です。また、リーズナブルなものからラグジュアリーなラブホテルまで、選択肢が幅広いのも嬉しいポイントです。

ぜひ、参考にして利用してみてはいかがでしょうか。

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊