から1泊

検索履歴
人気の検索条件

【天神・中洲】本当におすすめできるラブホテル11選|価格別にご紹介!

天神というと、福岡の中心地であり九州随一の歓楽街です。また、居酒屋などの多い中州エリアにも近いために、デートの際に、ラブホテルを利用したいと考えている人も多くいるのではないでしょうか♡

そこで、今回は、天神のラブホテルを価格帯別に、予約方法と情報サイトも併せて紹介していきます。綺麗でお洒落な安いラブホテルを厳選したので、ぜひ、デートの参考にしてみて下さいね♡

目次を開く▼
目次

天神にラブホ街ってどこにあるの?

天神のラブホ街といえば、天神駅・西鉄福岡駅周辺エリアと天神北ICエリアにわけられます。
とくに、天神北ICエリアは車でのアクセスに便利なため人気があります。

人気のラブホテルの情報収集をしておこう!

天神のラブホテルは数が多いために、事前に行きたいところを調べておくと便利です。
その際に、利用しやすい情報サイトを紹介したいと思います。

ハピホテ

ハッピーホテルは、ラブホテルの検索と予約に特化したサイトです。
とくに、ハピホテマイルと呼ばれる独自のポイント制度があるため、お得に利用したい人にはおすすめです。
また、検索したホテルをそのまま予約することができるところも、非常に利便性の高いサイトになっています。

公式サイト:https://happyhotel.jp/

カップルズ

カップルズはラブホテルの検索と予約サイトであり、クーポンが掲載されていることで人気が高いです。
とくに部屋写真や口コミが豊富なため、参考にしやすい点で支持されています。
また、掲載されているホテルの数も6500件と多いため、他サイトには載っていないホテルを見つけて予約することも可能になっています。

公式サイト:https://couples.jp/

STAY LOVELY

STAY LOVELYは、クーポンや部屋写真が豊富なラブホテル検索サイトです。
とくに、地図から検索したり、現在地周辺のラブホテルを探すことができるため非常に便利と人気があります。
また、スマホアプリ版も用意されているために、手軽に検索することができる点で支持されています。

公式サイト:https://stay-lovely.jp/

【初めて天神に訪れる方向け】大人気!王道ラブホテル

天神で初めてホテルを利用する人にもオススメの、王道といえるラブホテルを紹介したいと思います。

ホテル ロテル・デ・フルール福岡

ホテルの特徴
「ホテル ロテル・デ・フルール福岡」は、中州近くのラブホテルです。
近くにキャナルシティ博多があるため、デートの途中利用にも便利です。
また、外出も可能なため、中洲へと飲みに行く際にも重宝します。

予約方法
こちらのホテルは、予約を受け付けておりません。

公式HP
http://www.us-hotel.co.jp/part2/

ホテル DUO-M/DUO-F

ホテルの特徴
「ホテル DUO-M/DUO-F」は、車でアクセスしやすいラブホテルです。
とくに、時間制となっているため、ニーズに合った利用時間でお得に利用することも可能です。
また、天蓋ベッドや乗馬マシンなど、設備も充実しています。

予約方法
予約サイトのカップルズやBooking.comから予約可能です。

公式HP
https://hotel-duo-fm.com/index.html

ホテル ザ・サン

ホテルの特徴
「ホテル ザ・サン」は、中洲に近い位置にあるラブホテルです。
サウナ付きの部屋やバブルバスなど、女性にも嬉しい設備が整っています。
また、全室にフリーWi-Fiが導入されているので、パソコンユーザーでも安心して利用可能です。

予約方法
こちらのホテルは、予約不可となっております。

公式HP
http://www.us-hotel.co.jp/sun2/

HOTEL XYZ福岡

ホテルの特徴
「HOTEL XYZ福岡」は、天神駅から徒歩5分ほどにあるラブホテルです。
1000タイトル以上のVODが見放題であったり、カクテルエアブローバスも完備しているためゆったりと過ごすことができます。
また、清潔な空間が広がっているため、女性にも人気があります。

予約方法
こちらのホテルは、予約を受け付けておりません。

公式HP
https://41av.com/xyz/

【コスパ重視の方向け】安くてきれい!コスパ最高ラブホテル

どうせ利用するならば安くてきれいな方がいいという人に向けた、コスパ抜群のラブホテルを紹介します。

ホテル アマーレ

ホテルの特徴
「ホテル アマーレ」は、天神駅から徒歩10分にあるラブホテルです。
プチリニューアル後は、都会的なデザインがおしゃれな雰囲気になっています。
また、リーズナブルな料金で利用可能なため、リピーターも多いです。

予約方法
こちらのホテルは、予約を受け付けておりません。

公式HP
なし

▼ハッピーホテル
https://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=6300022&Over18

HOTEL Asche

ホテルの特徴
「HOTEL Asche」は、西鉄福岡駅より徒歩3分にあるラブホテルです。
とくに、ネットカフェやレンタルルームの間隔で、リーズナブルに利用することも可能です。
また、シャンプーやアメニティグッズも充実しているため、女性利用にも便利になっています。

予約方法
公式ホームページから電話予約を受け付けています。
また、予約サイトのカップルズやBooking.comも利用可能です。

公式HP
なし

HOTEL Sweety

ホテルの特徴
「HOTEL Sweety」は、中洲から徒歩5分ほどのラブホテルです。
日曜でも平日料金で利用できるなど、お得な使い方が人気のあるホテルです。
また、リニューアル後は設備も充実して清潔感も増しているため、女性からも人気です。

予約方法
こちらのホテルは、予約を受け付けておりません。

公式HP
http://www.act-f.com/index2.html

【贅沢したい方向け】ラグジュアリーでおしゃれ!豪華ラブホテル

少しでも贅沢をしたいという人へオススメの、ラグジュアリーなラブホテルを紹介します。

ホテル パームゲート

ホテルの特徴
「ホテル パームゲート」は、天神北ICからスグのラブホテルです。
全室にタブレットPCを設置し、Wi-Fiも完備されているので快適にネットが利用できます。
また、宿泊も18時からチェックインできるため、ゆったりと過ごすことができます。

予約方法
ジュニアスイートルーム以上の部屋に宿泊される場合のみ、公式ホームページからネット予約を受け付けています。

公式HP
https://41av.com/palmgate/

ホテル アンドマックス

ホテルの特徴
「ホテル アンドマックス」は、天神より徒歩10分でいけるラブホテルです。
毎月、豪華な景品が当たるキャンペーンを開催するなど、楽しく過ごすことができるようになっています。
また、夜景を眺めることができるため、女性からも人気です。

予約方法
公式ホームページから電話予約を受け付けています。

公式HP
https://www.andmax.co.jp/

福岡 チャペルココナッツ・ホテル イポラニ

ホテルの特徴
「福岡 チャペルココナッツ・ホテル イポラニ」は、南国をイメージしたラブホテルです。
天然温泉や露天風呂、スチームサウナを備えているなど、充実した設備でくつろぐことも可能です。
また、美顔器や化粧品、アメニティグッズも充実しているので、手ぶらでも利用可能です。

予約方法
公式ホームページから電話・ネット予約を受け付けています。
また、予約サイトのカップルズやBooking.com、Agodaも利用可能です。

公式HP
https://www.chapel-hotel.co.jp/fukuoka/h064/

HOTEL SOL

ホテルの特徴
「HOTEL SOL」は、天神から車で5分にあるラブホテルです。
とくに、博多湾を一望することができる眺望は、女性からも人気です。
また、スイーツやドリンクのウェルカムサービスが充実するなど、快適なホテルライフを過ごすことができます。

予約方法
平日の宿泊のみ、公式ホームページから電話予約を受け付けています。

公式HP
https://napo-ing.com/sol_fukuoka/

まとめ

今回は、天神のラブホテルを紹介してきました。
中洲などの繁華街からも近く、徒歩や車でのアクセスも便利なため人気のあるエリアです。
ぜひ、みなさんも参考にして、ラブホテルを利用してみてはいかがでしょうか。

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊