から1泊

検索履歴
人気の検索条件

沼田で格安ホテルを探している人必見!おすすめビジネス・カプセルホテル5選

豊かな自然と歴史的建造物を誇る群馬県沼田市。
沼田市には「吹割の滝」や「榛名神社」、また農園やスキー場などレジャー施設が多くあり、活気のあるエリアです。
また豊かな自然の恩恵として、美味しい空気や美しい景観を楽しむことができます。
ホテルでは広いスペースが確保できるのも特徴。
今回は沼田市のオススメ格安ビジネスホテル、カプセルホテルを紹介します。
沼田市に格安で宿泊すれば都会の喧騒を忘れてリフレッシュできるかもしれません。

目次を開く▼
目次

沼田の格安おすすめビジネスホテル5選

沼田市はレジャー施設が多くあるため、ホテルや旅館などの宿泊施設も充実しています。

観光地のホテルといえば宿泊費が高く付いてしまうイメージがつきものですが、都心から離れていて安価なホテルも多数。

旅行者やビジネスマンに向けて格安で宿泊できるビジネスホテルを紹介します。

沼田パブリックホテル

沼田パブリックホテルは沼田市西原新町にあるビジネスホテル。

若草色のベッドが目を引く清潔な客室はシングル、ツインから選択できます。

自転車のレンタル制度があったり、車で数分のところにコインランドリーがあったりと、ビジネスマンや旅行者のための設備があります。

おすすめポイント

駅からもインターからも車で5分程度の近隣に位置しており、駐車場は無料で利用することが可能です。

朝食は要予約、有料でこだわりの和食膳を楽しむことができます。

近隣にはコンビニがあり利便性が高いところもオススメ。

客室まで段差がなく車いすの方でも安心して利用できます。 

詳細情報

住所:群馬県沼田市西原新町1522-1

電話番号:0278-22-6500

アクセス:JR沼田駅から車で5分

 

HOTEL LIVE MAX 群馬沼田

HOTEL LIVE MAX 群馬沼田は沼田市下之町にあるビジネスホテル。

ブルーを基調としたクラシックな客室は、シングル、ツイン、トリプル、和室から選択することができます。

wi-fi、インターネット回線の設備の他に、コインランドリー、宅急便、ピザのデリバリーなどの有料サービスが利用できるので、出張の際にも便利です。 

おすすめポイント

JR沼田駅から徒歩10分、上越新幹線「上毛高原」駅からタクシーで約18分、沼田I.C.からは車で約10分とアクセスも良く、駐車場は一日500円で利用することができます。

朝食は無料でビュッフェ形式の軽食を用意。

近隣には徒歩3分のところにコンビニ、他にも飲食店、銀行、市役所などがあり便利です。

詳細情報

住所:群馬県沼田市下之町900

電話番号:0278-22-0800

アクセス:JR沼田駅から徒歩10分

ホテル ベラヴィータ

ホテル ベラヴィータは沼田市材木町にあるビジネスホテル。

ベラヴィータには宴会場や結婚式場があり、様々な用途で利用することができます。

ロイヤルで上品な内装の客室はシングル、ダブル、ツインの他にスイートルーム、和室を選択することも可能。

ファミリー、カップル、友人同士でも楽しむことができるホテルです。

おすすめポイント

JR沼田駅からタクシーで約5分、沼田I.C.から車で約6分とアクセスしやすい場所に位置しており、駐車場は60台収容可能。

また近隣に大きな無料駐車場があります。

朝食は付属の南欧風レストランで摂ることができます。

道路の向かいにコンビニ、近隣には飲食店や居酒屋、郵便局などがあり大変便利です。

詳細情報

住所:群馬県沼田市材木町178-1

電話番号:0278-60-1000

アクセス:JR沼田駅から徒歩10分 

白沢高原ホテル

白沢高原ホテルは沼田市白沢町にあるホテル。

カジュアルでモダンな客室はツインルームから4ベッドルームまで選択することができ、スイートルームや和室に宿泊することもできます。

各客室はビューにも力を入れているので観光客の方にオススメです。

ホテルにはパーティ会場や温泉、レストラン、さらにゴルフ場まで付いているというのは驚きですよね。 

おすすめポイント

上毛高原駅から車で約30分程度でのアクセスが可能です。

なお、ホテルから予約制のバスが無料で出ているので荷物が多くても電車でのアクセスでも安心。

無料の駐車場もきちんと完備されています。

朝食は、「和洋朝食バイキング」の他に、「朝食セット」という事前に取り分けられたものがあります。

近隣には、「吹割の滝」、「たんばらラベンダーパーク」などがあり、魅力的なテーマパークや自然を楽しむことができます。

 

詳細情報

住所:群馬県沼田市白沢町上古語父2440

電話番号:0278-53-2010

アクセス:JR上毛高原駅から車で約30分

 

沼田の格安おすすめカプセルホテル

豊かな自然と神社仏閣を誇る沼田市では、ゆっくり体を休めたり、のんびり観光したいもの。

また金欠になりがちな学生やカップルの中には「もっと格安なところに泊まりたい!」という方も多いのでは?

そんなあなたにさらに格安なカプセルホテルをご紹介します。

ホテルには泊まるだけ、という方にオススメです。

 

沼田健康ランド

沼田健康ランドは沼田市薄根町にあるカプセルタイプの健康ランド。

カプセルルームは男性と女性の部屋が分かれているので、女性一人でも安心して利用することができます。

カプセルルームだけでなく、通常の洋室や和室に宿泊することも可能。

他にも、リラックスルームでは、本革張りのリラックスチェアでテレビやビデオを楽しむことができます。

 

おすすめポイント

JR沼田駅から徒歩10分のところにあるので楽にアクセスすることができます。

大きな駐車場があり、車でのアクセスにも対応。

朝食システムはありませんが「お食事処」があるので、そこで食事を摂ることができます。

周辺には沼田市運動公園や郵便局の他に史跡などがあり、またスキー場へのアクセスにも優れているのでスキー場を利用する方にもオススメです。

温泉はもちろんですが、宴会場も付いているので社員旅行などにも適しています。 

詳細情報

住所:群馬県沼田市薄根町2825-2

電話番号:0278-22-1234

アクセス:JR沼田駅から徒歩10分

まとめ

いかがでしたか?

群馬県沼田市は自然、観光名所、神社仏閣全てにおいて魅力的な場所。

観光にはもってこいだと言えます。

都心からのアクセスも比較的良いのでビジネスマンの出張でも利用することがあるかもしれません。

費用については、観光地といっても都心から離れているのでリゾートホテルでない限り高くつくことは少ないでしょう。

お気に入りのホテルを見つけて、美味しい空気の中でリフレッシュしてみては?      

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊