から1泊

検索履歴
人気の検索条件

【大阪】旅行当日でも予約可能!オススメのビジネスホテル7選

観光する場所も美味しいものもたくさんな『大阪』。今回はそんな大阪への旅行で、ホテルを取りたい時に当日でも予約可能なオススメのホテルをお紹介いたします!
大阪にはたくさんのホテルがあるので迷ってしまったり、当日でも予約ができるか不安だったりしますよね。そんな方はぜひ、参考にしてみてください。

目次を開く▼
目次

【とにかく安い!】大阪駅で当日予約ができるホテル

大阪旅行で、当日予約できるホテルを探してるけど、美味しいものも食べたいし、観光もしたいので宿の出費は抑えたい・・・という方にオススメのホテルをご紹介します。コスパ重視でホテルを探したい方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

大阪駅で当日予約ができるホテル①【アパヴィラホテル 大阪谷町四丁目駅前】

一泊6,600円から泊まれる『アパヴィラホテル 大阪谷町四丁目駅前』。

Wi-fiが完備されているので、次の日の予定を調べる際にもサクサクですね。また、ホテル内レストランは朝6:30から空いているので朝早くから活動したいという方にもオススメです。

      

大阪駅で当日予約ができるホテル②【アパホテル 大阪谷町】

一泊6,600円から泊まれる『アパホテル 大阪谷町』。

手作りメニューが人気の居酒屋「かっぽうぎ」が併設されています。朝食はここで美味しいバイキングが食べられるので朝から力をチャージしましょう。

 

大阪駅で当日予約ができるホテル③【ホテル コンソルト】

一泊6,714円から泊まれる『ホテル コンソルト』。

アメニティが充実しており、また全館Wi-fiが完備されています。さらに、ベットボードに電源・USBポートが完備されていているのも嬉しいポイントです。

 

大阪駅で当日予約ができるホテル④【ユニゾイン 大阪北浜】

一泊6,732円から泊まれる『ユニゾイン 大阪北浜』。

客室設備されている備品が多く、館内にはレストランもある利便性の高いホテルです。快適なご滞在に欠かせない

無料のWi-Fiも全室完備されています。

 

【駅から徒歩10分以内!】大阪駅周辺で当日予約ができるビジネスホテル

移動疲れや観光でたくさん歩いた、荷物が大きいので移動が大変・・・などホテルから駅までの距離は大切ですよね。そこで今回は、大阪駅から徒歩10分以内のホテルをご紹介します。

 

大阪駅で当日予約ができるホテル⑤【ハートンホテル西梅田】

大阪駅から徒歩約3分の『ハートンホテル西梅田』。

朝食はバイキングで、アメニティが充実しているホテルです。

 

大阪駅で当日予約ができるホテル⑥【大阪 新阪急 ホテル】

大阪駅から徒歩約6分の『大阪 新阪急 ホテル』。

4人で泊まれるお部屋もあり、キッチン付きのお部屋などもあるので、みんなでわいわいご飯を作ることもできます。

 

大阪駅で当日予約ができるホテル⑦【梅田OSホテル】

大阪駅から徒歩7分の『梅田OSホテル』。

館内にはサイゼリヤがあり、便利ですしお部屋のタイプも4種類あるのでお好みのお部屋をお選びいただけます。

 

当日大阪駅周辺のホテルに泊まるなら!宿泊予約サイト『minute(ミニッツ)』

当日に大阪のビジネスホテルを予約する時に便利なのが宿泊予約サイト『minute(ミニッツ)』。

このミニッツは宿泊日から最大2ヶ月後の後払いなので、当日になって急遽ホテルに泊まりたいけど手持ちがない...急な出費で困った...という方にとても便利なサービスです。

宿泊費の5%ポイント還元を行っており、次回の予約でさらにお得にホテルを予約することができます!

また、LINEで気軽に相談ができるので、当日の予約でも安心できるポイントです。

直前・当日のホテル予約ならぜひミニッツを利用してみてください。

 

大阪駅で当日予約ができるビジネスホテル まとめ

ご自身にあったホテルは見つかりましたでしょうか?

今回は、駅から近い、コスパが良い、など観光目的で大阪に泊まる時に条件の揃ったビジネスホテルをご紹介いたしました。大阪にはたくさんのビジネスホテルがあり、当日の予約の場合にはさらに悩むと思いますが、そんな時はぜひこの記事を参考にしてみてください!




著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊