から1泊

検索履歴
人気の検索条件

舞浜周辺で宿泊できる!ビジネス利用に便利な格安ホテルまとめ!

舞浜は東京や千葉の各所へのアクセスもよく、必要なものがすぐに揃う環境でもありますので、アクティブに動かなければならないビジネス利用の際にもオススメの場所です。

しかし、観光地へのアクセスもよい舞浜ですから、ホテルも数多くあり、その価格帯もさまざま。ビジネス利用となると、宿泊料金が格安でサービスがよいホテルに泊まりたいと思う方も多いのではないでしょうか。
その際に、舞浜周辺にあるホテルについての情報をしっかりと持っておくようにすると、格安でビジネス利用にも便利なホテルに宿泊できますよね。

今回は、舞浜周辺の格安ホテルやサービスが充実しているのに格安なホテルについてご紹介いたします。

目次を開く▼
目次

1泊6,000円以下で泊まれる!舞浜周辺の格安ホテル4選!

東京や千葉の各所へのアクセスもよく、観光地にも近いためさまざまなものが揃う場所である舞浜。

そんな舞浜だからこそ、出張などで各地を飛び回るビジネス利用にも便利なのです。

しかし、舞浜は観光地であるため、ホテルの数も多く、価格帯もさまざま。格安な宿泊料金で抑えたいビジネス利用の際にはどのホテルに宿泊すればいいのかを迷ってしまうこともあるでしょう。

ここでは、ビジネス利用時にうれしい舞浜周辺の格安ホテルについてご紹介いたします。

 

 

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 

明るく清潔な客室内は1日の疲れをしっかりと癒せるような空間が特徴的。シューズドライヤーなどのあると嬉しいアメニティもしっかりと用意されていますので、困った時にフロントに問い合わせてみるのもよいと思いますよ。

館内設備も充実しているだけでなく、24時間営業のコンビニが隣接しているのも忙しいビジネス利用時にも嬉しいポイント。徒歩2分の距離に温泉施設もありますので、疲れが溜まった際に訪れてみるのもよいのではないでしょうか。

ホテルと駅を結ぶ無料のシャトルバスも運行しているのも嬉しいですよね。

 

ホテル情報

住所:千葉県浦安市日の出5-7-1

電話番号:047−305−8015

アクセス:新浦安駅からバス10分

宿泊料金:4,600円〜

 

 

テトランゼ幕張稲毛海岸ホテル

客室内はコンパクトながら、必要なものが揃ったビジネス利用には便利な環境。館内では無料のWi-Fiが利用でき、ビジネスメールや作業をする際にも困りません。

ホテルからコンビニへは徒歩1分でつき、ショッピングモールもすぐに行ける距離ですので、急に何か必要になった際にその場で買えるのも嬉しいですよね。

また、チェックイン前に荷物の預かりも行っていますので、身軽に商談などに向かえるのも疲れを軽減してくれるでしょう。

 

ホテル情報

住所:千葉県千葉市美浜区高洲3−20−40

電話番号:043−277−9330

アクセス:稲毛海岸駅から徒歩2分

宿泊料金:4,600円〜

 

 

ホテルリブマックス千葉美浜

客室内はコンパクトながら落ち着いたインテリアが特徴的。デスクなどもしっかりと用意されていますので、作業をしっかりと行うことも可能です。禁煙ルームの設定もありますので、タバコの臭いが苦手という方でも安心して宿泊できるのが嬉しいですよね。

また、館内にコインランドリーもありますので、ビジネス利用で連泊しなければならない時にも荷物を減らせるのも嬉しいポイント。

舞浜駅にも30分圏内でアクセスできる他、千葉県の各所にも行きやすいのがビジネス利用時に便利です。

 

ホテル情報

住所:千葉県千葉市美浜区幸町2−3

電話番号:043-203-8080

アクセス:西千葉駅から徒歩15分

宿泊料金:3,300円〜

 

 

ホテルグリーンタワー幕張

客室内は落ち着いたインテリアで、ビジネスなどで蓄積した1日の疲れをしっかりと取ることができます。加湿器や空気清浄機、ズボンプレッサーなどの貸出も行っており、健康を守りながら身だしなみを整えられますよ。

朝食はビュッフェスタイルで、しっかりとエネルギーを補充して1日を始められるのも嬉しいですよね。

また、ホテルでレンタカーやタクシーの手配などもできるため、移動が多い出張時にも便利です。

 

ホテル情報

住所:千葉県千葉市美浜区ひび野2−10−3

電話番号:043−296−1122

アクセス:海浜幕張駅から徒歩3分

宿泊料金:5,000円〜

 

 

格安なのに!舞浜にアクセス良好なホテル3選!

舞浜周辺にはディズニーリゾート以外にも、イクスピアリなどのショッピング施設などもあるため、ビジネス利用で訪れる機会もあるかもしれません。

また、東京や千葉の各所へのアクセスが良好であるため、出張の際にここに宿泊するという方も多いのではないでしょうか。

しかし、舞浜といえばレジャー利用が多いというイメージをお持ちの方も多く、ビジネス利用時にアクセスも良好でお得に宿泊できる場所となるとどこに泊まればよいのかわからなくなることもあるでしょう。

その際に、アクセスが良好で格安なホテルについての情報を前もって持っておけば、ビジネス利用時に満足できるホテルに宿泊できると思いますよ。

ここでは、舞浜周辺でビジネス利用に便利な格安でアクセス抜群なホテルについてご紹介いたします。

 

 

オリエンタルホテル東京ベイ

新浦安駅から直結のため、雨の日でも濡れずに電車を利用できるのがビジネスに便利なホテルです。舞浜駅だけではなく、東京や千葉の各所へのアクセスがよいのも嬉しいですよね。

館内には3つのレストランがあり、23時30分まで夜食営業をしている場所もありますので、帰りが遅くなってもしっかりと食事をとれますよ。

ホテル内にも24時間営業のコンビニがありますので、少し小腹が空いたときや必要なものがある場合にも嬉しいですよね。

 

ホテル情報

住所:千葉県浦安市美浜1−8−2

電話番号:047−350−8111

アクセス:新浦安駅直結

宿泊料金:8,800円〜

 

 

コンフォートスイーツ東京ベイ

新浦安駅からもバスで10分とアクセスがよく、東京や千葉の各所へも楽々アクセスデキるのが嬉しいですよね。

全室で洗い場付きのバスルームが採用されていますので、1日の疲れをゆっくりと入浴して癒せます。

チェックイン前にホテルに到着した場合にも荷物の預かりが可能ですので、連続して商談などがある場合に身軽で済むのが嬉しいですよね。

チェックイン後には無料のウェルカムコーヒーやレモンウォーターを楽しめますので、ゆっくりと一休みするのもよいかもしれませんよ。

 

ホテル情報

住所:千葉県浦安市明海5−8−15

電話番号:047−380−9211

アクセス:新浦安駅からバス10分

宿泊料金:7,800円〜

 

 

ホテルマイステイズ舞浜

明るく清潔感のある客室は落ち着いてホテル内での時間を過ごすことができますし、デスクなどもビジネス書類の作成に便利です。全室にフットマッサージャーが備え付けられており、移動が多くなりがちなビジネス利用時にもしっかりと体を休められるのが嬉しいですよね。

イタリアの本格的なコーヒーが無料で楽しめるサービスもあり、ビジネス後にしっかりと疲れを癒やすことができますよ。

 

ホテル情報

住所:千葉県浦安市鉄鋼通り3-5-1

電話番号:047−304−3939

アクセス:舞浜駅から徒歩12分

宿泊料金:8,200円〜

 

 

出張にも便利な後払いサービスminuteとは?

ビジネス利用や出張の際には後払いでお得なホテル予約サービスminuteなら、後払いで泊まれるホテルを探せます。

minuteなら当日にもホテルを予約することが可能ですので、急な宿泊の際にも便利ですよね。

出張費などは1度ご自身で建て替えることがほとんどだとは思いますが、その度にクレジットカードなどを利用するのも少し嫌な気分になってしまうかもしれません。

そのような場合でも後払いサービスminutesを利用すれば、宿泊代金の支払いは宿泊日から最大2ヶ月後ですので、出張費の支給を待って支払うこともできますし、金銭的にも余裕をもって過ごせるでしょう。

出張などによって、自分の生活が苦しくなりそうなときは、ぜひ1度、後払いでお得なホテル予約サービスminutesを利用してみるのはいかがでしょうか。

 

 

まとめ

今回は、舞浜周辺のビジネス利用に便利な格安ホテルについてご紹介いたしました。

どのホテルもビジネスで疲れた体をしっかりと休めることができるだけではなく、東京や千葉の各所へのアクセスも抜群!

1日動き回るという場合にも疲れを軽減してくれると思いますよ。

ビジネス利用で舞浜駅周辺に訪れる場合には、今回ご紹介した格安ホテルへの宿泊を検討してみてはいかがでしょうか。

 

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊