から1泊

検索履歴
人気の検索条件

【下呂温泉】ゆっくりしたい!当日でも予約可能な人気ホテル5選

日本三名泉に数えられる『下呂温泉』。
今回はここ下呂温泉で、日帰り温泉の予定が温泉に浸かっていたらもう帰りたくない、ゆっくり泊まりたい・・・とお泊まりを検討している方におすすめしたい当日でも予約可能な宿をご紹介します。当日のお泊まりは急な出費で痛い、という方にオススメのお得な後払いサービスの紹介もあるので最後まで要チェックです!

目次を開く▼
目次

【駅から近い!】下呂温泉で当日予約ができるホテル

温泉でゆっくりした後に、宿まで歩いて疲れてしまうのは避けたいですよね・・・ここでは電車でお越しの方にも便利な駅近のホテルをご紹介します。

 

下呂温泉で当日予約ができるホテル①【下呂温泉 つるつるの湯 みのり荘】

下呂駅から徒歩8分の「下呂温泉 つるつるの湯 みのり荘」。

館内には足湯や、図書室などのくつろげるスペースだけでなく、ゲームコーナーなどの楽しめるサービスもあります。

 

 

下呂温泉で当日予約ができるホテル②【下呂温泉 温泉ビジネスホテル富喜屋】

下呂駅から徒歩3分の「下呂温泉 温泉ビジネスホテル富喜屋」。

館内に2つある源泉風呂24が時間お楽しめます。また、下呂温泉の豪華加盟旅館(約30軒)に3回ご入浴できる木製手形も販売しているので要チェックです。

 

【ちょっぴり贅沢!】下呂温泉で当日予約ができるホテル

せっかくの下呂温泉旅行なので、贅沢したい!という方はこちらのホテルもオススメです。温泉や、大浴場のついたくつろげるホテルもお安く泊まれるのでぜひ参考にして見てください。

 

下呂温泉で当日予約ができるホテル③【下呂温泉 いずみ荘】

全館総木造りの「下呂温泉 いずみ荘」。

情緒あふれる雰囲気と、心こもったおもてなしで、ゆっくりくつろぎたい方におすすめです。

 

 

下呂温泉で当日予約ができるホテル④【下呂温泉 望川館】

ロケーションが魅力の「下呂温泉 望川館」。

川とつながっているかのような開放感で、ゆったりつかる温泉は、他では味わえないのではないでしょうか。

 

 

下呂温泉で当日予約ができるホテル⑤【ブリーズベイホテル&リゾート下呂】

貸切露天風呂ありの「ブリーズベイホテル&リゾート下呂」。

多数のマンガ本や、無料で利用できるマッサージチェア&マッサージベッド、無料のコーヒーなど嬉しいサービスが盛りだくさんです。

 

 

当日下呂温泉のホテルに泊まるなら!宿泊予約サイト『minute(ミニッツ)』

下呂温泉周辺のくつろげるホテルを当日に予約する時に、便利なのが今回ご紹介する宿泊予約サイト『minute(ミニッツ)』。LINEで気軽に相談ができるので、当日の予約でも安心です。

5%のポイント還元も行っており、次回の予約でさらにお得にホテルを予約することができます。そして、ミニッツは宿泊日から最大2ヶ月後の後払いなので、急遽ホテルに泊まりたいけど出費が痛い...なんて方に特におすすめ!

直前・当日のホテル予約の際はぜひミニッツを利用してみてください。

 

下呂温泉で当日予約ができるホテル まとめ

 

今回は『下呂温泉』周辺の人気なホテルを5つご紹介しました。温泉旅行の際に、やっぱりホテルに泊まりたいけど当日でも予約はできるのか、不安に思う方はぜひ参考にしてみてください。温泉に浸かって、ホテル・旅館でまったりしたくつろぎ旅行をぜひお楽しみください。

 

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊