【格安】お台場周辺のおすすめホテル 休憩ができるホテルも紹介!

お台場はフジテレビや東京ビッグサイトなど何かとイベントがあり若い世代が多く訪れる街。
でも、ホテルの相場がお高めなので、財布に厳しいところが…。
しかしお台場の周辺には台場駅、お台場海浜公園駅、国際展示場駅などからアクセス抜群の駅近ホテルがたくさんあります。
そこで今回は、お台場周辺のおすすめホテルを『アクセス抜群!お台場周辺のおすすめ格安ホテル3選』、『アクセス抜群!お台場周辺のおすすめ格安ホテル3選』、『カップルにおすすめ!レイトチェックアウトプランがある格安ホテル3選』の3つのカテゴリでご紹介。
また、ミニキッチンつきや洗濯・乾燥一体のコインランドリーがある連泊におすすめのホテルもご紹介しますよ。

目次を開く▼
目次

アクセス抜群!お台場周辺のおすすめ格安ホテル3選

お台場周辺のアクセス抜群のおすすめ格安ホテルを3軒ご紹介します。

グランドニッコー東京 台場

おすすめポイント

素泊まりプランが日にち限定やタイムセールでさらにお得で、日によってはなんと5,000円ということも。

日航系でこの安さはまさに破格です。

非アレルギー性の布団が無料貸し出ししてもらえるのは嬉しいポイント。

東京ディズニーリゾートまで無料のシャトルバスが運行しているのも、口コミで高い評価を受けています。

ホテル情報

名称:GRAND NIKKO TOKYO DAIBA

住所:東京都港区台場2-6-1

アクセス:ゆりかもめ「台場駅」直結

電話番号:03-5500-6711

ダイワロイネットホテル東京有明

おすすめポイント

2018年10月にオープンしたこちらのホテルは、全客室バス・トイレ別のセパレートタイプ。

綺麗好きの方には嬉しいポイントですね。

真っ白ではなくグレーよりの配色の客室はスタイリッシュな印象。

フィットネスにはボルダリング施設があったりとアミューズメントにも力を入れています。

ホテル情報

名称:ダイワロイネットホテル東京有明

住所:東京都江東区有明3丁目7−3

アクセス:ゆりかもめ「有明駅」より徒歩1分

電話番号:03-3599-6180

ベイサイドホテル アジュール竹芝

おすすめポイント

首都高速・汐留出口から車で約2kmと車でのアクセスも抜群の海に面した機能的でモダンなリゾートホテル。

観葉植物を設置したロビーはナチュラルな雰囲気でリゾートを感じさせます。

18階から東京湾とレインボーブリッジを見渡すオーシャンビューの大浴場はジャグジーになっており、絶景を見渡しながら、リラックスした時間を過ごすことができます。

入浴料が別途1000円かかりますが、入浴料無料プランもあるのでチェックしておきたいところ。

浴場は陸側と海側を週替わり(月曜日)で男女の入れ替え制です。

和室があるのも子供連れには嬉しいポイントですね。

ホテル情報

名称:ベイサイドホテル アジュール竹芝

住所:東京都港区海岸1丁目11−2

アクセス:ゆりかもめ「竹芝駅」より徒歩2分

電話番号:03-3437-2011

カップルにおすすめ!レイトチェックアウトプランがある格安ホテル3選

お台場デートを楽しんだら、朝までホテルでゆっくりしたいというカップルにおすすめの、レイトチェックアウトプランがある格安ホテルを3軒厳選してご紹介します。

相鉄グランドフレッサ 品川シーサイド

おすすめポイント

2019年2月26日よりホテルサンルート品川シーサイドから、相鉄グランドフレッサ 品川シーサイドへリブランドしたこちら。

金のアクセント壁紙がラグジュアリーな客室で気分は一気に非日常へ誘われます。

お昼12時のレイトチェックインに加えて、ランチビュッフェもついた「東京湾夜景広がるお部屋を確約プラン」がおすすめです。

こちらのビュッフェは和洋はもちろん、ベトナムのフォーなどエスニックも充実していて楽しさ倍増。

レディースアメニティーが充実しているのもポイント高いですね。

洗濯と乾燥がいっぺんにできるコインランドリーもあり、連泊にもおすすめです。

ホテル情報

名称:相鉄グランドフレッサ 品川シーサイド

住所:東京都品川区東品川4丁目12−8 品川 シーサイド イーストタワー

アクセス:りんかい線「品川シーサイド駅」直結

電話番号:03-6890-2005

スーパーホテル品川・青物横丁

おすすめポイント

2019年4月リニューアルオープンしたこちらのレイトチェックアウトプランは、翌日夜の8時までと長い滞在時間が可能です。

スーパーホテルグループなので朝食が無料サービスなのが高評価。

高濃度人工炭酸泉「銀杏の湯」もあり、健康促進・疲労回復・美肌効果に期待できるみたい。

白を基調にした清潔感のある客室は清潔で、8種類の枕から選べるなど良い眠りへのこだわりも感じられます。

ホテル情報

名称:スーパーホテル品川・青物横丁

住所:東京都品川区東品川3丁目22−27

アクセス:青物横丁駅から徒歩7分

電話番号:03-5782-9200

くれたけインプレミアム浜松町

おすすめポイント

お昼12時までのレイトチェックアウトができる「カップル応援プラン」が好評なこちら、バス・トイレ別のセパレートタイプで綺麗好きの方からの評価も高いのが特徴です。

茶色と白のクラシカルで広々の客室には電子レンジがついたミニシステムキッチンが付いているので、小腹がすいてしまいがちなレイトチェックアウトに便利ですね。

ホテル情報

名称:くれたけインプレミアム浜松町

住所:東京都港区芝1丁目8−18

アクセス:JR浜松町駅から徒歩9分

電話番号:03-5476-2211

ゆったりと休憩できる!デイユースのおすすめ格安ホテル3選

お台場観光で疲れたらちょっとひと休み。

ゆったりと休憩できるデイユースプランがあるおすすめの格安ホテルを3軒ご紹介します。

東京ベイ有明ワシントンホテル

おすすめポイント

12時から22時までの最大10時間滞在できるタイプと、12時から18時までの最大6時間滞在できる2つのデイユースプランがあるので、ニーズにあわせて選ぶことができます。

ホテルから空港までと東京ディズニーシーまでのシャトルバスも嬉しいこちら。

ルームサービスの「晩酌セット」は、9種類のおしゃれなお惣菜と缶ビールがセットになって2,300円とホテルデートに最適です。

夜景を眺めながら、お部屋でゆっくりと2人の時間を過ごすことができますね。

24時間使えるコインランドリーもあります。

ホテル情報

名称:東京ベイ有明ワシントンホテル

住所:東京都江東区有明3丁目7−11

アクセス:ゆりかもめ「有明駅」から徒歩4分

電話番号:03-5564-0111

ホテルトラスティ東京ベイサイド

おすすめポイント

12~18時の最大6時間のデイユースプランには、トラスティ東京ベイサイドで大人気のランチが特典としてついてきます。

美味しいランチを堪能したらホテルでひと休み、夕方頃元気になったらまた夜のお台場へ。

緑と茶色のモダンな客室もおしゃれな雰囲気でムードを盛り上げてくれますよ。

日・祝限定の「ホリデースタイル」プランや、17~24時に利用できる「ナイトスタイル」プランもあります。

ホテル情報

名称:ホテルトラスティ東京ベイサイド

住所:東京都江東区有明3丁目1−15

アクセス:ゆりかもめ「国際展示場正門」駅から徒歩 7 分

電話番号:03-6700-0001

ホテルサンルート有明

おすすめポイント

高級ホテルでも使用されているシモンズ社製のダブルベッドでゆったりくつろげるこちらのデイユースプランは、滞在時間が8時間か6時間で選べるタイプ。

東京ディズニーランド最寄駅まで無料シャトルバスがあるのも便利ですね。

ホテル内には24時間のコンビニとコインランドリーもあり便利な点も高評価です。

ホテル情報

名称:ホテルサンルート有明

住所:東京都江東区有明3丁目6−6

アクセス:ゆりかもめ「国際展示場駅」から徒歩 3 分

電話番号:03-5530-3610

まとめ

今回はお台場周辺のおすすめホテルを『アクセス抜群!お台場周辺のおすすめ格安ホテル3選』、『アクセス抜群!お台場周辺のおすすめ格安ホテル3選』、『カップルにおすすめ!レイトチェックアウトプランがある格安ホテル3選』の3つのカテゴリでご紹介しました。

ほとんどのホテルで前後の荷物を一時預かりしてくれるので、イベントでの荷物保管としても便利に使えそうですね。

あなたのニーズに合うホテルは見つかりましたか?

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事