から1泊

検索履歴
人気の検索条件

【2022年X’mas☆】蒲田でクリスマスデートにおすすめのホテル8選!

鉄道や空港へのアクセスが良好な「蒲田」。この街を拠点に「クリスマスデート」を検討されている方に向けて、宿泊予約サイトミニッツがおすすめのホテルをピックアップしてみました。

カップルにとって最も大切な記念日の1つだから、絶対にホテル選びは失敗したくないですよね。今回はコスパも高く、絶対に忘れられない夜になるようなホテルを中心に選んでみました。ぜひデートプランを決定する前には、一度チェックしてみてくださいね。

目次を開く▼
目次

《1万円以下》蒲田でクリスマスデート♡おすすめホテル3選!

リーズナブルでコスパのよいクリスマスデートプランを検討中のカップルのみなさまへ。蒲田でおすすめのホテルをピックアップしています。ぜひチェックしてみてください。

京急EXイン羽田

客室はとても新しくスタイリッシュなので、デートの雰囲気を損なうことはありません。窓からは羽田空港が一望できるので、普段見られない風景をクリスマス・イブに堪能するのもいいかも。空気清浄機や個別空調など、清潔感を保つ設備も充実しています。羽田空港からの無料シャトルバスが利用できるのでアクセスも良好です。

ホテル情報

ホテル名:京急EXイン羽田
住所:〒144-0043 東京都大田区羽田5-5-14
アクセス:東京モノレール「天空橋駅」から徒歩約8分 羽田空港から無料シャトルバスあり
駐車場:なし
電話番号:03-3742-3910

ホテルルートイン東京蒲田

客室は黒を基調としたシックなデザインで清潔感があります。また、朝食の焼き立てパンがおすすめ!クリスマスの朝はおいしいパンで目覚めてみてはいかがでしょうか。大浴場があるので、広いお風呂でゆっくりしたいカップルにおすすめです。

ホテル情報

ホテル名:ホテルルートイン東京蒲田
住所:〒144-0052 東京都大田区蒲田3-18-2
アクセス:JR「蒲田駅」から徒歩6分
駐車場:あり(有料)
電話番号:050-5837-2020

Tマークシティホテル東京大森

明るいガラス貼りのエントランス、ロビーは上質感が高く、デートの雰囲気を盛り上げてくれます。モダンでシンプル、そして白を基調とした客室はおしゃれなデザイナーズマンションのよう。ベッドには高級ブランドを全室導入しているので、上質な睡眠を提供してくれるはず。朝食は和洋中のメニューをふんだんに取り揃えてブッフェスタイルでお召し上がりください。

ホテル情報

ホテル名:Tマークシティホテル東京大森
住所:〒143-0011 東京都大田区大森本町1-2-10
アクセス:京急「大森海岸駅」徒歩1分
駐車場:あり(有料)
電話番号:03-5764-1810

変なホテル東京 羽田

今年のクリスマスはちょっとユニークに過ごしたい…。そんなカップルのお二人にはこちらのホテルがおすすめ。フロントは無人でロボットが対応!しかもその後ろには恐竜が…。そんな一風変わった「変なホテル」でも客室は高級感のあるつくりなので、デートでも問題なしです。こちらのホテルで「忘れられない」思い出を作ってみてはいかがでしょうか。

ホテル情報

ホテル名:変なホテル東京 羽田
住所:〒144-0033 東京都大田区東糀谷2-11-18
アクセス:京急「大鳥居駅」より徒歩約6分
駐車場:あり(有料)
電話番号:050-5894-3783

アーバイン東京・羽田 蒲田

2018年に全面リニューアルしたばかりなので、とてもきれいな内装です。一部のお部屋には「抗菌ベッドカバー」を採用しているので、清潔感を気にするカップルも安心させてくれます。フロントロビーはリニューアル後、とても明るくなり例えば深夜のチェックインでも問題ありません。VODも完備!夜はお部屋でゆっくり映画鑑賞もいいですね。

ホテル情報

ホテル名:アーバイン東京・羽田 蒲田
住所:〒144-0051 東京都大田区西蒲田7-25-10
アクセス:JR「蒲田駅」から徒歩3分
駐車場:あり(有料)
電話番号:03-3732-5123

川崎キングスカイフロント 東急REIホテル

レストランテラスからの景色が格別と評判です。特に羽田空港の夜景は普段なかなか見られない思い出深いものになるでしょう。クリスマス・イブの夜は飛行機を見ながら一杯…。なんていうのもいいかもしれません♡。日頃の疲れは「大浴場」でリラックス、よるはシンプルで清潔感のあるお部屋でお休みください。

ホテル情報

ホテル名:川崎キングスカイフロント 東急REIホテル
住所:〒210-0821 神奈川県川崎市川崎区殿町3-25-11
アクセス:京急「小島新田駅」から徒歩15分
駐車場:あり(有料)
電話番号:044-280-1090

ホテルマイステイズ羽田

白をベースとした明るいデザインの客室がカップルを暖かく迎えてくれます。女性向けにこだわったアメニティもかわいい、と評判です。バスルームも広くゆったり過ごせます。また、めずらしい施設も特徴的。フィットネスルームやライブラリー、リラックスルームまで。「シンプルだけど充実した施設のホテルに泊まりたい」というカップルの方にはおすすめです。

ホテル情報

ホテル名:ホテルマイステイズ羽田
住所:〒144-0043 東京都大田区羽田5-1-13
アクセス:京急「穴守稲荷」から徒歩4分
駐車場:あり(有料)
電話番号:03-6863-5539

 

《2万円以下》蒲田でクリスマスデートにおすすめのホテル!

ワンランク上のホテルでのクリスマスデートをお探しの方へ!イブの夜は絶対に妥協できない。だからちょっとだけ奮発して、ラブラブな夜が過ごせるホテルを探してみました。

ホテル JALシティ 羽田東京

朝食だけでなく、ランチ、ディナーまで楽しめるレストランあり。夜もホテルでご飯を食べたい、という方にはおすすめです。客室は「JAL」の名前に恥じない、高級感のある内装。ベッドは高級ブランド「シモンズ」を採用しています。羽田空港まで「JAL」を使ったら、宿泊も同じブランドでクリスマス・イブを楽しむのもいいですね。

ホテル情報

ホテル名:ホテル JALシティ 羽田東京
住所:〒144-0042 東京都大田区羽田旭町4-11
アクセス:京急「穴守稲荷駅」から徒歩3分。
駐車場:あり(有料)
電話番号:03-5735-2525

蒲田でクリスマスデートにぴったりなホテルを予約するなら!
後払いができるホテル予約サイト『minute(ミニッツ)』

蒲田でクリスマスデートにぴったりなホテルを予約したい時に便利なのが今回ご紹介するホテル予約サイト『minute(ミニッツ)』。

ミニッツは宿泊日から最大2ヶ月後の後払いなので、当日になって急遽ホテルに泊まる!でも手持ちがない...なんて時にとても嬉しいサービスです。宿泊費の5%ポイント還元を行なっており、次回の予約でさらにお得にホテルを予約することができちゃうんです!キャリア決済・Apple Payでもお支払いOK!

またLINEで気軽に相談ができるので、当日の予約でも安心できるポイントです。ホテル予約ならぜひミニッツを利用してみてくださいね!

蒲田でクリスマスお泊まりデート♡

蒲田はJRの駅や羽田空港も近く、どこに行くにもアクセスが便利ですね。だからクリスマス・イブの夜はホテルでゆっくり♡翌朝からはしっかりお出かけデート。そんな大事なデートプランにおすすめのホテルをピックアップしてみました。カップルのみなさんが末永くお幸せに過ごせますように☆

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊