から1泊

検索履歴
人気の検索条件

現役ホテルマンが選ぶ女子会にお勧めな東京のホテル10選!

みなさんはじめまして!東京都の某ホテルに勤務して5年目の現役ホテルマンYUIです!
現役ホテルマンならではの視点で、みなさんにいろんなホテルをご紹介します!
ぜひご旅行の参考にしてくださいね〜◎

目次を開く▼
目次
「ホテルで非日常的な女子会をしたい!」「リーズナブルに泊まれてお洒落な女子会がしたい!」「大人数で女子会がしたい!」そんなあなたにぴったりの女子会プランがここ東京にはたくさんあります!
 
せっかく女子会をするなら『お得』に『お洒落』な女子会をしたいですよね?
今回は「東京」で女子会ができるホテルを探している方に、思わず人におススメしたくなるホテルをご紹介します。
ぜひホテル選びの参考にしてみて下さい。

1万円以下で泊まれる!リーズナブルな女子会プラン

女子

「ホテルで女子会をやりたい。けど高い!」

ホテルでの女子会は料金が高いというイメージがあると思いますが、リーズナブルなプランを提供しているホテルも東京にはたくさんあります。
お得に泊まって思い出に残る女子会にしましょう!

ホテルサンルート有明

りんかい線「国際展示場」駅より徒歩約3分にあるこちらのホテル。
東京ディズニーリゾートとホテルを結ぶシャトルバスが出ていてとても利です。
こちらのホテルの女子会プランはジルスチュアートのアメニティーやカラハリのスキンケアの嬉しい特典が付いてきます!(時期によって特典内容変更有り)
お台場の観光に便利な無料シャトルバスもホテルから出ているので、チェックアウトした後は気軽にお台場へお出かけできるのもいいですね!
ホテル画像
ホテルサンルート有明
東京都江東区有明3-6-6
東京ビッグサイトまで徒歩5分!お台場の隣!TDR、羽田・成田空港までのシャトルバスが便利♪
minuteで詳細をみる

グランドプリンスホテル新高輪

JR「品川」駅より徒歩5分。
駅からホテルまでのシャトルバスもあり、とても便利なホテルです。
ホテル周辺にはアクアパークや映画館があり、大変多くの人で賑わっています。
ホテル内にも日本庭園やフィットネスジム、そして宿泊者、会員限定のプールまで!(夏季限定)
様々な付帯施設があり、ホテル周辺だけでも十分楽しむことができます。
客室にはバルコニーが付いている部屋があり、お部屋でゆっくりお酒を飲みながら 夜景を楽しむこともできます。
ホテル画像
グランドプリンスホテル新高輪
東京都港区高輪3-13-1
◆アクセス便利な品川駅高輪口から徒歩5分。無料シャトルバスは品川駅からご乗車いただけます。
minuteで詳細をみる

ホテルグランドパレス

東西線「九段下」駅より徒歩約1分、半蔵門線・都営新宿線「九段下」駅より徒歩約3分。
こちらのホテルの女子会プランはカクテル券かデザート券1人1枚プレゼント、 MIKIMOTO COSMETICSのスキンケアアメニティーが付いた女性に嬉しいプランです。
アップグレードをすれば、「プレミアムSフロア」に変更することができより快適に過ごしていただけます。
ホテル画像
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace)
東京都千代田区飯田橋1-1-1
アクセス抜群な東京の中心に位置し、皇居の緑を望む伝統のホテル。日本武道館や東京ドームは徒歩圏内!
minuteで詳細をみる

京王プラザホテル

JR「新宿」駅西口より徒歩約5分、都営大江戸線「都庁前」駅より徒歩約1分のこちらのホテルは、日本を代表するホテルの1つです。
豪華なロビーに綺麗な客室。
季節やイベントに合わせて数多くの宿泊プランがあり、その中でも女子会プランは特に豪華!
本館31階〜32階確約でお部屋にはアメニティーとして基礎化粧品セットと ナイトウェア、そして女子会には嬉しいDVDデッキまで!
広いお部屋なのでゆったりと過ごすことができます。
ホテル画像
京王プラザホテル
東京都新宿区西新宿2-2-1
【新宿駅西口徒歩5分!大江戸線都庁前B1出口駅すぐ!】都庁目の前の高層ホテルで快適ステイ
minuteで詳細をみる

贅沢な女子会プランなら!

女子

せっかく女子会をするなら贅沢なホテルで豪華な女子会を!

そんなあなたには、思わず写真を撮りたくなるスイートルームでのプランやアフターヌーンティー付きのプラン、ただ泊まるのではなく、ホテルを存分に楽しむことができるプラン等をご紹介します。

ホテル雅叙園東京

「目黒」駅より徒歩5分にあるこちらのホテル。 
ホテル雅叙園東京こと旧「目黒雅叙園」は2017年に総合結婚式場からホテルになり宿泊施設としてリニューアルオープンしたホテルです。 
こちらのホテルの特徴は全室70㎡以上スイートルーム!
洋室、和室、和洋室を選ぶことができ、お風呂にはジェットバスに加えサウナも完備。
お部屋タイプによってはNetflixが見放題のプランや、エグゼクティブラウンジのアクセス付のお部屋もあります。
チェックアウトは12:00までなので夜遅くまで楽しんだ後でもゆったりと滞在することができます。
 
東京都有形文化財に指定されている「百段階段」や今や観光地化している「一億円トイレ」、あの有名な「千と千尋の神隠し」のモデルになった場所が全てホテル内にあり、女子会プランでは浴衣や着物を着ることができるプランも!
ホテル画像
ホテル雅叙園東京
東京都目黒区下目黒1-8-1
全室サウナ、ジェットバスを完備。80平米以上の広々としたスイートルームをご提供しております。
minuteで詳細をみる

セルリアンタワー東急ホテル

JR「渋谷」駅より徒歩約5分。
都内へのお出かけに便利なラグジュアリーホテルです。
こちらのホテルの女子会プランでは、37㎡以上のお部屋で本格的なアフターヌーンティーをお楽しみいただけます。
ロクシタンのアメニティーと基礎化粧品も付いているので優雅なバスタイムを過ごすことができます。
朝食はレストランかルームサービスどちらでも可能なので、お部屋から出ずに女子会を楽しむこともできます。
ホテル画像
セルリアンタワー東急ホテル
東京都渋谷区桜丘町26-1
全室19階以上の高層階から広がる、素晴らしい眺望をお楽しみください。
minuteで詳細をみる

帝国ホテル

地下鉄「日比谷」駅、「内幸町」駅から徒歩約3分、地下鉄「銀座」駅より徒歩5分の好立地にあり、日本を代表するホテルの1つです。
日本特有のきめ細やかなサービスを求めて多くの人が訪れる帝国ホテルでの女子会はとっても贅沢!
帝国ホテルオリジナルギフトに朝食付きに女子会プランはとても人気です。
12:00チェックアウトなので、朝ゆっくりしたい方は朝食をパークサイドダイナーでの昼食に変更することもできます。
ホテル画像
帝国ホテル東京
東京都千代田区内幸町1-1-1
アニバーサリープランやスイートルームのご用意しております。
minuteで詳細をみる

コートヤード・マリオット銀座東武ホテル

地下鉄「東銀座」駅より徒歩約3分、地下鉄「銀座」駅より徒歩約5分。
こちらのホテルの魅力は、難易度が高いと言われている「マリオットスタンダード」の基準をクリアしたこだわりの朝食です。
バリエーションが豊富なパンやサラダバー、焼きたてのパンケーキやエッグステーションで自慢のふわとろオムレツ等をブッフェ形式でお楽しみいただけます。
そしてなんと、女子会プランにはお部屋でのエステがついていて全3コースから1つ、時間は14:00から21:00の間で
選ぶことができます。
エステと朝食で心も体もリラックスすることができる至福のプランです。
ホテル画像
コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル
東京都中央区銀座6-14-10
銀座の中心に位置し、洗練された上質感のマリオットブランドホテル。東京スカイツリーオフィシャルホテル
minuteで詳細をみる

大人数でできるホテル女子会プラン!

女子

仲のいいグループでホテル女子会をしたい!

「仲のいいグループでホテル女子会をしたい!けどホテルって大人数で泊まれるの?」
そんなあなたには、「コネクティングルーム」があるホテルをオススメします。
「コネクティングルーム」とは、隣り合わせの部屋の中に部屋を行き来できるドアがついている部屋のことです。
このドアさえあれば部屋を広く使うことができ、最大6名様まで泊まることができます。
コネクティングルームを上手く使い、女子会を楽しみましょう!

グランドニッコー東京台場

ゆりかもめ「台場」駅直結!
お台場はもちろんのこと、大江戸温泉物語も近くにあり、ここに泊まれば丸1日十分楽しむことが出来ます。
42㎡の広々とした部屋を2つ贅沢に使うことができ、お部屋での女子会には最適です。
チェックアウトが12:00なので夜遅くまで女子会が盛り上がってしまっても心配なしですね!
ホテル画像
グランドニッコー東京 台場
東京都港区台場2-6-1
【東京を楽しむ 東京をくつろぐ】心がほどけていくような喜びに満ちた体験をお届けします。
minuteで詳細をみる

ホテルオークラ東京

日比谷線「神谷町」駅、南北線「六本木一丁目」駅より徒歩約10分。
重厚感のあるロビーで日本を代表するホテルの1つです。
女子会プランには、39㎡以上のお部屋が2つあり、ブルガリのバスアメニティー のプレゼントも!(時期によってブランドの変更有り)
コネクトスーペリアツインルームをご予約の方には1グループに1本、スパークリングワインのフルボトルがついてきます。
更に!朝食がルームサービスなので、朝起きてお部屋でのんびりと過ごすことができます。
ホテル画像
ホテルオークラ東京
東京都港区虎ノ門2-10-4
心地よい部屋、洗練された料理、あたたかな礼節、すべてが響きあう至福の空間へ
minuteで詳細をみる

まとめ

 いかがでしたでしょうか。
ホテルには数多くのプランがあり、様々なシーンに合わせたプランを選ぶことができます。
特に最近では「ホテル女子会」が流行したことから、多くのホテルが多種多様な女子会プランを提供しています。
ぜひこの機会に、自分に合ったプランを探してみてくださいね!
 
著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊