から1泊

検索履歴
人気の検索条件
エリア : 、 タイプ :

「ホテルウィングインターナショナル東京赤羽」で後払いできるミニッツ

後払いホテル予約サイト「minute(ミニッツ)」は文字通りホテルや写真の宿泊代金が「後払い」で予約可能なオンライン予約サイト。ここでは「minute(ミニッツ)」で予約して、チェックアウト後に支払いをすることができるホテル「ホテルウィングインターナショナル東京赤羽」紹介します。

目次を開く▼
目次

「ホテルウィングインターナショナル東京赤羽」の魅力

「ホテルウィングインターナショナル赤羽」は「人気の穴場タウンに佇む安らぎホテル」をコンセプトとしたホテル。昭和の香り漂っていて、親しみやすい下町の雰囲気が色濃く残っている赤羽にあります。

ホテルはこの街に溶け込む「レトロモダン」を感じるデザインを取り入れていて、古き良き時代にタイムスリップしたかのような不思議な感覚で過ごすことができます。

客室タイプは「シングル」、「セミダブル」、「ダブル」、「ツイン」、「ユニバーサルルーム」。全室ナノイー空気清浄機完備。ベッドはフランスベッド社との共同開発したオリジナルベッドで快適に眠ることができます。

朝食はホテル1階にあるレトロ感を感じる内装がモダンでおしゃれなレストラン「ラヂオ・ノ・ヲト」。和洋2種から選べるプレートとサラダやスープ、ドリンクが楽しめるハーフビュッフェ。ご飯はお替わり自由です。

アメニティはフロントロビーに設置されている「アメニティバイキング」から必要なものを自由に持っていくことができます。

JR赤羽駅西口より徒歩約2分と駅近なのも魅力。それでいて、とってもリーズナブルなコスパ抜群のホテルです。

「ホテルウィングインターナショナル赤羽」基本情報

住所

東京都北区赤羽西1丁目39番17号

アクセス

JR赤羽駅西口より徒歩2分

 

「赤羽」宿泊がおすすめな理由

JR赤羽駅は埼京線、京浜東北線、湘南新宿ライン、上野東京ラインが乗り入れていて、池袋、新宿、渋谷、東京、横浜、さらには大宮や埼玉スーパーアリーナなどに電車で乗り換えなしで移動が可能というとっても交通の便がいい駅。

商店街の活気や駅周辺のショッピングゾーン、レトロな雰囲気の居酒屋や気軽にワインを楽しめるバルまで飲食店が所狭しと並んでいて、しかもお手頃価格のお店もたくさん。食事に困ることがないどころか、どこで食事をするか迷ってしまうほど。

「懐かしさと新しさ」がうまく共存していて、どこか懐かしい気分に浸れることができる街です。

そんな赤羽だから、東京滞在の拠点にはおすすめです。

「ホテルウィングインターナショナル東京赤羽」周辺のおすすめホテル

ホテルリブマックス 赤羽駅前

JR赤羽駅から徒歩約1分のところにある東京滞在の拠点として抜群のロケーションを誇るリーズナブルなホテル。全ての客室にシモンズ社製のベッドを導入しています。

住所:東京都北区赤羽1-3-10
アクセス:JR赤羽駅 南改札(東口) 徒歩 約1分

東横INN赤羽駅東口

JR赤羽駅のそばにある手軽に、気軽に泊まることができるホテル。客室はシンプルながら機能的。朝食はパンやおにぎりなどを好みに応じて選べる和洋ビュッフェスタイルです。

住所:東京都北区赤羽1-11-11
アクセス:JR赤羽駅東口から徒歩3分

 ダイワロイネットホテル東京赤羽

JR赤羽駅の近くにある観光・ビジネスの拠点には申し分ないロケーション。客室にはフランスベッド社のこだわりのベッドを使用。全室Wi-Fi(無線LAN)・VPN対応のインターネット有線LAN接続を無料で使用可能。快適性と機能性を重視した設備でくつろぎの空間。女子旅にも人気で、カップルにもおすすめのホテル。

住所:東京都北区赤羽南1-9-13
アクセス:

JR東日本ホテルメッツ 赤羽

JR赤羽駅近くにあるJR東日本グループのホテル。客室はミッドセンチュリーデザインに現代のテイストを取り入れた内装。ベッドはシモンズ社製。朝食はホテル2階にある「デニーズ」で和食・洋食の選べるモーニングセットの他、ホテル1階の「リトルマーメイド」でパンやサンドイッチを選べるモーニングセットを楽しめます。

住所:東京都北区赤羽1-1-76
アクセス:JR赤羽駅北改札・東口より徒歩1分

 

後払い予約サイト「minute(ミニッツ)」の魅力

「minute(ミニッツ)」は、最短2分の審査で後払いが可能なホテル予約サービス。クレジットカード不要で、宿泊代金の支払い期限を最大2カ月後まで延ばすことができます。

「ホテルを予約したいけれど、手持ちの現金が」「クレジットカードの限度額が心配」そんな時も安心。

宿泊日当日の予約でも簡単に宿を検索できるので、急な出張で宿泊が必要になったり、終電を逃した時でも安心してホテルに泊まることができます。

ぜひ「minute(ミニッツ)」で「ホテルウィングインターナショナル東京赤羽」に泊まってみてはいかがですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊