から1泊

検索履歴
人気の検索条件

【タイプ別】歌舞伎町のビジネスホテル15選(格安・駅近・穴場)

日本を代表する繁華街、東京・歌舞伎町!眠らない街としても有名で、朝まで開いている飲食店も多く立ち並び、友達グループやデートで遊びにくることも多いのではないでしょうか?また、近くには多くのオフィスビルが立ち並び、出張で訪れるビジネスマンも多くいらっしゃると思います。
そこで今回は、安くて快適、コスパ最高なホテルから駅チカで便利、立地バツグンなホテルまで、歌舞伎町のおすすめのビジネスホテルをご紹介いたします。

目次を開く▼
目次

歌舞伎町の格安ビジネスホテル5選

新宿

「お金は遊びとご飯に使って宿泊費はできるだけ抑えたい...だけど、歌舞伎町の近くで快適なホテルに泊まりたい…」「ビジネス利用だけど、出張費用が限られていてとにかく安いホテルを探したい…」そんなお悩みを抱えている方はいらっしゃいませんか?
そんな方のために格安で快適に泊まれるコスパ重視のビジネスホテルを集めました。

ホテルシェーナ

ミニマムでノスタルジックな雰囲気を持つ素泊まり専門のこちらのビジネスホテル。JR新宿駅東口より徒歩8分、西武新宿駅より徒歩5分と立地も文句ありません!お部屋も広く、お風呂のアメニティも豊富で快適に宿泊することができます。こちらのホテルのウリはなんといってもコスパの良さ!宿泊するには充分な設備を備えながらもお手頃な価格でお泊りいただけます。
ホテル画像
ホテル シェーナ
東京都新宿区歌舞伎町2-22-1
新宿歌舞伎町のビジネスホテル
minuteで詳細をみる

ホテル白川郷

JR新宿駅から徒歩12分、地下鉄・東新宿駅から徒歩6分。
ビジネスマンにおすすめの素泊まりプランからデート利用に便利なカップルプランまで豊富なプランを揃えているこちらのホテル。ゆったりとしたソファを備えたツインルームや広々とした和室のお部屋まであるんです。また、朝食付きプランの場合は毎朝手作りのおいしい朝食をいただけます!
ホテル画像
政府登録ホテル白川郷
東京都新宿区歌舞伎町2-29-11
JR新宿駅東口から徒歩8分。広々お部屋 全室セミダブルベッド ゆったりバスタブ。門限なし。
minuteで詳細をみる

東京ビジネスホテル

JR新宿駅から徒歩15分、新宿御苑前駅、新宿三丁目駅から徒歩7分に位置するビジネスホテル。
なんとビジネスホテルには珍しい大浴場もあり心も体も充分にお休みいただけることができます。
こちらもお手頃価格での宿泊が可能です。
ホテル画像
東京ビジネスホテル
東京都新宿区新宿6-3-2
『富士山ペンキ絵のある大浴場』と『朝食バイキング』が自慢のリーズナブルな新宿のホテル。
minuteで詳細をみる

City Hotel N.U.T.S

新宿御苑前駅まで2分、新宿駅まで徒歩10分に位置するこちらのホテル。
アクセスもよく充分な設備・サービスも備えています。幅広いお部屋のタイプがあり様々なニーズに対応することができます。
ホテル画像
新宿CITY HOTEL N.U.T.S東京
東京都新宿区新宿1-16-5
新宿という都会の中でも、ゆっくりと静かな時間を過ごせます。自然あふれる新宿御苑に足を運んでみては。
minuteで詳細をみる

国際ホテル歌舞伎町

東新宿駅から徒歩6分、新宿三丁目駅から徒歩8分、JR新宿駅から徒歩12分と三駅から徒歩圏内に位置するこちらのホテル。
シンプルな作りながらも快適に泊まることのできるビジネスホテルです。フロント24時間対応なところも安心できるポイントです。食事の提供はありませんが寝る場所だけあれば良いという方にはオススメです!

歌舞伎町の駅近ビジネスホテル5選

翌日は朝早くの電車に乗らないといけないけれどギリギリまで寝ていたい方、夜遅くまで遊んでいて疲れた体で駅から歩くのが億劫な方。やっぱり駅から近い方が移動時間も節約できてなにかと便利ですよね。そんな方々にオススメする駅から近いビジネスホテルを集めました。

セントラルホテル東京

JR新宿駅中央東口より徒歩1分に位置するこちらのビジネスホテル。
駅からとても近く、レストランやコンビニも近くとても便利!外は賑わっていながらもホテルの中はとても静かで快適に過ごすことができます。また、チェックインが1時から可能なのも嬉しいポイント。お出かけの前に一休みすることもできますね。
ホテル画像
セントラルホテル東京
東京都新宿区新宿3-34-7
JR新宿駅から徒歩1分のベストロケーション。ビジネスやレジャーの拠点として最適の空間です。
minuteで詳細をみる

シタディーンセントラル新宿東京

徒歩10分圏内に6路線あり、主要なビジネス街、観光スポットへのアクセスにはとても便利な立地!清潔感がありスタッフの対応にも定評があり快適に過ごせること間違いなしでしょう。
館内にはレストラン、コンビニも併設されていて移動が面倒な方にもオススメです!
ホテル画像
シタディーンセントラル新宿東京
東京都新宿区歌舞伎町1-2-9
シタディーンセントラル新宿はJR新宿駅東口より徒歩8分、新宿区役所斜向いにございます。
minuteで詳細をみる

イビス東京新宿

新宿駅から徒歩3分に位置するこちらのホテル。2017年8月に全室改装が完了したばかりで清潔感に溢れています。
朝食は和洋ブッフェをいただくことができ味も抜群!なんと朝食のクロワッサンは冷凍した生地を本場のフランスから輸入し、店内で焼き上げているといったこだわりもあります。ボリュームはもちろん味にも満足していただけると思います!
ホテル画像
イビス東京新宿
東京都新宿区西新宿7-10-5
新宿駅の西口から一番近いGoodロケーションホテル、副都心新宿はビジネス、レジャーに便利!
minuteで詳細をみる

JR九州ホテルブラッサム新宿

JR新宿駅、バスタ新宿より徒歩3分。バツグンの交通アクセスの良さを誇るこちらのホテル。様々な客室タイプがあり多様なニーズに応えてくれます。観光、ビジネス、どんな方にとっても便利です!ここまで駅に近いと騒音が気になる方もいるかと思いますがその心配は必要ございません。ホテルの中にはやさしく落ち着いた空間が広がっています。
ホテル画像
JR九州ホテルブラッサム新宿
東京都渋谷区代々木2-6-2
JR新宿駅南口から徒歩3分!観光・ビジネスに最適です!
minuteで詳細をみる

ホテルサンルートプラザ新宿

JR新宿駅南口から徒歩3分、都営地下鉄大江戸線新宿駅から徒歩1分。駅から非常に近いので朝早くのチェックアウトや夜遅くのチェックインでも安心です!また、ホテル正面まで羽田・成田の各空港間をエアポートリムジンが運行しているので遠くからお越しの方でもとっても便利です。高級感溢れる館内で1日の疲れを癒すことができるでしょう。
ホテル画像
ホテルサンルートプラザ新宿
東京都渋谷区代々木2-3-1
☆全客室禁煙&加湿空気清浄機付☆Wifi無料完備♪新宿駅南口から徒歩3分!空港リムジンバスも発着!
minuteで詳細をみる

歌舞伎町の穴場ビジネスホテル5選

新宿

歌舞伎町というと多くの方が想像するのは歌舞伎町一番街がある1丁目。そんなギラギラした歌舞伎町にも実は静かにのんびりと泊まることができるホテルもあるんです。
そこで歌舞伎町の穴場ビジネスホテルを集めました。

ヴィアイン新宿

駅や繁華街から徒歩圏に位置しながらも大通りから一本入ったところにあるので、静かな空間を提供することができるこちらのホテル。禁煙フロアと喫煙フロアが分かれているところも快適なポイントです。また、15:00∼23:00の間はご宿泊者様向けのフリースペースとして開放しているのでビジネス利用でも非常に便利です。
ホテル画像
ヴィアイン新宿
東京都新宿区新宿5-11-16
新宿三丁目駅より徒歩約3分♪新宿駅からも徒歩圏内!★全プラン無料朝食サービス付き★
minuteで詳細をみる

東急ステイ新宿

新宿三丁目駅から徒歩1分、JR新宿駅から徒歩8分に位置するこちらのホテル。清潔感があり快適だとの定評があります。なんと、ほとんどの客室に洗濯乾燥機、電子レンジが備えられています。客室にこのような設備が整っているホテルは大変珍しく、長期滞在などの連泊をされる方にはとても便利です!
ホテル画像
東急ステイ新宿
東京都新宿区新宿3-7-1
*東急ステイは都内に16店舗!洗濯乾燥機&電子レンジなど充実した設備・広めの部屋・浴室が大好評♪
minuteで詳細をみる

景雲荘

JR新宿駅から徒歩3分。日本人なら誰しもが和室でのんびりしたくなる時もありますよね。そんな方にこちらのホテルが最適です。新宿の中心に位置しながらもそこには和をテイストとしたくつろぎの空間が広がっているのです。喫煙可能なお部屋も数室あるのは嬉しいですよね。
ホテル画像
景雲荘
東京都渋谷区代々木2-4-2
お嬢様御一人でも御安心なお宿
minuteで詳細をみる

ホテルグレイスリー新宿

JR新宿駅から徒歩5分に位置するホテルグレイスリー新宿。歌舞伎町に訪れたことのある人なら一度は目にしたことのある巨大なゴジラのすぐそばにあるんです。そんなところにホテルがあるなんて意外と知らない人は多いのではないでしょうか?そんな立地でも館内には静かで落ち着く空間が広がっています。全室バス・トイレ別なところも嬉しいポイント。また、窓からあの巨大ゴジラが間近で見ることのできる客室もありエンターテインメント性も充分です。
ホテル画像
ホテルグレイスリー新宿
東京都新宿区歌舞伎町1-19-1
巨大なゴジラヘッドが目印のホテル。全室バストイレ別でゆったりバスタイム。Wi-Fi接続全室無料
minuteで詳細をみる

新宿グランベルホテル

国内外のクリエイターがデザインを施したこちらのホテル。おしゃれな空間はもちろんカップルにおすすめなのはもちろんのことですが、ビジネスマンの利用にも便利なんです。その理由は東新宿駅、新宿三丁目駅、新宿駅の三駅が徒歩圏だというところにあるのではないでしょうか。館内にはレストラン、バーがあり一日の疲れを癒すには充分な設備が整っています。
ホテル画像
新宿グランベルホテル
東京都新宿区歌舞伎町2-14-5
最大3000円クーポン配布中★新宿のデザイナーズホテル。12時チェックアウト!Wi-Fi無料
minuteで詳細をみる

まとめ

ホテル

ビジネス・観光、様々な目的を持った人々が集う新宿・歌舞伎町。様々なタイプのビジネスホテルがあるのでぜひこの記事を参考にして自分にピッタリな宿泊先を見つけてくださいね。ご予約の際はぜひ後払いが便利な「minute」を活用してみてください。
著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊