から1泊

検索履歴
人気の検索条件
エリア : 、 タイプ :

【広尾周辺】カップル・若者におすすめ!「あと払い」ができるお得なホテル5選

都内でも有数のおしゃれな街として、また邸宅街としても人気を集める広尾。広尾には洗練されたショップやカフェ・レストランがいっぱい。そんな広尾でのデートでちょっとひと休みしたい時に部屋でくつろげるデイユースプランのあるホテルをminute編集部が厳選して紹介します。

目次を開く▼
目次

アパホテル西麻布

外苑西通りに面した便利な立地のホテル。六本木ヒルズも徒歩圏内です。ホテルの近くにはバス停もありバスを使った移動も便利。コンビニやスーパーもあるので、ちょっとした買い物にも便利です。広尾と六本木でデート・観光するカップルにはとっても便利な立地のホテルです。

施設情報
住所:東京都港区西麻布4-4-5
TEL:03-5766-4111
アクセス:東京メトロ日比谷線広尾駅4番出口より徒歩5分

フレックスステイイン白金

閑静な住宅街の一角にある電子レンジやミニキッチンが全ての部屋にある使い勝手の良いお手頃なホテル。プラチナ通りもすぐ近く。スーパーやコンビニも近くにあるので、買い物に困ることもありません。ベッドやシモンズ社製のベッドで快適睡眠。WiFiも無料です。

施設情報
住所:東京都港区白金5丁目10-15
TEL:03-3443-1711
アクセス:広尾駅より徒歩約11分

六本木ホテルS

 六本木通りに面したテーマごとに客室のデザインが異なる隠れ家的なホテル。1979年築の複合建物をリノベーションして生まれたグッドデザイン賞受賞のホテル。和の趣や公園を思わせる部屋など、クリエイターたちが手がけるデザインはどれも個性的で快適性も兼ね備えていてカップルで楽しめます。

施設情報
住所: 東京都港区西麻布1-11-6
TEL:03-5771-2469
アクセス;東京メトロ日比谷線六本木駅 2番出口より徒歩6分  

マスタードホテル渋谷

「街を楽しむこと」に特化したデザイナーズカルチャーホテル。代官山も徒歩圏内。ホテルの周りには飲食店も多いので食事に困ることがありません。全館 WiFiを完備しているので、データ通信量を気にすることなく、客室でスマホを使えます。

施設情報
住所:東京都渋谷区東1-29 SHIBUYA BRIDGE B棟
TEL:03-6459-2832
アクセス:JR渋谷駅新南口より徒歩約5分

東急ステイ渋谷新南口

全ての客室に客室内に洗濯乾燥機・ミニキッチン・電子レンジなどを備えていて、長期滞在にも便利なホテル。代官山も徒歩圏内。広尾や代官山でデートや観光を楽しみたい若者・カップルには抜群のロケーション。客室内、ロビー、ラウンジに有線LAN、無線LAN(Wi-Fi)のインターネット回線を完備しているので、スマホも快適に利用できます。

施設情報
住所:東京都渋谷区渋谷3-26-21
TEL:03-5466-0109
アクセス:JR渋谷駅より徒歩約2分

まとめ

広尾は大使館も多く、インターナショナルな雰囲気。また「有栖川記念公演」は緑あふれる都会のオアシス。都心にいながら自然を感じることができます。天現寺橋から渋谷方面の明治通り沿いには桜の木が植えられていて、見どころの時期には桜も楽しむことができます。代官山や六本木にもアクセスがし易い広尾。そんな広尾でのデートは魅力いっぱい。しかも後払いホテル予約サイト「minute」なら文字通り宿泊代金は「後払い」で予約可能。チェックアウト後も支払いも可能なのでとっても便利。とってもお得に泊まれることもあります。カップル・若者の広尾デート・観光の時のホテル選びの参考になると幸いです。 

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊