から1泊

検索履歴
人気の検索条件

【草加】おすすめのラブホテル7選 エリア別にご紹介

埼玉県南部に位置する自然豊かな草加市。そんな草加市のラブホを探している、利用したい、という方のために草加市のラブホテル情報をご紹介。ラブホが密集しているラブホエリア、詳しい情報がわかるラブホ情報サイト、さらに草加市だけでなく草加市周辺のエリアにあるラブホテルまで教えちゃいます。綺麗で安いお洒落な草加周辺のラブホテルを厳選しました!!ぜひ、ラブホテル探しの参考にしてみてくださいね。

目次を開く▼
目次

草加にラブホ街ってどこにあるの?

残念ながら、草加市にはラブホはとても少なく、当然ラブホ街と呼べる場所はありません。ご近所の越谷市や八潮市、川口市のラブホ情報も紹介しているので視野に入れてみて下さい。どれも草加市から電車で数駅で移動しやすい場所です。

人気のラブホテルの情報収集をしておこう!

ラブホテルに行くには情報収集はしておきたいですよね。人気度が高ければ信用も上がりますし、料金、部屋の雰囲気なども気になる所。現在では情報紹介サイトで予約ができたり、スマホに特化したサイトもあり、ラブホテルが利用しやすくなっています。パートナーと一緒に選ぶのもアリでしょう。

ハピホテ

ハッピーホテル、通称ハピホテはラブホテルの情報サイト兼予約サイトであり、調べたホテルをそのまま予約することが出来ます。さらに、ハピホテ内独自のポイント制度があるのでお得に利用することも出来ます。

公式サイト:https://happyhotel.jp/

カップルズ

こちらのカップルズというサイトも、情報収集と予約どちらも利用することが可能です。カップルズにはクーポン情報が掲載されていて、割引で利用することができます。また、口コミ、部屋写真も多数掲載、さらに6500件以上の情報が載っているのでホテル選びに苦労することもなく、安全、清潔なホテルを選ぶことができます。

公式サイト:https://couples.jp/

STAY LOVELY

STAY LOVELYにもクーポン情報が付いていて、口コミ、部屋写真を確認することが出来ます。また、現在地・地図からの検索機能、スマホアプリ版があるのでスマホでの利用に特化していると言えます。

公式サイト:https://stay-lovely.jp/

草加市のおすすめラブホテル

草加市で神社巡りや草加せんべいが有名な草加市。楽しいデートの後は隠れ家的な草加市で一晩を過ごしちゃいましょう。高級感溢れる内装に便利な設備やネット環境があり快適なラブホテルをご紹介します。

ホテル エルアンドエル草加

草加のラブホテルなら一番始めに名前が上がる有名で口コミでも人気度の高いラブホテルです。快適で清潔感のある設備が目を引くホテルエルアンドエル草加の特徴と予約方法を紹介します。

ホテルの特徴

ホテルエルアンドエル草加では和室、洋室、ウッド調やエレガントなど部屋の雰囲気を選ぶことが出来ます。駅や都心からのアクセスも良く、浴室TV、充電器、ブルーレイなどの設備に加えてコスプレ衣装レンタルなどのサービスも充実しており、文句なしのラブホテルです。

予約方法

予約方法は、エルアンドエルホテルの公式ホームページからはWEB予約もしくは電話で予約することが出来ます。公式サイトではカレンダーが表示され、どの日程にどれだけ空き部屋があるのかわかりやすく表示されています。また、先程ご紹介したカップルズやSTAY LOVELYからも電話で予約することができ、エルアンドエルホテルの公式サイトのURLが掲載されています。

越谷市のおすすめラブホテル4選

浦和や川口からのアクセスも良く、イチゴや切子、越谷レイクタウンなどたくさんの見どころを誇る便利な越谷市にはラブホテルも充実しています。越谷市のおすすめラブホテル情報をいち早くチェックして快適な思い出を作りましょう。

プラザ5

東武スカイツリーラインせんげん台から徒歩2分のところにある落ち着いた雰囲気のラブホテルです。ビジネスホテル風の外観に山小屋風の内装でリラックスすることができます。

ホテルの特徴

料金設定は休憩5300円〜、宿泊9500円〜で、定食や軽食、デザート、ドリンクな注文できるサービスがあるのが特徴です。メニュー数が多くボリュームもあり、ご飯も済ませられるのは便利ですよね。女性に嬉しいアメニティも豊富であり、公式サイトにはクーポン情報も掲載されています。

予約方法

公式サイトからはWEBもしくは電話で予約することができます。ハッピーホテルからは「平日限定宿泊パック」としてスイートルームを予約することができます。カップルズとSTAY LOVELYでは予約はできないようです。

ナパバレー

越谷市宮本町にあるナパバレーというラブホテル。東武スカイツリーライン越谷駅から15分程度の場所にあり、清潔感があり、安価であることから人気のラブホテルとなっています。

ホテルの特徴

二時間2980円〜、休憩4000円〜、宿泊6800円〜と手頃な値段設定や、パチンコ・パチスロ動画見放題、VOD、Wi-Fi完備などの充実した設備、シャンプー・コンディショナー、コスプレ衣装の無料レンタルに加えて、SMオブジェ、露天風呂がある部屋も限定設備として利用できる点が人気の理由です。

予約方法

公式サイトでは空室情報を閲覧することができ、電話での予約が可能です。ハッピーホテル、カップルズ、STAY LOVELYでもWEB予約はできないようですが、電話での予約は受け付けているようです。

K-WAVE R(ケーウエイブアール)

越谷市谷中町にあるK-WAVE Rというラブホテル。このホテルには、電車内、教室、SM部屋など特殊な設定の部屋が用意してあり、インスタ映え、女子会、男子会に使用されることもあり、リピーターも多く楽しめる要素が満載なラブホテルです。

ホテルの特徴

ショートタイム2870円〜、休憩3518円〜、宿泊は6666円〜です。女子会プランもあります。食事メニューはファミレスのメニューを彷彿とさせ、コスプレ・アダルトグッズのレンタルに加えて、女性の為のアメニティ、中にはワインオープナーやグラスなど女子会を想定したものまであり、サービスが充実しています。

予約方法

公式サイトでは電話での予約を24時間受け付けており、予約の際には希望の部屋番号、日時、氏名、連絡先電話番号が必要です。当日の朝10時まで受け付けているそうです。ハッピーホテル、カップルズ、STAY LOVELYでは予約フォームはありませんが、電話番号が掲載されているのでそちらから電話予約をすることは可能なようです。

HOTEL W(ダブリュー)

越谷市神明町にあるHOTEL W(ダブリュー)というラブホテル。高級ホテルのようなおしゃれでスタイリッシュ、ゴージャスな雰囲気の内装、美味しい食事から人気になっているラブホテルです。食事の為に利用するといった口コミも。

ホテルの特徴

一番ランクの低い部屋で3800円〜とリーズナブルですが、一般的な楽しみ方をするなら料金は高めになります。浦和インターや外環草加インターから10分、新井宿駅から15分とアクセスが良好です。女子会、家族向け、カップル向けなど様々な利用方法を想定したプランがあり、サプライズにも最適です。ゲームの貸出もあるというから驚きです。

予約方法

公式サイト、STAY LOVELY、ハッピーホテルではWEB予約と電話予約が可能です。カップルズからは電話予約が可能なようです。ハッピーホテルでは「ホワイトデイセレクトプラン」、「ハッピーバースデープラン」など用途に合わせたプランを選択できます。

八潮市のおすすめラブホテル2選

千葉県や東京都、三郷エリアからのアクセスが良く、デートの帰りに通るカップルも多いのではないでしょうか。八潮市にはラブホテルはあまり存在しません。その中でも穴場の八潮市おすすめラブホテルを紹介しています。

ハイビスカス八潮

八潮市大曽根にあるハイビスカス八潮というラブホテル。八潮市でトップレベルの人気を誇るラブホテルです。ガーリーで可愛い内装は女性からの支持が強く、フードメニューも充実しています。

ホテルの特徴

ハイビスカスグループの系列店で松戸、戸田、川口などで営業しています。休憩3980円〜、宿泊6500円〜と平均的な値段設定で利用しやすいです。食事も安価で、ハワイをテーマにした料理が1000円程度で食べられます。

予約方法

公式サイト、カップルズ、STAY LOVELYでは電話で予約することが出来ます。ハッピーホテルでは予約のフォームがありませんが、電話番号が掲載されているのでこちらでも同様に電話での予約は可能です。

HOTEL SARA 八潮南インター(サラ)

怪しく光る紫色のネオンが印象的な、八潮市大曽根にあるHOTEL SARA 八潮南インターというラブホテル。三郷、草加、松戸など近隣からのリピーターも獲得している人気のラブホテルです。

ホテルの特徴

最大16時間滞在可能で、18時からチェックイン可能、さらに一人でも利用可能な万能ホテルです。料金は休憩4500円〜、宿泊6800円〜です。様々なテーマの中から部屋の雰囲気を選ぶことができ、朝食サービス、VOD、マッサージチェアがある部屋など設備面も良好です。

予約方法

公式サイトでは電話予約が可能、STAY LOVELY、カップルズ、ハッピーホテルにも電話番号が掲載されているので電話予約が可能です。WEB予約は受け付けていないようです。

まとめ

草加、越谷、八潮、川口エリアのおすすめラブホテルを紹介しました。お好みのラブホテルは見つかったでしょうか。昨今では様々な雰囲気、シチュエーションから部屋を選んだり、女子会に使用する為、家族で過ごす為など様々な用途から利用頻度が高まっているラブホテル。

アメニティや設備も充実していて、もしかしたら普通のビジネスホテルより快適かもしれません。草加エリアにはあまりラブホテルがないので、ラブホテル探しに焦ってしまいますよね。そんな時はこちらで紹介したホテルを参考にしてみてください。

 

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊