から1泊

検索履歴
人気の検索条件
エリア : 、 タイプ :

【大阪!天王寺】本当におすすめできるラブホ10選|エリア別でご紹介!

今回は大阪・天王寺のラブホエリアについて特集!天王寺は、通天閣やあべのハルカス、新世界など大阪の観光名所が目白押し!カップルデートにもぴったりの場所です。そんな天王寺でおすすめの綺麗で安いラブホテルをエリア別に紹介します。ホテルの特徴や予約方法も見ていくので、あなた好みのホテルがきっと見つかりますよ。ぜひ、大阪デートの参考にしてみて下さいね♡

目次を開く▼
目次

天王寺にラブホ街ってどこにあるの?

天王寺にはラブホ街がいくつかあります。天王寺駅から歩いてすぐの茶臼(ちゃうす)山エリア、エリア的に近い阿部野区の阿倍野筋エリア、天王寺駅から2駅の位置にある生玉(いくたま)町エリアです。 

人気のラブホテルの情報収集をしておこう!

ラブホテル情報がのっているサイトを3つ紹介します。ホテル写真や口コミも掲載されているので分かりやすくホテルが選びやすいものばかりを集めました。

ハピホテ

ホテルの情報や口コミ、ホテルの部屋の写真が掲載されています。情報を見るだけでなく予約もできます。ハピホテ予約対応であれば調べたホテルをそのまま予約できます。 会員登録し予約し宿泊すれば、ハピホテサイト独自のポイント「ハピホテマイル」が貯まります。1マイル1円で使えるのでお得に宿泊できます。

カップルズ

カップルズも会員登録すればハピホテと同じで予約可能です。6500件以上のホテルが掲載されてます。ホテルによってはクーポンがあるのでお得に利用が可能です。口コミや部屋写真も多数掲載されているのでホテルの雰囲気が分かりやすいのも特徴となっています。

STAY LOVELY

予約機能はないですが、ステラブもクーポンやホテル情報がたくさん載っているサイトです。口コミや部屋写真も多数あります。現在地からの検索、地図からの検索など分かりやすく役に立つ機能があります。スマホアプリ版もありアンドロイド、iosともに配信中です。 

【天王寺駅すぐ!】茶臼山エリア

天王寺駅近くの茶臼山エリアのオススメホテルを3件紹介していきます。茶臼山エリアは、徒歩で行ける距離なので観光のついでによるのもおすすめです。

天王寺リトルチャペルココナッツ

ホテルの特徴

あべのハルカスから徒歩5分という立地なので観光にもよいですね。
店内・客室はトロピカルで南国リゾートのような気分を味わえ落ち着いた気持ちになれます。
222タイトル以上の映画やドラマなどが無料で見放題のVODがあるということなので話題がなくても動画を見て楽しい時間を過ごせるでしょう。
無料のドリンクがあるなどサービス面でも充実しています。 

予約方法

電話予約
06-6776-0579に電話をかけて予約します。
公式ページで料金を確認してプランを予約しましょう。

えんじぇる・はーと

ホテルの特徴

天王寺駅から約1キロの地点にあり徒歩5分と非常にアクセスが良いですね。1年中表と同じ料金で泊まれて特別料金がないので、宿泊料も分かりやすいようになっています。2018年1月の時点でウェルカムサービスとして、 アイスクリームを一人一本プレゼントしてくれるというものがあります。部屋や内装がほんわかした雰囲気のホテルなので女性に好評ということです。

予約方法

電話予約
06-6772-6852に電話をかけることで予約できます。

【阿倍野・阿部野橋駅からも近い】阿倍野筋エリア

阿倍野橋駅は阿倍野ハルカスなど観光名所も近くにあり人気のエリアですね。阿倍野筋エリアは阿倍野橋駅からも近いのでアクセスも良いと言えます。おすすめのホテルを阿倍野筋エリアのおすすめのホテルを見ていきます。

FIVEplus(ファイブプラス)

ホテルの特徴

イオンドライヤーやアメニティが全室完備されているとのことで急な宿泊でも大丈夫です。
情熱の赤を基本とした美しい部屋や高級感あふれる部屋など、非常に様々な内装の部屋があり、視覚的な面からも楽しめます。
ジェットバスも全室にあるので入浴で旅の疲れを取りたい場合にぴったりです。
2014年11月にリニューアルオープンしたので部屋が新しめなのも嬉しいポイントでしょう。

予約不可 

予約はできないですが06-6621-3168に問い合わせはできます。

【お寺や神社がたくさん】生玉町エリア

天王寺駅から7分の生玉町エリアにはお寺や神社がたくさんあります。観光するにも便利なスポットなのでデートにもピッタリのエリアですね。おすすめホテルを紹介していきます。

 LOVE 生玉(ラブイクタマ)

ホテルの特徴 

露天風呂を2室増設致しぜんぶで4室あるということです。ロマンチックな夜を過ごしたい場合露天風呂ありというのがいいですね。平日歩いて御来店のお客様はサービスタイムと宿泊が1,500円OFFと記載があるのでお得に泊まれます。豊富なアメニティやヘアアイロン、ドライヤーなどもあるので女性にとってうれしいですね。

予約方法

電話予約   

TEL06-6779-1122にかけて予約しましょう。

こちらからプランと料金を確認しておくと素早くできるでしょう。

WEB予約

こちらからプランを見て好きなプランを選び予約しましょう。

ハピホテWEB予約

こちらからプランを確認して予約できます。

ZEN 生玉(イクタマ)

ホテルの特徴

露天風呂を2室増設致しぜんぶで4室あるということです。ロマンチックな夜を過ごしたい場合露天風呂ありというのがいいですね。

平日歩いて御来店のお客様はサービスタイムと宿泊が1,500円OFFと記載があるのでお得に泊まれます。

豊富なアメニティやヘアアイロン、ドライヤーなどもあるので女性にとってうれしいですね。

予約方法

・電話予約

06-6772-3987から問い合わせと予約ができます。公式ページで料金や部屋を確認し電話しましょう。

・WEB予約

公式ページに予約フォームがあります。細かく記載しないといけないですが最終的に電話で確認が来るとのことです。
電話番号は間違えないように入力して下さい。

MYTH Selene(マイスセレネ)

ホテルの特徴

1人でも利用可能と記載がありました。デートだけでなく観光にも使えそうです。
公式ページには今日使えるクーポンというのがあってお得に宿泊できます。
客室は豪華なソファとベッドでいつもとは違う日常を味わえるでしょう。

フードも和食や洋食があり豊富な品揃えです。ホテル会員になると割引もあります。
初めて宿泊した日からメンバーカードは発行できるという事なのでぜひ利用しましょう。

予約不可

予約は不可ですが06-6771-4550でホテルへ電話できるので分からないことは問い合わせましょう。

HOTEL Lei(ホテルレイ)

ホテルの特徴

入浴剤やマッサージソルトなどチェックイン前にアメニティバイキングで好きなだけとれるという事ですから驚きです。
女性にとってはうれしいですね。MYTH Selene(マイスセレネ)と同じグループのホテルなのでフードとドリンクはマイスセレナと同じで豊富です。 部屋はシックで高級感漂う感じとなっているので、非日常感を味わえ、部屋が残念でショックを受けることはないでしょう。

予約方法

電話予約

06-6774-3321に電話して予約しましょう。
こちらから客室や料金を確認しておくと予約がスムーズです。

WEB予約

メンバー限定でこちらから予約できます。

まとめ

天王寺の綺麗で安いラブホを紹介してきました。計画的に旅行するなら予約が一番ですが、急に行っても無料アメニティが豊富にあるなど最近は訪問者のことを考えられているホテルが多いですね。今回紹介したホテルの多くは、食事もおいしそうなものがたくさんで宿泊だけでなく色々な面で楽しめます。

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊