から1泊

検索履歴
人気の検索条件

【江ノ島】当日でも予約可能なホテル6選

水族館や神社が有名で夏にはたくさんの海の家が出て賑わう『江ノ島』。今回はそんな江ノ島で、当日予約可能なホテルをご紹介します。海で遊んだ後、花火大会の後など今日は泊まりたい、電車を逃してしまった...だから当日だけどホテルや旅館を予約したい!という方はぜひ参考にしてみてください。

目次を開く▼
目次

【とにかく安い!】江ノ島で当日予約ができるホテル

当日のホテル予約は、急な出費になるので出来るだけ値段を抑えたいですよね。そんな方にオススメの格安ホテルを2つご紹介いたします。どちらも、格安とは思えない素敵なホテルなのでぜひチェックしてみてください。

 

江ノ島で当日予約ができるホテル①【FUJISAWA HOTEL EN】

一泊5,356円から泊まれる『FUJISAWA HOTEL EN』。

風が通り抜ける半露天風呂や小上がりのスパスペースを備えた温泉地のような客室や、客室内にカプセルを設置したプライベート空間など、ユニークな客室が人気です。

施設情報

ホテル名 FUJISAWA HOTEL EN
住所 〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢12−9
アクセス 藤沢駅から徒歩約9分
電話番号 0466-28-8000

 

江ノ島で当日予約ができるホテル②【ホテル法華クラブ湘南藤沢】

一泊7,342円から泊まれる『ホテル法華クラブ湘南藤沢』。

繁華街の中心なので、観光はもちろん、ビジネスにも便利な立地です。また、シンプルな客室が人気でサイゼリヤも併設されています!

施設情報

ホテル名 ホテル法華クラブ湘南藤沢
住所 〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1丁目6−1
アクセス

藤沢駅から徒歩約5分

電話番号 0466-27-6101

 

【ちょっと贅沢をしたい!】江ノ島で当日予約ができるホテル

せっかく泊まるなら贅沢に過ごしたい、という方にオススメのちょっと贅沢なホテルをご紹介します。それぞれの特徴とともにご紹介するのでぜひ参考にしてみてください。

 

江ノ島で当日予約ができるホテル③【スーパーホテル湘南藤沢駅南口】

藤沢駅から徒歩約2分の『スーパーホテル湘南藤沢駅南口』。

天然温泉、オーガニック食材使った食事、天然素材を使ったアメニティが充実したおもてなしの充実したホテルです。

施設情報

ホテル名 スーパーホテル湘南藤沢駅南口
住所 〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢23−7
アクセス 藤沢駅から徒歩約2分
電話番号 0466-51-9000

 

江ノ島で当日予約ができるホテル④【湘南鎌倉クリスタルホテル】

藤沢駅から徒歩約5分の『湘南鎌倉クリスタルホテル』。

優美なアンティーク家具や、スタイリッシュモダンな雰囲気が人気です。館内にはガーデンやステンドグラス美術館をご紹介します。

施設情報

ホテル名 湘南鎌倉クリスタルホテル
住所 〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢14−1
アクセス 藤沢駅から徒歩約5分
電話番号  0466-28-2111

 

【一人でも泊まれる!】江ノ島で当日予約ができるゲストハウス

一人でも、お手頃な値段で泊まれるゲストハウス。ゲストハウスは共有スペースなどがあり他の旅行者とも交流ができることが醍醐味です。

お風呂やトイレなどは共有になりますが、それが問題ない方はぜひゲストハウスも視野に入れてみてください。

 

江ノ島で当日予約ができるホテル⑤【IZA 江ノ島 ゲストハウス&バー】

江ノ電「江ノ島駅」から徒歩3分の『IZA 江ノ島 ゲストハウス&バー』。

一階にはバーラウンジと外のテラスはフリースペースとして自由に使えます。

施設情報

ホテル名 IZA 江ノ島 ゲストハウス&バー
住所 〒251-0035 神奈川県藤沢市片瀬海岸1丁目11−31
アクセス 江ノ電「江ノ島駅」から徒歩約3分
電話番号 0466-53-9315

 

江ノ島で当日予約ができるホテル⑥【江ノ島 ゲストハウス 134】

江ノ島からアクセスが良く部屋の種類が豊富な『江ノ島 ゲストハウス 134』。

向かいには女性専用の別館『Enoshima Guesthouse134 Annex』もあり、快適に過ごすことができます。

施設情報

ホテル名 江ノ島 ゲストハウス 134
住所 〒251-0035 神奈川県藤沢市片瀬海岸2丁目15−15
アクセス

小田急線片瀬江ノ島駅から徒歩約1分

江ノ電江ノ島駅から徒歩約9分

電話番号  0466-98-1169

 

当日江ノ島のホテルに泊まるなら!宿泊予約サイト『minute(ミニッツ)』

当日になって江ノ島のホテルや旅館を予約する時に便利なのが宿泊予約サイト『minute(ミニッツ)』。

このミニッツは宿泊日から最大2ヶ月後の後払いなので、当日になって急遽ホテルに泊まる!でも手持ちがない...急な出費で困った...なんて方にとても便利なサービスなんです。

宿泊日の5%ポイント還元を行っており、次回の予約でさらにお得にホテルを予約することができます!

また、LINEで気軽に相談ができるので、当日の予約でも安心できるポイントです。

直前・当日のホテル予約ならぜひミニッツを利用してみてください。

 

江ノ島で当日予約ができるホテル まとめ

今回は、江ノ島で当日に予約できるホテルとゲストハウスをご紹介いたしました。お値段重視のホテルやサービスの充実したホテル、一人でも泊まりやすいゲストハウスまで様々ですが、予算、目的などに応じてご自身にあった宿泊施設を探す際にはぜひ参考にしてみてください。

 

 

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊