から1泊

検索履歴
人気の検索条件

【大阪】おすすめの女子会ホテル8選!|大人数・DVD鑑賞

「大阪でホテル女子会がしたい!」
大阪には魅力的なホテルがたくさんあり、いろんなプランがあるので迷ってしまいますよね。
そんなあなたにホテルウーマンの私がおすすめする、大阪で女子会が出来るホテルを目的別で
ご紹介します。
ぜひ自分たちに合ったホテルを探してみてくださいね。

目次を開く▼
目次

【1万円以下で泊まれる!】大阪でリーズナブルに女子会を楽しめるホテル

女子

「ホテル=高い」
そんなイメージを持っている方、意外といらっしゃるのではないでしょうか?
しかし最近はSNSなどの流行によっておしゃれで写真映えする『ホテル女子会』の人気が急上昇中!予算が限られた学生さん達でも利用できるようにとお財布に優しいプランもたくさん登場しています!
『お得』で『おしゃれ』に女子会を楽しめるおすすめなホテルをご紹介していきますのでぜひ参考にしてみてください!

ホテル ザ グランデ 心斎橋

「心斎橋」駅より徒歩約8分にあるこちらのホテルは女子会プランがとても充実しています。
パリ発の有名ブランド「オムニサンス」のアメニティーやフランスの香水ブランド「デタイユ ラ メゾン」のバスエッセンスなど、女性が喜ぶ美容アメニティーが揃っています。
その他にも、スパークリングワインのプレゼントや館内にあるバーラウンジ1杯無料券など特典盛りだくさんのプランです。
デザイナーズホテルならではのおしゃれな空間で女子会に花を咲かせましょう。
ホテル画像
ホテル ザ グランデ心斎橋
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-6-28
心斎橋駅から徒歩5分。全45室異なるデザイナーズ空間。都会に佇む大人の隠れ家。
minuteで詳細をみる

ホテルモントレ ラ・スール大阪

「京橋」駅より徒歩5分。
女子会プランには、あの有名な「コスメデコルテ」のAQMWライン基礎化粧品セットが付いていてとても魅力的です。
ホテルの16階に"天然温泉"があり、ご宿泊の方限定のお値段で入ることができ、さらにチェックアウトが13時までなので夜遅くまで女子会を楽しめるのもこちらのホテルの特徴です。
ホテル画像
ホテルモントレ ラ・スール大阪
大阪府大阪市中央区城見2-2-22
JR大阪駅より3駅の「京橋駅」から徒歩5分。大阪や京都観光に便利です。
minuteで詳細をみる

三井ガーデンホテル大阪プレミア

「渡辺橋」駅より徒歩約3分、「肥後橋」駅より徒歩約5分。
そして「大阪」駅からホテルまで直通のシャトルバス1時間に数本出ているのでアクセスが便利なホテルです。
こちらのホテルの女子会プランには、大人気化粧品メーカー「ロクシタン」からシアシリーズのアメニティー3点セットが付いています。
客室も全室フローリングなので、まるで自分の家にいるかのように寛ぐことができておすすめです。
 
ホテル画像
三井ガーデンホテル大阪プレミア
大阪府大阪市北区中之島3丁目4番15号
【最上階にガーデンスパ(大浴場・無料)〜非日常空間の安らぎを〜】大阪駅より無料シャトルバス・毎日運行
minuteで詳細をみる

【贅沢ホテル女子会】大阪で贅沢な女子会を楽しめるホテル

女子
せっかくホテル女子会をやるなら贅沢な女子会をやりたいですよね。
そんなあなたには、大阪のラグジュアリーホテルでお姫様気分を味わえるホテルをご紹介します。
ホテルのサービスをフル活用して素敵な女子会にしましょう!

帝国ホテル大阪

「大阪天満宮」駅、「扇町」駅より徒歩約10分。
「大阪」駅からホテル直通のシャトルバスで約15分にある日本を代表する老舗、帝国ホテル。
こちらのホテルの女子会プランは"マイチョイス特典"で、4つの特典の中から好きな特典を選ぶことができます。
それとは別にチェックイン14時、チェックアウト14時の24時間滞在ができ、朝食を昼食に変更することもできます。
サービスに定評がある帝国ホテルでの女子会は女子力が上がること間違いなしです!
ホテル画像
帝国ホテル大阪
大阪府大阪市北区天満橋1-8-50
JR大阪駅よりシャトルバスで15分!伝統のおもてなしの心を受け継ぐスタッフがお迎えいたします。
minuteで詳細をみる
 

ウェスティンホテル大阪

 「大阪」駅より徒歩約7分。
 駅からはホテル直通のシャトルバスも出ていて、7分ほどの程よい 距離に位置しています。
 こちらのホテルは全室が41㎡以上の広い客室で、レディースフロアがあります。
 女子会プランでは、あの有名な「ジョンマスターオーガニック」のアメニティーをレディースフロア限定でご用意しています。
 「美と健康」にこだわったオーガニック食品がメインの朝食や、 オプションでオーガニックオイルトリートメントコース(50分)もあるので心と体を癒すプランがおすすめです。
ホテル画像
ウェスティンホテル大阪
大阪府大阪市北区大淀中1-1-20
JR大阪駅より約7分。大阪最高峰の夜景が望めるラグジュアリーホテル★全室無料Wi-Fiも完備!
minuteで詳細をみる

リーガロイヤルホテル大阪

「中之島」駅から地下通路直結。
「大阪」駅からホテル直通バスで約10分にあるこちらのホテルはレディースエリアがある女性に優しいホテルです。
レディースエリアが’花’がテーマの客室で美容家電等のセルフケアグッズや、見た目の可愛さにこだわったウェルカムフルーツがあります。
ナチュラルコンフォートフロアのご予約だと自由にラウンジを利用することができ、スイミングクラブのプール&サウナも自由に使うことができます。
客室には英国アロマブランド「アロマセラピーアソシエイツ」のバスアメニティがあり、バスタイムも優雅に過ごすことができます。
お部屋でゆっくりと寛ぎ、女子会をお楽しみいただけます。
ホテル画像
リーガロイヤルホテル
大阪府大阪市北区中之島5-3-68
JR大阪駅より無料送迎&USJへの無料直行バス運行!
minuteで詳細をみる

大阪で大人数の女子会が出来るホテル

女子

「4〜6人で女子会がしたい!」
そんなあなたにはコネクティングルームがあるホテルをご紹介します。
コネクティングルームとは、隣り合わせの部屋の内側にドアがあり部屋を行き来することができます。
みんなで1つの部屋に集まって女子会をやるのも大人数ならではの楽しみ方ですね。

ホテルグランヴィア大阪

「大阪」駅直結のとても好立地なホテルです。
こちらのホテルのコネクティングルームには最大6人まで泊まることができます。
21階以上確約のお部屋なので、ホテルからの眺望も楽しみながら女子会をすることができます。
館内には24:00まで営業しているバーもあるので夜にはバーに行ってゆっくりお酒を飲むのもおすすめです。
ホテル画像
ホテルグランヴィア大阪
大阪府大阪市北区梅田3-1-1
JR大阪駅に直結。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへも直通電車で11分。
minuteで詳細をみる

ウェスティンホテル大阪

「大阪」駅より徒歩約7分、ホテル直通シャトルバスで約7分。
先ほどもご紹介したこちらのホテルは5人まで宿泊することができます。
コネクティングルームのプランは2部屋合わせて100㎡の豪華なプランで、レストラン「アマデウス」の朝食ブッフェが付いています。
ホテルで 100㎡を贅沢に使う機会はなかなかないので、お部屋を少しアレンジし、自分たちだけの女子会を楽しむのも女子会の魅力だと思います!
ホテル画像
ウェスティンホテル大阪
大阪府大阪市北区大淀中1-1-20
JR大阪駅より約7分。大阪最高峰の夜景が望めるラグジュアリーホテル★全室無料Wi-Fiも完備!
minuteで詳細をみる

まとめ

いかがでしたでしょうか。
ホテルでの女子会は非日常でいつもより話が弾んでしまうものです。
夜まで女子トークをし、美味しい朝食を食べて日頃のストレスを発散しましょう
 
著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊