から1泊

検索履歴
人気の検索条件
エリア : 、 タイプ :

【浜松 ホテル】「ホテルリブマックスBUDGET 浜松駅前」後払い予約サイト「minute(ミニッツ)」で宿泊

後払いホテル予約サイト「minute(ミニッツ)」は文字通りホテルや写真の宿泊代金が「後払い」で予約可能なオンライン予約サイト。ここでは「minute(ミニッツ)」で予約して、チェックアウト後に支払いをすることができるホテル「ホテルリブマックスBUDGET 浜松駅前」を紹介します。

目次を開く▼
目次

「ホテルリブマックスBUDGET 浜松駅前」がおすすめな理由

JR浜松駅北口より徒歩約3分。繁華街も近いので食事に困ることがない手軽に、気軽に泊まることができるホテル。観光・ビジネスの拠点としてはもちろん、エコパアリーナでのライブ・コンサートの時の宿泊にも便利。浜名湖周辺のお花巡りの拠点にもおすすめです。

客室はシンプルながらこだわりの高級ベッドで快適に睡眠。Wi-Fi と薄型テレビ、ミニ冷蔵庫、電子レンジ、お茶セットも完備していて、機能性はバッチリ。

それでいてお部屋代金もリーズナブルでお財布に優しいホテルです。

住所

静岡県浜松市中央区鍛冶町1−2 

アクセス

JR東海道新幹線・本線「浜松」駅 北口 徒歩 約3分

JR浜松駅周辺で「あと払い」ができるおすすめホテル

センチュリオンホテルアクト浜松

“日本の美”をモダンに昇華させた趣や設えで、 都会の離宮として最高の寛ぎを届けているのが「センチュリオンホテル」。 画一デザインではなく、それぞれ個性的空間のデザイナーズホテルとして 国内主要都市で展開しています。

客室は英国王室御用達スランバーランドのマットレスを採用。無料の朝食はカレーや焼きたてパン、卵料理や野菜サラダに加えてドリンクも充実。

それでいてとってもリーズナブルなコスパ抜群のホテルです。

住所:静岡県浜松市中央区板屋町690
アクセス:JR浜松駅北口より徒歩約6分

エンホテル浜松

JR浜松駅南口を出てすぐのところにあるデート・観光の拠点として抜群のロケーション。全館フリーWiFi完備でスマホのデータ通信量の心配もなし。客室はコンパクトながら機能的。英国王室御用達のスランバーランドでとっても快適。それでいて、リーズナブルに泊まることができるホテルです。

住所:静岡県浜松市中区砂山町324-15
アクセス:JR浜松駅南口を出て徒歩約2分

浜松ステーションホテル

JR浜松駅を出てすぐのところにある絶好のロケーション。駅のすぐそばなのでエコパアリーナでのスポーツ観戦やライブ・コンサートの時にもとっても便利。コミックコーナーでは好きなコミックを部屋に持ち帰って読むことができます。ハッピーアワーのウェルカムドリンクに数量限定ワンディッシュカレーも見逃しなく。

住所:静岡県袋井市愛野2300-1
アクセス:JR浜松駅より徒歩約1分

浜松ホテル

ロビーに置かれた白いグランドピアノが印象的な地中海リゾート風デザインホテル。朝食は特製オリジナル朝カレーをはじめとする和洋バイキング。「エキチカ」なのでとっても便利です。コンビニもホテルの目の前。ちょっとした買い物にも便利です。

住所:静岡県浜松市中区砂山町362-25
アクセス:JR浜松駅より徒歩約4分

くれたけインアクト浜松 

並木道沿いにある赤レンガ造りのシンプルなホテル。 18時から20時にかけて、生ビールやアルコール、ソフトドリンクが無料で飲めるウェルカムドリンクサービスや洋食と和食から選べるバイキング形式の朝食が人気。客室は広々としたベッドで快適睡眠♪4種類から好みの枕も選ぶことができます。

住所:静岡県浜松市中区板屋町690
アクセス:JR浜松駅北口より徒歩約6分

 

 

 

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊