から1泊

検索履歴
人気の検索条件
エリア : 、 タイプ :

【岐阜】「岐阜キャッスルイン」後払い予約サイト「minute(ミニッツ)」で宿泊

後払いホテル予約サイト「minute(ミニッツ)」は文字通りホテルや写真の宿泊代金が「後払い」で予約可能なオンライン予約サイト。ここでは「minute(ミニッツ)」で予約して、チェックアウト後に支払いをすることができるホテル「岐阜キャッスルイン」を紹介します。

目次を開く▼
目次

「岐阜キャッスルイン」

名鉄岐阜駅から徒歩すぐ、JRからも徒歩圏という観光・ビジネスに申し分ないロケーション。快適な空間とアットホームなサービスが用意されています。

客室はシングルルームA、シングルルームB、スタンダードツイン、デラックスツイン。メゾネットスイート、デラックスダブルに加えて、和室もあって多彩。

全室LAN接続無料。洋室は清潔感のあるフローリングと、軽くてあたたかいデュベ仕様のシモンズ製ベッドでゆっくりと休むことができます。

長良川国際会議場でのライブ・コンサートやイベント、夏の「ぎふ長良川花火大会」の時の宿泊にもおすすめ。

住所

岐阜県岐阜市県町2-8

アクセス

名鉄各線名鉄岐阜駅より徒歩で約2分

 「岐阜キャッスルイン」

岐阜ワシントンホテルプラザ

岐阜市内の中心街にあって、ビジネスや観光の拠点としてとっても便利。枕元にUSBコンセントがあってスマホの充電もとっても便利。WiFi無料接続なのでデータ通信量を気にすることなく、スマホを利用できます。

住所:岐阜県岐阜市神田町7丁目7-4
アクセス:JR岐阜駅より徒歩約3分

ホテルイルクレド岐阜

洗練された外観と同様に客室内のインテリアにも多彩なこだわりを取り入れている岐阜の中心部にあるホテルで長良川国際会議場メインホールでのイベント・コンサート・ライブの時の宿泊におすすめ。客室はモダンでスタイリッシュ。泊まるだけではなく、空間も楽しめます。

住所:岐阜県岐阜市神田町9-23
アクセス:JR/名鉄岐阜駅より徒歩3分

ニュー岐阜ホテルプラザ

名鉄にもJRにもアクセスしやすい抜群の立地を誇るホテル。ペットと泊まれるホテルです。

住所:岐阜県岐阜市長住町3-4
アクセス:JR岐阜駅より約5分。 名鉄新岐阜駅より約歩2分。

天然温泉 金華の湯 ドーミーイン岐阜駅前

男女別天然温泉大浴場を備えたホテル。大浴場内は、風情のある和風の装飾。

朝食は、全国のドーミーインチェーン共通の和洋バイキング、小鉢横丁と出来立ての卵料理に加え、地域ごとの特色を出した「ご当地逸品料理」。「美濃けんとん肉ポークシチュー」、「鶏ちゃん焼き」、「飛騨牛まぶしご飯」等を楽しめます。

客室はオリジナル枕とシモンズ社製ベッドを使用していて快適睡眠(一部客室タイプを除く)。

無料の夜食サービス「夜鳴きそば」もあります。

住所:岐阜県岐阜市吉野町6-31
アクセス:
JR岐阜駅中央北口より徒歩約8分
名鉄岐阜駅より徒歩約10分

後払い予約サイト「minute(ミニッツ)」の魅力

「minute(ミニッツ)」は、最短2分の審査で後払いが可能なホテル予約サービス。クレジットカード不要で、宿泊代金の支払い期限を最大2カ月後まで延ばすことができます。

「ホテルを予約したいけれど、手持ちの現金が」「クレジットカードの限度額が心配」そんな時も安心。

宿泊日当日の予約でも簡単に宿を検索できるので、急な出張で宿泊が必要になったり、終電を逃した時でも安心してホテルに泊まることができます。

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊