から1泊

検索履歴
人気の検索条件
エリア : 、 タイプ :

【東京ディズニーリゾート】「シェラトン グランデ トーキョー ベイ ホテル」「あと払い」で憧れのホテルに宿泊

後払いホテル予約サイト「minute(ミニッツ)」なら文字通りホテルや写真の宿泊代金が「後払い」で予約可能なオンライン予約サイト。「シェラトン グランデ トーキョー ベイ ホテル」も「minute(ミニッツ)」で予約して、チェックアウト後に支払いをすることができます。

目次を開く▼
目次

「シェラトン グランデ トーキョー ベイ ホテル」基本情報

東京ディズニーリゾート®のオフィシャルホテル。宿泊者は無料で利用できる室内プールや、24時間利用できるフィットネス、キッズエリアなどを備えたレクリエーション施設、そして豪華客船をモチーフにした新館のパークウィングには愛犬との滞在が可能な客室もあって、多彩なニーズに対応可能。ファミリーやカップル、友人同士でのより楽しくラグジュアリーなホテルライフを楽しめます。

住所

千葉県浦安市舞浜1-9

アクセス

JR「舞浜」駅南口下車。「リゾートゲートウェイ・ステーション」にて、ディズニーリゾートラインに乗り換え。
「ベイサイド・ステーション」にて下車。
そこから無料のシャトルバス「ディズニーリゾートクルーザー」を利用し、ホテルへ。

「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」の客室

トレジャーズルーム

ビーチサイドアドベンチャーをテーマにした客室。客室には窓から差し込む明るい光とさわやかに吹く風が心地よさを作り出し、ブルーやグリーン、イエローを基調としたカラフルな葉が散りばめられ、非日常を感じることができます。

シェラトンクラブルーム

「Impressive(印象的な)」「Luxury Liner(豪華客船)」がテーマ。ピンクパープルとウォルナットを基調としたデザインが重厚感をもたらし、最上階に相応しい落ち着きのあるラグジュアリー感を演出します。

無料の朝食や軽食などの用意があるシェラトンクラブ ラウンジを自由に利用できるほか、室内プールやフィットネスの無料利用などのさまざまなシェラトンクラブ特典を利用できます。

ジャパニーズスイートルーム

ホテルにいながらまるで高級旅館の離れのような居心地を感じることができます。畳のリビングスペースなどの和洋折衷の空間は大人数でも快適に滞在できます。

バスルームには洗い場と深めの日本式の檜風呂を設置し、和の寛ぎと癒しのひとときを演出。またジャパニーズスイート宿泊者限定の用浴場「ゆう裕」(無料)も予約可能。

シェラトンクラブ特典や、シェラトンクラブ ラウンジも自由に利用できます。

パークウィングルーム

豪華客船が寄港する南国のシーサイドリゾートをイメージ。宿泊するフロアによって異なる、新鮮な心地よさを楽しめます。さらにゆったり寛げる洗い場付きのバスルームや、部屋での楽しみの幅を広げるマルチメディアハブを全室に採用しています。

オーシャンドリームルーム

「Dream(夢あふれる)」と「Cruiser Ship(客船)」をテーマとしてデザイン。シェラトン ホテル流のオーシャンクルーズを楽しめます。

グランデルーム

シックな色調でコーディネートされた、落ち着いた空間。可動式のベッドや洗い場付きのバスルームを備えています。

ドッグフレンドリールーム

愛犬がご自宅と変わらずくつろげるようにデザインされています。

「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」のレストラン

舞浜Teppanyaki+

カウンター席ではシェフが目の前の鉄板で調理し、自慢のパフォーマンスを披露。。テーブル席ではセットメニューなどを用意。、バーカウンターでは食事前にオリジナルカクテルなども楽しめます。

ブッフェ・ダイニング グランカフェ

ロリーポップや折り紙をモチーフにしたカラフルな店内では、出来立てのパスタやピザのほか、ホテル自慢のローストビーフを目の前で調理して提供してくれます。人気の点心やカレーコーナーをはじめ、シェフ特製のデザートも充実しています。

トスティーナ

豪華クルーズライナーでの船旅でティータイムを楽しむようなスタイリッシュなカフェ。その場で食べるだけでなく、テイクアウトもできます。

ガレリアカフェ

朝のお出かけ前や“ちょっとお腹がすいたな”という時など、朝食からランチ、ディナーまで気軽に利用できるレストラン。様々なアラカルトメニューをお手頃価格で取り揃え、フードコートスタイルで提供しています。

後払い予約サイト「minute(ミニッツ)」の魅力

「minute(ミニッツ)」は、最短2分の審査で後払いが可能なホテル予約サービス。クレジットカード不要で、宿泊代金の支払い期限を最大2カ月後まで延ばすことができます。

「ホテルを予約したいけれど、手持ちの現金が」「クレジットカードの限度額が心配」そんな時も安心。

宿泊日当日の予約でも簡単に宿を検索できるので、急な出張で宿泊が必要になったり、終電を逃した時でも安心してホテルに泊まることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊