から1泊

検索履歴
人気の検索条件
エリア : 、 タイプ :

【東京ディズニーリゾート】「ホテルオークラ東京ベイ」「あと払い」で憧れのホテルに宿泊

後払いホテル予約サイト「minute(ミニッツ)」なら文字通りホテルや写真の宿泊代金が「後払い」で予約可能なオンライン予約サイト。「ホテルオークラ東京ベイ」も「minute(ミニッツ)」で予約して、チェックアウト後に支払いをすることができます。

目次を開く▼
目次

「ホテルオークラ東京ベイ」基本情報

東京ディズニーリゾート®・オフィシャルホテル。ヨーロッパの宮殿のような佇まいの外観と季節の花々が迎えるエレガントなロビーなど、南欧リゾートの雰囲気を持つホテル。シンボリックなドルフィンたちが迎えるゲートを抜けると、緑豊かなアプローチの先にエントランスがあります。

館内に入るとフロントの向こうに自然光がたっぷりと差し込む大理石の回廊が。その中央にはオープンエアの中庭があり、客室棟がコの字に囲んでいます

ホテルオークラグループならではのおもてなしで、くつろぎの時間を過ごせます。

住所

千葉県浦安市舞浜1-8

アクセス

JR「舞浜」駅南口下車。「リゾートゲートウェイ・ステーション」にて、ディズニーリゾートラインに乗り換え。 「ベイサイド・ステーション」にて下車。 そこから無料のシャトルバス「ディズニーリゾートクルーザー」を利用し、ホテルへ。

「ホテルオークラ東京ベイ」の客室

スーペリアルーム

家具やカーテンを流行のグレージュで配色し、壁紙はダマスク調の柄を採用。波をモチーフにしたライトイエローのカーペットはドレープの紺色とのコントラストが美しく、楽しくも落ち着いた印象で部屋全体のデザインと調和しています。

「オークラ」ならではのおもてなしとライトを消すと仄かに光るカーテンの星柄の刺繍などの可愛い演出も随所に配された、あたたかく気品にあふれた空間です。

デラックスルーム

コンセプトは「ヨーロピアン・エレガンス」。曲線を描くカウチソファや円形ミラーなど丸みを持たせたフォルムが印象的なインテリア。 そして、 間接照明の心地よい光に満たされた室内には、優雅で上質な時間が流れます。

空間を彩るナチュラルホワイトが清潔感を与え、アクセントカラーのワインレッドが華やかさを感じさせてくれます。

エグゼクティブルーム

美しく、穏やかな海を思わせるエグゼクティブルーム。ブルーの基調にアクセントカラーとしてのグリーンやベージュが静かな海を思わせ、自然と気持ちを落ち着かせてくれます。

広さ44m2の室内では、間接照明のやわらかい光が落ち着きの空間を創りだし、デュベスタイルのベッドリネンやクッションピロー、カウチソファが、くつろぎとやすらぎの時間を優雅に演出しています。

ジュニアスイートルーム

やわらかく調和のとれたグレージュのグラデーションカラーでまとめられたインテリアがクラシカルで心地よい空間を演出しています。クラシカルのなかにも、鮮やかな色合いのソファセットなど、モダンさを兼ね備えたインテリアをアクセントに取り入れ、部屋で過ごす時間にささやかな驚きを感じることができます。

東京湾に面したベッドルームの窓とバスルームに備えられた大きな窓は開放感を感じさせます。

デラックスジュニアスイートルーム

上質と優雅が融合していて、一歩足を踏み入れるだけで感じられる格調高い雰囲気を感じることができます。窓に面したベンチシートを配していて、窓から広がる東京湾の美しさを眺めながら癒しのひと時を過ごせます。

ベッドスプレッドにはナチュラルホワイトをベースにオリーブグリーンをあしらい、やわらかなベッドリネンに包まれたデュベスタイルのベッドが、より快適な睡眠を楽しめます。

シニアスイートルーム

東京ディズニーリゾートの眺望が広がるゆとりある62m²の部屋。ワインレッドの基調が美しくエレガントに重なり合う室内。 バラをあしらったパープルのカウチソファや間接照明で照らされたヘッドボードが、上品な雰囲気を一層引き立てます。

エグゼクティブスイートルーム

広さ71㎡の開放感たっぷりの客室。高層階からの眺望も楽しめます。ベージュの色調がベイサイドならではの爽やかさを醸し出していて、アームチェア、カウチソファなどに配色されたオレンジが、あたたかみを演出。洗練された気品と上質な落ち着きに満ちた室内で、リゾートならではの、贅沢な時間を過ごせます。

和室・和室スイートルーム

行灯のやわらかい光が誘う和室「和風空間 渚亭」。それぞれの部屋に「楓」「椿」「桜」といった花木の名前が付けられています。靴を脱いでゆっくりとくつろいで、和室ならではの風情と落ち着きに包まれながら、和の心を実感することができます。

和室滞在者限定の伊豆石造りの浴場を楽しめます。

アンバサダースイートルーム

広さ/118m² ホテルオークラ東京ベイに1室のみの特別なスィートルームです。 リビングルーム・ダイニングルーム・ベッドルーム・バスルームを備えており、瀟洒な空間ながら、我が家のような心地よさも感じることができます。

ロイヤルスイートルーム

185㎡のゆったりとしたお部屋です。 ホテルオークラ東京ベイが誇る最上級の客室として、カーペットとシャンデリアにアクセントをおき、併せてベッドルーム前にやすらぎの空間としてリビングシアターを備えています。

リビングルーム天井のシャンデリアは、多数のルビーを通した華麗な光空間を演出し、贅沢なおもてなしをする空間を創りだします。

「ホテルオークラ東京ベイ」のレストラン

レストラン フォンタナ

回廊から柔らかな光が差し込むレストラン フォンタナでお届けするのは、料理長が腕によりをかけたヨーロピアンライトキュイジーヌ。気軽なランチから、贅を尽くしたフルコースまで、ホテルオークラならではの、とっておきの味を楽しめます。

和食レストラン 羽衣

伝統的な京風会席をゆったりとテーブルで楽しめる数奇屋造りの和食レストラン。ひと皿ひと皿に、旬の息吹にあふれた素材をふんだんに取り入れ、料理長が腕をふるいます。

中国レストラン 桃花林

個室を備えた爽やかな雰囲気の広東料理を楽しめるレストラン。

カフェレストランテラス

ホテルメイドのケーキをはじめ、毎日焼き上げる自慢のパンを販売。シェフこだわりの料理が季節ごとに登場するデリカテッセンも販売しております。

後払い予約サイト「minute(ミニッツ)」の魅力

「minute(ミニッツ)」は、最短2分の審査で後払いが可能なホテル予約サービス。クレジットカード不要で、宿泊代金の支払い期限を最大2カ月後まで延ばすことができます。

「ホテルを予約したいけれど、手持ちの現金が」「クレジットカードの限度額が心配」そんな時も安心。

宿泊日当日の予約でも簡単に宿を検索できるので、急な出張で宿泊が必要になったり、終電を逃した時でも安心してホテルに泊まることができます。

 

 

 

 

 

 

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊