から1泊

検索履歴
人気の検索条件
エリア : 、 タイプ :

【minute(ミニッツ)】「スマイルホテル浅草」で後払い予約できるミニッツ

クレジットカード不要で、後払い予約ができる画期的なminute(ミニッツ)を知っていますか?minute(ミニッツ)は、後払いができるホテル予約サイトであり、ホテルの支払いは最大2ヶ月後まで伸ばすことができます!出張費立替が面倒な方、当日予約、手持ちがないけどデートでちょっと優雅なホテルにしたいなど、様々なニーズを満たしてくれるminute(ミニッツ)でホテルを予約してみませんか。

今回は、後払い予約ができるminute(ミニッツ)でオススメの一押し、人気ホテル「スマイルホテル浅草」をご紹介します!ぜひ、次回の出張や観光、デートの時のホテル選びや予約の参考にしてみて下さいね。

目次を開く▼
目次

【目からウロコだ!】支払いは2ヶ月後でOK
クレカ要らず、後払いでホテル予約ができるminute(ミニッツ)知ってる!? 

「出張先のホテル宿泊費を立替えが面倒」、「金欠だけど、今月どうしてもホテルを予約したい」、「飲み会で終電を逃して宿泊しなければならないけど、手持ちやクレカもなくてピンチ!」・・・。こんなシチュエーションの時に後払いで泊まれるホテルがあればすごく助かりますよね!

後払いでホテルに泊まりたい方や、そういった場合にとっても便利で心強いのが「minute(ミニッツ)」です!!

minute(ミニッツ)を詳しく知ろう!

後払いでホテルが予約できる宿泊予約サイト『minute(ミニッツ)』。最短2分の審査の後は、クレジットカードなしで、後払いが予約ができます。事前精算やチェックアウト、チェックイン時の精算が主流のホテル予約。最大2ヶ月の後払いが可能なminute(ミニッツ)は、とても画期的で便利で、ユニークです。

minute(ミニッツ)の4つの特徴!

①宿泊料金の支払いは宿泊日から最大2ヶ月後のお支払い。

②クレジットカードを使いたくない方や、給料日前でも安心して利用出来る。

③当日・直前予約が可能なので、想定していなかった急なご利用にも即日対応が可能。

④宿泊費の5%をポイントとして還元し、貯まったポイントは1P=1円として次回から利用が出来る。

安心のminute(ミニッツ)

LINE@でのチャット相談の対応も可能になっており、気になることの相談や現時点での泊まれる宿の有無の確認など、リアルタイムでのやり取りが出来ます。

審査も最短2分で、遅くても24時間以内に完了するので、急ぎの場合でもスムーズに予約が可能!さらに支払いは、コンビニや銀行・郵便局のATMで現金決済が出来ますので、ご自身の都合に合わせて支払いも便利に済ませることも◎

宿泊の当日はフロントで予約したお名前を言えばOK。もう後払いでの予約が完了しているので、当然一切現金を持っていなくても安心して宿泊出来ます。

minute(ミニッツ)で後払い予約できる おすすめホテル
「スマイルホテル浅草」

minute(ミニッツ)には、取扱いホテルが27,000軒以上もあり、どのホテルが良いのか迷ってしまう人も多いはず。今回は、後払い予約できるminute(ミニッツ)でオススメの一押し、人気ホテル「スマイルホテル浅草」をご紹介します!浅草や東京スカイツリーなどの東京観光やデート、出張のホテル選びに迷ったら、「スマイルホテル浅草」で決まり!! 

スマイルホテル浅草!おすすめポイント!

 浅草寺・東京スカイツリーまで徒歩圏内

東京メトロ銀座線「浅草駅」の7番出口より徒歩約10分の場所にある「スマイルホテル浅草」。浅草のシンボルである「浅草寺」の雷門まで徒歩約10分、東京スカイツリーも徒歩約20分と東京の人気の観光地まで徒歩圏内の立地が魅力です。近くに、コンビニや飲食店もあり、滞在に不便を感じさせません。

充実の朝食サービス!

 リーズナブルな安い価格設定も人気の理由です。さらに、朝食も900円で追加することが可能。和洋折衷のバイキング形式の朝食で、朝からもりもり元気になれること間違いなしです!

清潔・安全・快適とスマイル!

「スマイルホテル」のモットーは、その名の通り「おもてなしで人々を笑顔にすること。」を掲げています。全客室には、高級ベッドマットブランドであるシモンズ製ベッドを設置。快適な眠りを提供しています。基本的なアメニティーも完備。清潔に保たれた環境は安心して過ごせる空間です。

「スマイルホテル浅草」周辺にあるオススメホテル!

ホテルトレンド 東武浅草駅北

 東京メトロ銀座線「浅草駅」から徒歩3分の場所にある「ホテルトレンド 東武浅草駅北」。浅草観光にとても便利な安いリーズナブルなホテルとして人気です。シンプルなビジネスホテルでカジュアルに滞在したい方に特にオススメです。

スーパーホテル浅草

 浅草寺まで、わずか徒歩1分の場所にある「スーパーホテル浅草」。東京メトロ銀座線の「浅草駅」6番出口から徒歩約6分で行くことができます。無料の朝食サービスやウェルカムバーが人気。明るくてポップな雰囲気は、ファミリー旅行にもオススメです。

ホテルタビノス浅草

 2020年7月オープン!ジャパニーズカルチャーとテクノロジーが融合したホテル『ホテルタビノス浅草』。客室は、モダンジャパニーズをテーマにした個性溢れるユニークなデザイン◎オートチェックイン・チェックアウトでスムーズ。無料の軽食サービスもあるので、お得です!東京メトロ銀座線の「浅草駅」の1番出口より徒歩約11分でアクセス可能。浅草寺や花やしきなど、浅草の主要観光地へも徒歩圏内です。

浅草ビューホテル

浅草駅直結の和モダンのラグジュアリーホテル。高級感の漂うお部屋は、特別な日の宿泊にもオススメです。スカイツリーサイドや新宿新都心エリアサイドのお部屋があり、窓の外には素敵な景色が広がっています。東京を感じられる夜景を眺めて語らう優雅な時間を過ごせます。

Stay SAKURA Tokyo 浅草 横綱 Hotel

浅草寺から徒歩1分で行ける「Stay SAKURA Tokyo 浅草 横綱 Hotel」。かつては、「九重部屋」という相撲部屋だった建物をリノベーションしてホテルへと変貌させたユニークなホテルです。露天風呂付き客室や、キッチンやダイニングテーブルが付いたファミリースイートルームなど、多様な旅行形態に適しています。和モダンでお洒落なデザインは、女子旅やデートにもぴったりです。

minute(ミニッツ)の予約の仕方

①minute(ミニッツ)ホテル予約サイトで、希望の日時、エリアを入力し、宿泊可能なホテルを探す。
②希望のホテルとプランを選択したら、予約画面に進み、必要な情報を入力。
③最短1分以内の審査
④審査完了後、予約完了メールが届く
⑤いつも通りチェックイン(フロントで名前・予約番号を伝えるとスムーズ)

minute(ミニッツ)のキャンセルの仕方

 

minute(ミニッツ)で予約をしたホテルは、電話やLINEでのキャンセルはできません。マイページ>予約一覧より、該当の予約のキャンセル手続きが必要です。必ず、サイトでキャンセルする必要があるので、要注意です!!

minute(ミニッツ)の後払い方法・支払い方法

3つの支払い方法を選択できます。ホテル予約時に選択可能です。

① 後払い(atone)ー お支払い期日までのお好きな日にお支払いできます。
②キャリア決済 ー ご利用料金を携帯電話の利用料金とまとめてお支払い可能。
③クレジットカード決済 ー ご利用料金をクレジットカードでお支払いできます。

minute(ミニッツ)で「スマイルホテル浅草」に泊まろう!

浅草や東京スカイツリー観光、東京出張や東京への旅行、飲み会後に家に帰るのが億劫なとき、 「スマイルホテル浅草」に泊まって、充実気分を味わいませんか?minute(ミニッツ)で予約すれば、後払い予約が可能です!便利で画期的な新サービスのminute(ミニッツ)を活用して、ポイントもお得に貯めてみましょう!

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊