から1泊

検索履歴
人気の検索条件
エリア : 、 タイプ :

【2024年最新版♡】高田馬場でバレンタインにおすすめのホテル特集!

東京都新宿区にある「高田馬場駅」。「新宿」や日本最大のコリアンタウンでもある「新大久保」にも近く、学生の街としても知られています。最近では、お洒落なカフェや話題のレストランも増え、街ブラデートのNewスポットとして人気を集めています。

今年のバレンタインデーは、「高田馬場駅」周辺で、デートを楽しんでみませんか?せっかくなら、お泊まりもして、いつもと違うバレンタインデーの思い出を作りましょう。今回は、「高田馬場駅」周辺でバレンタインデーにオススメのホテルをご紹介していきます。ぜひ、バレンタインデートの参考にしてみて下さいね。

目次を開く▼
目次

2024年のバレンタインデーはプチ贅沢!ホテルデートしてみませんか?

 

とっても甘い季節のイベント「バレンタインデー」が今年もやって来ます! 「バレンタインデー」のシーズンになると、チョコレート販売の特設会場が、あちこちで出没したり、「バレンタインデー」限定のカフェメニューが出たりとワクワクとドキドキが膨らみます。

2024年の「バレンタインデー」は、ホテルデートを楽しんでみませんか?時間を気にすることなく、大切な人と過ごせる時間は何よりも得難い幸福を与えてくれます。今回は、ミニッツ編集部が、東京でバレンタインにデートする際におすすめの高田馬場駅周辺にあるホテルを紹介いたします!ぜひ、素敵なバレンタインデートの参考にしてみて下さいね♡♡♡

大切な人と素敵なバレンタインデーを今年こそ♡

2024年のバレンタイデーは、ちょっと贅沢に大切な人とホテルデートをしてみませんか?高田馬場で街ぶらデートや食事を楽しんだ後、高田馬場周辺のホテルでまったり、ふたり時間を満喫しましょう。ホテルでスイーツを食べたり、ワインを飲んだり、映画鑑賞をしたり、ふたりだけの素敵なバレンタインの夜をどうぞ♡ 

【価格重視】高田馬場駅周辺で安いおすすめホテル3選!コスパ抜群! 

 

まずは、リーズナブルな価格で泊まれる高田馬場駅周辺のホテルをご紹介していきます。安くて綺麗で人気のホテルを厳選しました!

ホテル リブマックス 新宿 歌舞伎町

都営地下鉄、東京メトロ「東新宿」駅徒歩約5分の場所にある「ホテルリブマックス 新宿歌舞伎町」。高田馬場駅からも電車で15分程。大都会新宿の中でも随一の繁華街でもある「歌舞伎町」にありながら、リーズナブルな価格設定が人気です。全国各地に点火するホテルチェーン、リブマックスグループが運営しているので安心。安眠・快眠にこだわったベッドも魅力。新宿や高田馬場で遊び疲れた後も、ぐっすりふたりで眠れます。

アパホテル 東新宿歌舞伎町

「アパホテル 東新宿歌舞伎町」は、JR「新大久保」駅から徒歩約10分の場所にあります。新大久保から高田馬場までは徒歩でも移動が可能で、電車だと5分程でアクセス可能。「アパホテル 東新宿歌舞伎町」は、アパホテルグループの充実なクオリティを持ち、価格も安く、お値段以上の快適な空間を提供してくれます。VODは無料視聴ができるので、バレンタインデーの夜にふたりでまったり映画鑑賞もおすすめです。 

ホテルマイステイズ東池袋

JR山手線「大塚」駅南口より徒歩7分程の場所にある「ホテルマイステイズ東池袋」。安くリーズナブルに泊まれるコスパ抜群のホテルです。「大塚」駅から「高田馬場駅」までは、電車でわずか10分程で行けます。新宿のような繁華街に泊まるのが苦手なカップルにおすすめのです。シンプルで、優しい色合いのデザインの客室やロビーは、都会の喧騒を離れホッとできる空間です。

【プチ贅沢】ちょっと背伸びをしたいカップルに♡ 
高田馬場駅周辺にあるスモールラグジュアリーホテル3選!

せっかくのバレンタインデーは、少しだけ奮発して、プチ贅沢なホテルに滞在してみませんか?次は、高田馬場周辺にあるスモールラグジュアリーなホテルを紹介していきます。大切な日に大切な人と、いつもより少しだけリッチなバレンタインデートを楽しめますよ♡

アパホテル 新宿歌舞伎町タワー

JR新宿駅東口から徒歩6分で行ける「アパホテル新宿歌舞伎町タワー」。新宿歌舞伎町という、日本屈指の歓楽街にありながら大浴場が付いています。バレンタインデーの夜に大きなお風呂で、ゆったり気分を味わいたいカップルにオススメ♡お風呂上がりは、アパホテルならではの、VODは無料視聴でまったり映画鑑賞を楽しみましょう。素敵なバレンタインデーになること間違いなしです!

新宿グランベルホテル

コリアンタウン新大久保から徒歩圏内にある「新宿グランベルホテル」。東新宿駅から徒歩4分程の場所にあるお洒落なデザイナーズホテルです。ルーフトップバーや開放感抜群のカフェ、レストランなどの施設も整っています。客室は、新進気鋭のデザイナーがデザインした心煌めく客室です。全室にシモンズ社製ベッドが完備されており、快適な眠りを与えてくれます。

サンシャインシティプリンスホテル 池袋

池袋駅から徒歩8分の場所にある「サンシャインシティプリンスホテル 池袋」。池袋エリアにあるホテルの中で、1番の高層階を誇り、サンシャイン水族館などのエンターテイメントも楽しめるワンランク上のシティーホテルです。客室もスッキリとしたお洒落なデザインで、洗練された雰囲気を味わえます。プチ贅沢なバレンタインデーの夜を過ごしたいカップルに特におすすめです。

【ハイグレード】高田馬場駅周辺にあるラグジュアリーホテル3選!

最後に紹介するのは、高田馬場周辺にあるラグジュアリーホテル。一度は、誰しもが泊まってみたいと思える憧れのホテルです。バレンタインの特別な夜だからこそ、ご褒美を♡奮発してみませんか?

 

小田急ホテルセンチュリーサザンタワー

新宿駅南口から、わずか徒歩3分。サザンテラスにある「小田急サザンタワー」の中にあります。新宿駅を発着する電車を眺めることができるトレインビューの部屋があることでも人気!

「パノラミックツインルーム」は東京の夜景を二面の窓から眺めることができますよ。バルとレストランで構成されている「サザンタワーダイニング」では目の前に広がる東京の夜景を眺めながら二人でロマンティックなひと時を過ごせます。バレンタインディナーもバレンタインホテルデートも合わせて楽しむことができます。

京王プラザホテル

「京プラ」の名前で親しまれている昭和46年開業の老舗シティホテル「京王プラザホテル」。新宿駅西口より、約5分にある立地も魅力です。

地上47階と34階の2つの高層タワーがあり、高層階の客室からは目の前にそびえる都庁をはじめ、部屋によっては、六本木ヒルズや東京ドームまでイルミネーションのような夜景を満喫することができます。ロマンチックな気分でバレンタインの夜を過ごせること間違いなし!

ヒルトン東京

ヒルトン東京は、JR新宿駅より徒歩10分程の場所にあります。言わずと知れた38階建てのシティホテルであり、世界中のセレブ御用達の外資系ホテルです。

特筆なのはホテルの最上階に位置する「エグゼクティブラウンジ」。コンセプトは「ホテルの中のもう一つのホテル」。エグゼクティブ・カテゴリーの部屋に宿泊した人が利用できるプライベートラウンジで、目の前の高層ビル群の夜景を独り占めできてプライベート感たっぷり。特別なバレンタインデーの夜にぴったりのホテルです。

バレンタインデーはホテルで思い出の夜を。

特別なバレンタインデーの夜だからこそ、心に残る思い出の日にしてみませんか。今年のバレンタインデーは、いつもよりちょっと贅沢をして、高田馬場駅周辺でホテルデートを楽しみましょう。

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊