から1泊

検索履歴
人気の検索条件
エリア : 、 タイプ :

【高校生&学生】東京ディズニー リゾート®周辺でおすすめの安いホテル厳選10選

何度足を運んでも飽きることがない「東京ディズニー リゾート®」。せっかくならお泊まりディズニーをしてカップルや友達と思いっきり楽しみたいところ。「しかしお金が」というのも現実。そんな高校生や学生におすすめのディズニー周辺のお得なホテルを厳選して紹介します。

目次を開く▼
目次

CVS BAY HOTEL 本館

JR市川塩浜駅の目の前にあるホテル。TDRの最寄り駅の舞浜駅までは2駅でアクセス抜群。館内にはコンビニもあるのでちょっとした買い物にも便利。朝食はバイキング。駅近のコスパ抜群のホテルです。

住所:千葉県市川市塩浜2-33-1
アクセス:JR市川塩浜駅から徒歩1分

CVS BAY HOTEL 新館

JR市川塩浜駅を出てすぐのところにある「癒し」をテーマにしたホテル。TDRの最寄り駅の舞浜駅までは2駅でアクセス抜群。レディスルームのあるので、「女子旅」にもおすすめのリーズナブルで快適なホテルです。

住所:千葉県市川市塩浜2丁目2-3-8
アクセス:JR市川塩浜駅より徒歩約1分

フレックステイイン新浦安

全室ミニキッチン付きのシンプルな客室を備えた気取らないホテル。東京ディズニー リゾート®まで無料シャトルバスを運行しているのでとっても便利。

住所:千葉県浦安市今川4-1-29
アクセス:JR新浦安駅より徒歩約14分

マイステイズ新浦安CC

リラックスできる雰囲気のモダンなホテル。自慢は朝食。和・洋食と30種以上のバラエティ豊かな料理とソフトドリンクをビュッフェ形式で楽しめます。駅前にはショッピングセンターもあってとっても便利です。

住所:千葉県浦安市明海2-1-4
アクセス:JR新浦安駅から徒歩約15分

ホテルリブマックス東京潮見駅前

JR潮見駅のそばにあるホテル。東京ディズニー リゾート®の最寄り駅のJR舞浜駅まで乗り換えなしで3駅。全室シモンズベッドでディズニーを思いっきり楽しんで快適に睡眠できます。

住所:東京都江東区潮見2-8-8
アクセス:JR潮見駅より徒歩約1分

アパホテル&リゾート 東京ベイ潮見

JR潮見駅の目の前にある新都市型ホテル。東京ディズニー リゾート®の最寄り駅のJR舞浜駅まで3駅約10分でアクセス抜群。館内にはラジウム人工温泉大浴場を完備。ディズニーを楽しんだ後はゆっくり足を伸ばしてお風呂を楽しめます。

住所:東京都江東区潮見2-8-6
アクセス:JR潮見駅東口を出て右手正面

JR東日本ホテルメッツ 東京ベイ 新木場

JR新木場駅のそばにあるホテル。JR京葉線以外にも、東京メトロ有楽町線、りんかい線も乗り入れていてとっても便利。お台場にも電車一本で行けるので、ディズニーをあわせて楽しめちゃいます。

客室は木目の色調を中心としたあたたかみのあるデザイン。10種類から選べる入浴剤などフロントで充実したアメニティから好きなものを自由に選べます。

住所:東京都江東区新木場1-6-1
アクセス:JR新木場駅より徒歩約2分

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ

東京ディズニーリゾート・パートナーホテル。「五感を刺激するアーバンオアシス」をコンセプトにしたリゾートホテル。メインロビーの中央には「プラナツリー」が設置され、心地よいくつろぎの空間を演出。客室は南の島のリゾートをイメージ。

東京ディズニーリゾート・パートナーホテルと東京ディズニーランド、東京ディズニーシー両パークのバスターミナルを 結ぶシャトルバスを無料で利用可能。パートナーホテルならではの特典も盛りだくさんです。

住所:千葉県浦安市明海6-2-1
アクセス:JR新浦安駅からバス、「三井ガーデンホテル」バス停下車、徒歩約3分

ホテルリブマックス豊洲駅前

東京メトロ豊洲駅を出てすぐのところにある全室シモンズベッド完備のホテル。こだわりのベッドで快適に睡眠。「アーバンドックららぽーと豊洲」もすぐ近くなので、ディズニーとあわせてこちらも楽しめます。

住所:東京都江東区豊洲5-5-34
アクセス:東京メトロ豊洲駅より徒歩約2分

ホテルヴィラフォンテーヌ東京八丁堀

JR京葉線快速停車駅の八丁堀駅から歩いてすぐ。東京ディズニー リゾート®へのアクセスも抜群。東京メトロ東西線・日比谷線の茅場町駅も近いので、六本木ヒルズへのアクセスも抜群。さらには東京駅も徒歩圏内。

客室はスタイリッシュなデザインで快適に滞在できます。

住所:東京都中央区日本橋茅場町3-3-3
アクセス:JR八丁堀駅・東京メトロ茅場町駅より徒歩約3分

 まとめ

東京ディズニー リゾート®周辺で高校生や学生におすすめのホテルを紹介しました。お泊まりディズニーには東京ディズニー リゾート®の最寄り駅・JR舞浜駅が通るJR京葉線沿線のホテルがおすすめ。

後払いホテル予約サイト「minute」なら文字通り宿泊代金は「後払い」で予約可能。チェックアウト後も支払いも可能なのでとっても便利。

高校生や学生のお泊まりディズニーのホテル選びの参考になると幸いです。

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊