から1泊

検索履歴
人気の検索条件
エリア : 、 タイプ :

【名古屋】「Zepp Nagoya」推し活応援!ライブ・コンサート遠征の時におすすめのホテル

「Zepp Nagoya」は大きなライブ・コンサートも多く、お目当てのグループのステージを観るために各地から遠征してくる人も多いと思います。ここでは「Zepp Nagoya」のライブ・コンサートの遠征の時の宿泊におすすめのお得なホテルを紹介します。

目次を開く▼
目次

 Zepp Nagoya基本情報

住所

名古屋市中村区平池町4丁目60-7

 アクセス

「名古屋駅」より徒歩12~15分
あおなみ線「ささしまライブ駅」より徒歩約5分

収容人数

【スタンディング時】
計:1,864人
1階 1,600人 (スタンディング)、 2階 192人 (座席)、2階 72人 (スタンディング)

【椅子使用時】
計:741人
1階 549人 (椅子)、2階 192人 (座席)

※その他、座席とフロアーの組み合わせにより変動。

the b 名古屋

久屋大通公園が目の前に広がるポップでおしゃれなカジュアルホテル。お部屋代金もお手頃でお得で快適にカップルで泊まることができます。客室は、モダンシックなデザインで、コンパクトでありながら機能的な造りになっています。コンビニエンスストアもホテルの1階にあるのでちょっとした買い物も便利。清潔感も抜群で、心地よい滞在を約束してくれます。

住所:名古屋市中区栄4-15-23
アクセス:地下鉄東山線・名城線「栄」駅下車、13番出口より、徒歩約3分。

ハミルトンホテルブラック

黒を基調とした都会的で洗練された雰囲気のホテル。周囲に飲食店なども多く食事にも困りません。全館Wifi完備なのでデータ通信量も気にすることなく、スマホを利用できます。それでいてとってもリーズナブル。ライブ・コンサートの前乗りで気軽に利用することができます。

住所:名古屋市中区栄1-11-17
アクセス:地下鉄伏見駅より徒歩で約3分

名鉄イン名古屋金山

金山総合駅近くにある水の潤いをテーマにした癒しの空間を提供するホテル。リラックスを追及した高い快適性、嬉しい無料朝食サービス、空港と名古屋駅両方に直結しているなど、名古屋市内の移動に便利なロケーションです。客室は全て定評のあるシモンズ社製のベッドです

住所:名古屋市中区金山1-11-7
アクセス:JR・名鉄線金山総合駅北口から徒歩4分

名鉄イン名古屋錦

中部地区最大の繁華街にあって、ライブ・コンサートの時の宿泊には最高のロケーション。透明感をテーマにしたスタイリッシュな空間で、全ての客室にシモンズ社製のベッドを導入。手軽に、気軽に、そして快適にくつろぐことができます。

住所:名古屋市中区錦三丁目3番22号
アクセス:名古屋市営地下鉄久屋大通駅より徒歩約5分

チサンイン名古屋

JR名古屋駅から近いエキチカのホテル。ロビーに設置された専用ステーションから必要なアメニティや貸出品を自由に選べます。全室無料WiFi完備で便利で快適なインターネット環境。チェックイン時のウェルカムコーヒーもうれしいサービス。それでいてとってもリーズナブルです。

住所:名古屋市中村区則武1-12-8
アクセス:JR名古屋駅太閤通口(新幹線口)から徒歩で約4分。

まとめ

大きなライブやコンサートがある時は、会場周辺のホテルは埋まるのも早いので、早めに部屋を押さえることが安心です。また当日は物販などで何かとお金もかかってしまうので頭の痛い所。しかし後払いホテル予約サイト「minute」なら文字通り宿泊代金は「後払い」で予約可能。チェックアウト後も支払いも可能なのでとっても便利。「Zepp Nagoya」でのライブ・コンサート遠征の時のホテル選びの参考になると幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊