から1泊

検索履歴
人気の検索条件
エリア : 、 タイプ :

【大洗海上花火大会 2023】開催情報と見どころ紹介

「大洗海上花火大会」は花火大会とアーティストのライブが融合した「新しい花火エンターテイメント」として開催されます。有料席はふるさと納税の返礼品として販売。テントや飲食物などを持ち込むことが可能。様々な観覧体験を楽しめるイベント。そんな「大洗海上花火大会」の開催情報を紹介します。

目次を開く▼
目次

「大洗花火大会 2023」開催概要

 開催日

2023年9月30日(土)

開催場所

大洗サンビーチ

時間

開場:09:00
開演:10:00
ライブステージ開演 12:00
ライブステージ終演 17:30
花火:18:00〜19:30
アフターパーティー:20:00〜21:30(予定)
※雨天決行(荒天の場合は中止)

「大洗花火大会 2023」出演アーティスト

RIP SLYME
KREVA
Tani Yuuki
JP THE WAVY
tonun
FRUITS ZIPPER
SCANDAL
asmi

「大洗花火大会 2023」で宿泊におすすめのホテル

ダイワロイネットホテル水戸 

JR水戸駅に直結していて、大洗でデート・観光するカップルの拠点として絶好のロケーションを誇るホテル。全室Wi-Fi(無線LAN)・VPN対応のインターネット有線LAN接続ともに無料​​でデータ通信量を気にしないでスマホを使えます。朝食は居酒屋さんの和食ビュッフェ​​です。

住所:茨城県水戸市宮町1-7-44
アクセス:JR水戸駅南口より徒歩約1分

スマイルホテル水戸 

JR水戸駅から近いカップル・若者が手軽に、気軽に利用できるホテル。サータ社製の高品質セミダブルベッドと清潔ふわふわのデュベスタイルの布団でカップルも快適・快眠で​間違いなしです。

 住所:茨城県水戸市桜川1-5-6
アクセス:JR水戸駅より徒歩約4分

東横イン水戸駅南口 

JR水戸駅南口より徒歩5分のところにある手軽に利用できるカップル・若者の観光の拠点として便利なホテル。客室はシンプルながら機能的で使い勝手が良いです。朝食はバイキングです。

住所:茨城県水戸市桜川2-3-40​​
アクセス:JR水戸駅南口より徒歩約5分

コートホテル水戸 

JR水戸駅周辺では最大規模を誇るホテル。客室には無料Wifiも完備しているので、カップルで快適にインターネットを利用できます。ウェルカムドリンクサービスもうれしいところです。

住所:茨城県水戸市城南2-8-22
アクセス:JR水戸駅より徒歩約6分

ホテルテラス ザ ガーデン 水戸 

JR水戸駅南口に隣接しているスタイリッシュなホテル。エントランスはデザイナーの感性が光るインテリアと落ち着いた佇まい​​。レストランではイタリアンをベースに、世界中の美味と創意をミックスした創作料理​​をカップルで楽しめます。客室はシックでモダン。カップルで快適にくつろげます。サウナ付き人工温泉もあります。

住所:茨城県水戸市宮町1-7-20​​
アクセス:JR水戸駅南口直結

まとめ

「大洗海上花火大会」は過去最多の内閣総理大臣を受賞している野村花火工業という業者さんが手がけています。2023年は花火の打ち上げ数も6,000発から12,000発へとスケールアップ。多彩なアーティストによるステージに加えて、花火も迫力満点です。

 

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊