から1泊

検索履歴
人気の検索条件
エリア : 、 タイプ :

【渋谷】デート・観光におすすめ!二人でで楽しめるおすすめホテル

渋谷はトレンドを発信し続けているとってもエキサイティングな町。現在、大規模な再開発も行われていて、次々と新しい商業施設ができていて、楽しみもいっぱい。そんな渋谷にデート・観光で訪れるカップルにおすすめのホテルをminute編集部が厳選して紹介します。

目次を開く▼
目次

東急ステイ渋谷

渋谷駅より徒歩10分。道玄坂からの近く、渋谷でのライブ・コンサートの遠征にとっても便利。客室内に洗濯乾燥機もあって、簡単な調理ができるミニキッチンもついています。バスルームはゆったりと体を伸ばせる大きさで、デートの後もカップル二人でゆっくりくつろげます。

住所:東京都渋谷区神泉町8-14
アクセス:京王井の頭線「神泉」駅 南口より徒歩3分、JR線「渋谷」駅 西口より徒歩10分

渋谷グランベルホテル

渋谷駅から徒歩約7分のところにある隠れ家的なデザイナーズホテル。全室Wi-Fi無料でシモンズベッド完備。スマホのデータ通信量の心配も無用で、快適に寛げるカップルにおすすめのホテルです。

住所:東京都渋谷区桜丘町15-17
アクセス:渋谷駅西口より徒歩約7分

アパホテル道玄坂上

渋谷の道玄坂にあって、代官山にも行きやすいロケーション。渋谷と代官山でデートをしたいというカップルにはピッタリ。旧山手通りのショッピングやカフェにも便利です。

住所:東京都渋谷区円山町20-1
アクセス:JR線・東急東横線「渋谷駅」ハチ公口から徒歩8分

渋谷東急REIホテル

渋谷駅「宮益坂口」から歩いてすぐのところにあるホテル。周辺には飲食店も多く、「エキチカ」なので荷物を持っての移動も楽々。「MIYASHITA PARK」に行くのに便利です。

住所:東京都渋谷区渋谷1-24-10 
アクセス:JR山手線「渋谷駅」宮益坂口徒歩約2分

渋谷東武ホテル

公園通りに面したホテル。渋谷駅から徒歩7分で、原宿や表参道も徒歩圏内で渋谷だけでなく、原宿や表参道でデートするカップルには抜群のロケーション。客室はシンプルながらクラシックでモダンなインテリア。機能性も抜群で快適に寛げます。

住所:東京都渋谷区宇田川町3-1
アクセス:JR渋谷駅より徒歩約7分

セルリアンタワー東急ホテル

JR渋谷駅から徒歩5分のところにあるホテル。客室は「シンプル&モダン」がコンセプト。19階から37階という高層階にあり、夜は東京の夜景をカップルで楽しめます。二人の特別な記念日におすすめのホテルです。

住所: 東京都渋谷区桜丘町26-1
アクセス: JR渋谷駅西口 歩道橋渡り 国道246号沿い 徒歩5分

 まとめ

JR渋谷駅から徒歩圏内のホテルに限定して、カップルの渋谷デート・観光におすすめのホテルを紹介しました。デート・観光では何かと出費もかかるもの。しかし後払いホテル予約サイト「minute」なら文字通り宿泊代金は「後払い」で予約可能。チェックアウト後も支払いも可能なのでとっても便利。渋谷でのカップル・デートの時の参考になると幸いです。

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊