から1泊

検索履歴
人気の検索条件
エリア : 、 タイプ :

【札幌すすきの】カップルおすすめ安いデイユース・休憩ホテル5選~2024年!保存版~

札幌・すすきのは北海道で最大の繁華街。北海道の絶品グルメを楽しめる名店も至る所にたくさんあり、カップルでグルメを楽しむことができます。今回は、札幌・すすきのデートの時におすすめの休憩や宿泊ホテルをminute編集部が厳選して紹介します。ぜひ、デートの参考にしてみて下さいね♡♡♡

目次を開く▼
目次
 

アパホテル<札幌すすきの駅前>

北海道の最大の繁華街すすきのの中心に位置するホテル。客室はシンプルながらモノトーンを基調とした洗練された雰囲気。洋画、邦画、その他話題の番組を200タイトル以上配信しているアパルームシアター(VOD)が完全無料でカップルで楽しめること間違いなし。近くに同じアパホテルグループのアパホテル〈札幌すすきの〉もあり、こちらもおすすめです。

施設情報
ホテル名:アパホテル〈札幌すすきの駅前〉
住所:札幌市中央区南4条西2丁目2-5
TEL:011-511-4111
アクセス:地下鉄東豊線豊水すすきの駅3番出口より左手すぐ、地下鉄南北線すすきの駅3番出口より徒歩3分

イビススタイルズ札幌

フランス・パリを拠点とし、世界110カ国に5,100を超えるホテルやレジデンスを展開するアコーグループのエコノミーデザインホテル。客室は全て30㎡以上。客室は繊細な自然をテーマにした洗練された雰囲気で、無料 Wi-Fi、薄型テレビ、お茶セットを完備。札幌をデートしているカップルが気軽に、快適に利用できるホテルです。


施設情報
ホテル名:イビススタイルズ札幌
住所:札幌市中央区南8条西3丁目10-10
TEL:011-530-4055
アクセス:札幌市営地下鉄南北線中島公園駅より徒歩2分

ホテルリリーフ札幌すすきの

カフェが運営するおしゃれなデザイナーズホテル。パンケーキショップ「VERYFANCY」では美味しいパンケーキをカップルで楽しむことができます。シティ・ナチュラル・フラワーの3タイプの部屋があって、札幌デートで滞在するたびに異なるタイプの部屋をカップルで楽しめます。館内には交代制の男女別大浴場もあります。

施設情報
ホテル名:ホテルリリーフ札幌すすきの
住所:札幌市中央区南8条西3-1-4
TEL:011-520-6550
アクセス:札幌市営地下鉄南北線中島公園駅より徒歩3分

スーパーホテル札幌・すすきの 天然温泉「空沼の湯」

北海道最大の繁華街すすきのの中心にある男女別天然温泉を完備したホテル。札幌の中心部で温泉に浸かれるのは魅力的。デートで歩き疲れたカップルも疲れを癒すことができます。

エレベーター横には枕コーナーがあり、部屋に備え付けの枕に加えて高さや硬さの異なる枕を選べます。朝食ブッフェも充実していて、日帰りだけでなく宿泊でもおすすめ。コスパ抜群のカップルで快適で、気楽に滞在できるホテルです。

施設情報
ホテル名:スーパーホテル札幌・すすきの 天然温泉「空沼の湯」
住所:札幌市中央区南6条西2丁目8−1
TEL:011-521-9000
アクセス:札幌市営地下鉄南北線すすきの駅より徒歩約3分
公式サイト:https://www.superhotel.co.jp/s_hotels/susukino/

 

 OMO3札幌すすきのby星野リゾート

「OMO」は星野リゾートが展開する都市観光ホテル。個性的な配色や斬新な空間デザインが特徴。コンセプトは「幸せな夜更かし」。つい夜更かししてしまうくらい、すすきのの豊かな食の魅力を楽しんでほしい、という想いが込められています。快適な滞在に加えて、「ご近所を楽しむ」という視点で多彩なサービスを提供していて、カップルの札幌デートを応援します。

施設情報
ホテル名:OMO3札幌すすきのby星野リゾート
住所:札幌市中央区南5条西6丁目14−1
TEL:0570-032-022
アクセス:札幌市営地下鉄南北線すすきの駅より徒歩約5分
公式サイト:https://hoshinoresorts.com/ja/hotels/omo3sapporosusukino/

札幌すすきのでカップルにおすすめの安いホテルを予約するなら!
後払いができるホテル予約サイト『minute(ミニッツ)』

札幌すすきのでカップルにぴったりなホテルを予約したい時に便利なのが今回ご紹介するホテル予約サイト『minute(ミニッツ)』。ミニッツは宿泊日から最大2ヶ月後の後払いなので、当日になって急遽ホテルに泊まる!

でも手持ちがない...なんて時にとても嬉しいサービスです。

宿泊費の5%ポイント還元を行なっており、次回の予約でさらにお得にホテルを予約することができちゃうんです!キャリア決済・Apple Payでもお支払いOK!またLINEで気軽に相談ができるので、当日の予約でも安心できるポイントです。

ホテル予約ならぜひミニッツを利用してみてくださいね!

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊