から1泊

検索履歴
人気の検索条件
エリア : 、 タイプ :

【大阪 上本町・鶴橋】カップルのデート・観光におすすめ!「あと払い」ができるホテル厳選5選

上本町は奈良、伊勢・志摩、名古屋方面の近鉄列車が発着して、心斎橋やUSJへのアクセスも抜群でカップルの大阪デートの拠点としてとっても便利。神戸方面へのアクセスも便利です。そんな上本町でなんと宿泊代金を「あと払い」できるホテルを紹介します。

目次を開く▼
目次

大阪鶴橋亭ホテル Asahi group

鶴橋駅のすぐ近くにあるカップルのデート・観光にとっても便利でお手ごろなホテル。周囲にはお店もいっぱいあるので、食事やちょっとした買い物に困ることもありません。

住所:大阪市生野区鶴橋3-3-24
アクセス:各線鶴橋駅より徒歩約6分。

HOTEL CoCoDe+ 

近鉄上本町駅より徒歩約3分という抜群のロケーション。全ての部屋にバルコニー・エアコン ・22インチ薄型テレビ、そして簡易キッチンがあり、バス・トイレセパレートです。

調理器具、食器類はレンタルセットもあってカップルでのデイユース利用だけでなく、カップルでの大阪長期滞在の拠点としてもとっても便利。レンタサイクルもあって、なんば・心斎橋も自転車で行くことができます。

施設情報
ホテル名:HOTEL CoCoDe+
住所:大阪市天王寺区上本町5丁目5-13
TEL:06-4304-1180
アクセス:近鉄上本町駅より徒歩約3分
駐車場:なし

HOTEL CoCoDe+の予約

シェラトン都ホテル大阪

近鉄・大阪上本町駅に隣接したホテル。客室はコンテンポラリーな中に「和」の雰囲気を残しているデザインで、モダンでスタイリッシュなインテリアを配していて、カップルでの大阪デートでお洒落で快適なホテルライフを楽しめること間違いなし。京都や奈良、神戸など関西を旅行するカップルの大阪観光の拠点としてもバッチリです。


住所:大阪市天王寺区上本町6-1-55
アクセス:近鉄・大阪上本町駅直結

シェラトン都ホテル大阪の予約

ダイワロイネットホテル大阪上本町

近鉄・大阪上本町駅、地下鉄谷町九丁目駅から近く、なんば、心斎橋、梅田やユニバーサルシティ、大阪城など大阪市内各所、更には甲子園や奈良などへのアクセスも便利。手軽に、気軽に宿泊して、関西をアクティブに観光したいカップルにはとっても便利なホテル。ホテル周辺には飲食店も多く、食事に困ることはありません。

住所:大阪市天王寺区上本町6-7-5
アクセス:近鉄大阪上本町駅14番より徒歩約1分

ダイワロイネットホテル大阪上本町の予約

谷町 LUXE HOTEL

地下鉄谷町九丁目駅から近く、大阪中心部からのアクセスもとても便利なハイクラスアーバンシティホテル。全室バス・トイレセパレートでカップルにはうれしいところ。

シャワーヘッド型美顔器があるので、スキンケアをしながらシャワーを浴びることができます。ベッドはシモンズ社製でカップルで快適にくつろげます。部屋にはテレビや冷蔵庫といった家電設備にシャンプー、タオル、歯磨きセットなどのアメニティも充実しています。

住所:大阪府大阪市天王寺区生玉町8-8
アクセス:地下鉄谷町九丁目駅から徒歩約3分

谷町LUXE HOTELの予約

まとめ

大阪・ミナミの中心地なんば・心斎橋や日本一の高さを誇るあべのハルカスがそびえる天王寺などもアクセス至便。また大阪上本町駅から徒歩圏内に地下鉄谷町九丁目駅があり、梅田にもアクセスしやすいです。そんな上本町でのホテル探しの参考になると幸いです。

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊