から1泊

検索履歴
人気の検索条件
エリア : 、 タイプ :

【神戸・ポートアイランド 】カップルのデート・観光におすすめ!「あと払い」ができるホテル厳選5選

ポートアイランドはJR三ノ宮駅から神戸空港に向かう途中の人工島。アクセスし易く、海の向こうに神戸の街や六甲山系の山々を望むことができてカップルのデート・観光にピッタリ。そんなカップル・若者にうれしい宿泊代金が「あと払い」ができるホテルを紹介します。

目次を開く▼
目次

神戸ポートピアホテル

「港町・神戸」を代表するシティリゾートホテル。神戸の市街地と神戸空港の両方を見渡すことができます。夜は神戸の夜景も眺めることができるので、デイユースでの利用だけでなく、カップルでの宿泊にもおすすめです。館内にはフィットネス&スパやエステサロン、そして13のレストラン​​があってカップルでワクワクしながら滞在できること間違いなしです。

施設情報
住所:神戸市中央区港島中町6-10-1​​
TEL:078-302-1111​​
アクセス:ポートライナー神戸空港・三宮から10分、市民広場駅​​下車、徒歩約4分

 

アリストンホテル神戸

神戸コンベンションセンターに隣接するホテル。広めの客室にゆったりしたベッドを備え、トイレとバスルームが分かれています。カップルのデートでちょっと歩き疲れたかなという時に二人でゆっくり部屋で寛ぐことができます。

地元兵庫の食材を使っていて、神戸の昔ながらの味を楽しめるバイキング形式の朝食がホテルの自慢。宿泊してもカップルで楽しめます。

施設情報
住所:神戸市中央区港島中町6-1​​
TEL:078-303-5555 ​​
アクセス:ポートライナー神戸空港・三宮から10分、市民広場駅​​​​下車、徒歩約5分

ホテルパールシティ神戸

ポートアイランドのほぼ中央にあるカップルのポートアイランドでのデートの拠点にバッチリのロケーション。中心市街地近くにありながらも閑静な立地にあるので、カップル二人で静かにくつろいで過ごすことができます。

施設情報
住所:神戸市中央区港島中町7-5-1​​
TEL:078-303-0100​​
アクセス:ポートライナー 中埠頭駅から徒歩2分​​

センチュリオンホテルヴィンテージ神戸

ホテルのコンセプトは1920年代のニューヨーク。古き良きニューヨークのモダニズムを感じさせるアールデコ調の内装は、まるでマンハッタンにいるかのような気分をカップルで味わうことができます。

客室のベッドはイギリスのスランバー社製の特注ベッド。カップルで快適なホテルステイを楽しめます。最高層のスカイレストランからは神戸の夜景を一望。カップルでロマンティックなひと時を過ごせること間違いなし。さらにサウナとスパを楽しめる「サウナリゾートオリエンタル」があるカップルで神戸の夜景も楽しんで宿泊するのにおすすめのホテルです。

施設情報
住所:神戸市中央区港島1-1-6
TEL:078-335-7801
アクセス:ポートライナー中公園駅より徒歩6分

神戸 プラザ ホテル ウエスト

元町商店街の中にあるお洒落なホテル。ホテルのテーマは「ノスタルジック」。デザイナーが手がけた異国情緒溢れる「港町・神戸」の粋を感じさせるスタイリッシュな部屋には全てのお部屋に超高速Wi-FiやUSBポート、アンドロイドTVなど、最先端のテクノロジーを完備。カップル・若者の神戸デート・観光で快適に、そしてとってもお手頃に滞在できます。

施設情報
ホテル名:神戸プラザホテルウェスト
住所:神戸市中央区元町通3-4-7
TEL:078-391-2214 

まとめ

神戸には三宮周辺にも素敵なホテルがあるのでこちらもおすすめ。しかも後払いホテル予約サイト「minute」なら文字通り宿泊代金は「後払い」で予約可能。チェックアウト後も支払いも可能なのでとっても便利。カップルのデートでのホテル選びの参考になると幸いです。 

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊