から1泊

検索履歴
人気の検索条件

銀座で仮眠ができるおすすめスポット【格安・女性専用・深夜】

「銀座で終電を逃して朝まで過ごせるところが知りたい」「お仕事の合間にお昼寝がしたい」そんな経験はありませんか?今回はそんな時におすすめな銀座の仮眠スポットをご紹介します。格安仮眠スポットや女性におすすめの仮眠スポットもご紹介していますのでぜひチェックしてみてくださいね。

目次を開く▼
目次

格安で女性にもおすすめ♡銀座でおすすめの仮眠スポット

実は銀座にはあまり仮眠スポットがありません。そんな中でも気軽に仮眠できるスポットを集めてみました。格安なものから、女性にもおすすめな仮眠スポットもあるのでぜひチェックしてみてくださいね。

酸素カプセルでスッキリ!|酵素生活 銀座店

銀座駅から徒歩3分のところにあるのは「酵素生活 銀座店」。酵素カプセルには眼精疲労や体のだるさを改善してくれる効果があるので、短時間の利用でも、疲れが取れます。ちょっとリッチな仮眠タイムで日頃の目の疲れやお買い物で疲れた足をスッキリさせちゃいましょう。

公式サイト:https://oasis.tokyo 

きちんと休みたい!仮眠できるおすすめホテル 4選

少々割高ですが、ベッドでしっかり寝たい、という方にはホテルのデイユースプランがおすすめ。銀座はホテルが多く点在しているので、自分にプランにあったホテルを見つけてみてください。

第一ホテルアネックス

銀座駅から歩いて10分のところにあるのは「第一ホテル アネックス」。12時から17時の間に利用することができます。ベッドマットレスは全米ホテルシェアNo.1のSERTA社、枕はテンピュール社の低反発枕を採用しているので、短い時間でも、快適に仮眠できること間違いなし。

アパホテル 銀座

銀座駅から徒歩10分のところにあるのは「アパホテル銀座 京橋」。12時から17時まで利用することができます。銀座を観光するのにもとても便利な立地。アパホテルで休憩してからショッピングに繰り出す、なんてことも気軽にできちゃいます。近くに老舗銭湯「銀座湯」もあるのでゆっくり温泉に浸かりたいという方は立ち寄ってみてはいかがですか?

銀座キャピタルホテル

銀座から徒歩13分のところにあるのは「銀座キャピタルホテル」。12時から20時までのプランと12時から22時までのプランから選ぶことができます。このプランの1番の魅力はどちらのプランにもランチチケットがついていること!ホテル併設の「レストラン アイリス」で腹ごしらえをしてからゆっくり休む、というのもいいかもしれませんね。

ホテルモントレ ラ・ルース 銀座

銀座駅から徒歩8分のところにあるのは「ホテルモントレ ラ・ルース銀座」。11時から15時まで利用することができます。まるでヨーロッパにいる感覚になれるような可愛い外観のホテル。内装にもこだわっていて、仮眠だけでも気分が高揚するような仮眠スポットです。8000円代と少々お高めですが、銀座でリッチな仮眠タイムを過ごしたいならココ。

ホテルを利用するなら後払いという手も!

「ホテルでゆっくり仮眠したいけど、お金が…」という方は後払いがおすすめ。 後払い予約サイト「minute」なら翌月末払いでホテルが利用できるので、手持ちのお金がなくても大丈夫。 もちろん急なホテルの利用にも対応しているので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊