から1泊

検索履歴
人気の検索条件

【保存版】ラブホの楽しみ方8選!

ラブホテルというと、どうしてもエッチなことだけをするイメージが強いと思います。
しかし、最近では設備も充実していたり、プランも増えるなどして楽しみ方もバリエーション豊かになっています。
今回は、そんな新しいラブホの楽しみ方を紹介していきたいと思います。

目次を開く▼
目次

VODを鑑賞

ラブホテルに備え付けてあるテレビには、多くの場合VOD(ビデオオンデマンド)が搭載されています。

このVODは、AVはもちろん映画やドラマ、お笑い番組など人気の作品が無料でみれるようになっているのです。

また、最近ではユーチューブの視聴も可能なタイプもあるため、動画までも楽しめるようになっています。

ビデオゲーム

ラブホテルのテレビには、ビデオゲーム機能もついていることがあります。

これを利用すると、機種にはよりますがゲームがプレイ可能なため、パートナーと対戦などができるため盛り上がること間違いなしです。

カラオケ

カラオケ機器があるラブホテルもあります。マイクは2本置いてあるため、デュエットやカラオケ大会などをして楽しむこともできます。

美容

最近では女性向けサービスが充実しているラブホテルが増えています。

とくに、スチーマーなどの美容グッズはレンタル可能なため、フロントから持ってきてもらったり備え付けのアメニティグッズを試してみるのも楽しいためオススメです。

ルームサービス

ホテルのルームサービスというと高価なイメージがありますが、ラブホテルなら安価に楽しむことができます。

とくに、こだわりのあるホテルでは調理してくれたり、近くの有名店の料理をオーダーすることもできるため美味しく味わうことができます。

色々持ち込んでパーティ

ラブホテルにはパーティールームが用意されていることがあるなど、持ち込みで楽しむことも出来ます。

とくに、家では汚れを気にしますが、それを気にせずに沢山買い込んで、普段よりもはしゃいで楽しめます。

女子会

最近増えているのが、ラブホテルで女子会です。

とくに、ホテル側が女子会プランを用意してあるため、アメニティグッズなども充実しています。

また、ラブホテルという非日常空間が会話を盛り上げてくれること間違いなしです。

いつもと違うエッチ

ラブホテルにパートナーときたら、やはりエッチはしたいという人も普段とは違うことをしてみるのはいかがでしょうか。

とくに、ベッドが広かったり、泡風呂やコスプレまで用意されています。

さらに、SMルームやアダルトグッズがある部屋もあるため、普段と違うエッチにパートナーも盛り上がること間違いなしです。

まとめ

今回はラブホテルの様々な楽しみ方を紹介してきました。

単純にエッチをするだけの場所という認識は古く、女子会からカラオケ大会、パーティーまでエンターテインメントを楽しむことができます。

ぜひ、今回の情報を参考にして新しい楽しみ方に挑戦してみてはいかがでしょうか。

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊