から1泊

検索履歴
人気の検索条件

【元町・三宮】神戸のおすすめラブホテル5選【価格別】

観光やショッピングなど、カップルで神戸を訪れた際ラブホテルを利用することも多いと思います。神戸のホテル街はどこにあるのか、価格別におすすめのラブホテルをご紹介します。予約したりクーポンをゲットするのに便利な情報サイトと一緒に、予約方法もご紹介しますのでぜひ参考にしてみてください。

目次を開く▼
目次

神戸にラブホ街ってどこにあるの?

神戸のラブホ街は北野異人館の近く、生田町1丁目~3丁目に集中しています。恋愛成就や縁結びで有名な生田神社から北に歩いて右手側にあります。周囲に観光名所や飲食店が多いので便利な立地です。

人気のラブホテルの情報収集をしておこう!

人気のホテルを集めた情報サイトをご紹介します。クーポンや部屋の写真までホテル選びに役立つ情報がたくさん掲載されているのでフル活用しましょう。

ハピホテ

ハピホテは全国のラブホテル・レジャーホテルを無料で検索、予約することができる情報サイトです。お得なクーポンもあり、ホテルの口コミを見ることもできます。

ハピホテマイル加盟店を利用することで、サイト内独自のポイントをためることができます。ためたポイントは1ハピホテマイル=1円として500マイルからホテルの利用料金として使用可能です。

カップルズ

カップルズではホテルの情報を検索できるだけでなく、ネット予約も可能です。事前予約・当日予約にも対応していますので、デートプランを練る時に便利です。6500件以上ものホテル情報が掲載されているうえ、口コミや部屋写真がたくさんあるのでホテルを選びやすいです。割引になるクーポンや季節やイベントのキャンペーン情報も掲載されています。

STAY LOVELY

口コミ・レビュー・部屋写真が多数掲載されており、詳細なホテル情報がわかるのでホテル選びに使いやすいサイトです。現在地・地図からの検索もできるので、土地勘のない場所や現在地から一番近いホテルを探したいときには便利です。クーポンやキャンペーン・イベント情報も豊富なのでお得に利用できます。使いやすさにこだわっており、PCだけでなくスマホ・タブレットからも使いやすく、ステラブアプリもあるので良く利用する方はインストールしておくと便利です。ステラブ独自の基準をクリアした店舗のみ掲載されていますので、ホテルを利用する際の質にもこだわりたい方にはおすすめです。

ラグジュアリーホテル

特別な日にラグジュアリーホテルで日常から離れた時間を過ごすのも素敵ですよね。おしゃれで豪華なインテリアだけでなく、フードやドリンクのサービス、各部屋の設備などゆったりとくつろげるポイントを押さえてホテルを選びましょう。

ジャガーホテル神戸ノース&サウス

ホテルの特徴

各線三宮駅から徒歩10分ほどのところにある好立地ホテルです。シックで落ち着いた雰囲気で、全部屋にウォーターサーバーが完備されており、一部の部屋には美肌効果のあるマイクロバスが設置されているのでバスタイムも癒しのひと時を楽しめます。

カップルでの利用以外にもファミリープランやビジネスプラン、女子会プランなどシーンに応じて様々な用途で利用することができます。

予約方法

電話かWEBからの予約が可能です。WEBから予約するとクーポンが使用できます。

ホテル ルネッサ

ホテルの特徴

三宮駅から徒歩10分ほどのところにあるホテルです。スタンダードな部屋から、SMルーム、パーティールームまで35種類もの部屋の中から趣味嗜好に合わせて選べます。平日のフリータイムはお得感のある料金設定になっていますので要チェックです。VODのタイトルみ放題で、上質の空間で何時間でも滞在を楽しめます。

予約方法

電話でのみ予約可能です。

ホテル チャペルスイート

ホテルの特徴

元町中華街、北野、トアロードなど観光地からも近く、立地的にも利用しやすいです。

かわいい壁紙やカラーなど、大人の女性にも喜ばれるインテリアが特徴的です。500種類ものウェルカムパフェが無料で楽しめます。化粧品やバス用品のアメニティが充実しており、お泊り道具など持たずに利用しても安心です。一人でも泊まれるビジネスプランもあるので、カップルで行っても一人で行ってもかわいい癒し空間と、充実したサービスを楽しむことができます。

予約方法

電話・公式サイト・情報サイトからの予約が可能です。空室状況が見られるので便利です。

ホテル クイン

ホテルの特徴

エレガントで高級感のあるインテリアと清潔感のある部屋では、日常生活から離れてゆったりとくつろぐことができます。全室に大型液晶テレビ・電子レンジ・持込用の冷蔵庫が設置されています。カラオケとVODも全室無料で完備されていますので、何時間でも楽しい時間を過ごせます。メンバーになると2フード2ドリンクが無料サービスになるなど、フードのサービスも充実しています。

予約方法

電話・WEBともに予約不可です。

リーズナブル!使い勝手のいいホテル

価格も手ごろでサービスや設備も充実している、コスパの良いホテルは便利ですよね。ウェルカムドリンクやVOD見放題など、楽しい時間を過ごせる要素満載です。1人の宿泊に便利なビジネスプランもあるので神戸出張が多い人は要チェックです。

JUKE BOX(ジュークボックス)

ホテルの特徴

安くてサービスも良く、全室均一料金のため安心して部屋選びができます。宿泊も平日の休憩・宿泊ともにお手頃価格で利用でき、宿泊は18時からチェックイン可能です。全部屋ウォーターサーバー完備、無料ウェルカムドリンクはビールやカクテルもあり、サービスも充実しています。VODも見放題なので長時間くつろぐことができます。

予約方法

電話かWEBから予約可能です。

まとめ

ご希望に沿ったホテルは見つかりましたか?お値段はもちろん、ウェルカムドリンクやVOD・無料フードなどサービス内容も様々です。ぴったりのホテルを見つけて楽しい時間を過ごしてくださいね。

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊