から1泊

検索履歴
人気の検索条件

ビジネスで品川に泊まるならココ!格安で泊まれるオススメホテルまとめ!

品川は都内各所へのアクセスもよく、羽田空港へも30分前後で到着するため、観光だけではなく、ビジネスで東京に訪れる際に便利ですよね。

品川周辺はホテルも多く、宿泊するホテルを選ぶ際に悩んでしまうこともあるかもしれませんよね。しかも、品川駅周辺になると宿泊料金が1万円を超えてしまうこともあるため、ビジネス利用の際には少し不便な思いをしてしまうかもしれません。
その際に、品川周辺にあるホテルについての知識を持っておくようにすると、出張などの際にもお得に宿泊することができ、移動時間もお金も節約することができますよね。

今回は、品川周辺でお得に宿泊できるホテルやコストパフォーマンスに優れたカプセルホテルについてご紹介いたします。

目次を開く▼
目次

品川周辺でお得に泊まるならココ!アクセス良好な格安ホテル5選!

品川は都内各地へのアクセスもよく、ビジネスでの利用にも役立つでしょう。

出張などでホテルを利用するとなると宿泊料金が安く、最寄りの駅へもすぐに行ける距離だと嬉しいですよね。

しかし、品川駅周辺になると宿泊料金の価格帯が上がってしまうため、品川から1駅の五反田などに宿泊するとお得に宿泊することができますし、品川だけでなく都内各所へのアクセスも良好ですよ。

ここでは、ビジネスでの利用にも便利な品川周辺の格安ホテルについてご紹介いたします。

 

 

フレックスステイイン品川

品川駅へも歩いて10分とアクセスもよく、羽田空港へ17分で行けるアクセスの良さがビジネス利用の際は便利です。

客室内には電子レンジなどの調理器具もあり、部屋によってはミニキッチンが備え付けられていますので長期滞在の際にも栄養バランスを保つことができますよ。

全室でシモンズ社製のベッドが使用されており、ビジネスで疲れた身体をゆっくりと休めることができるでしょう。

 

ホテル情報

住所:東京都品川区北品川1−22−19

電話番号:03−3458−4281

アクセス:品川駅から徒歩10分

宿泊料金:4,180円〜

 

 

ホテルマイステイズ五反田

五反田駅から徒歩30秒という好アクセスで、品川へは5分、渋谷へも7分と都内の各地にすぐに向かうことが可能です。

清潔で高級感のある客室ではシモンズ社製のベッドで快適に眠ることも可能ですし、無料Wi-Fiを利用してパソコンを使うのにも不自由しません。

また、館内には無料のランドリーコーナーがありますので、長期滞在時にも衣服を清潔な状態に保つことができますよ。

 

ホテル情報

住所:東京都品川区東五反田2−5−4

電話番号:03−3449−4831

アクセス:五反田駅から徒歩30秒

宿泊料金:4,700円〜

 

 

東急EXイン 品川・新馬場駅北口

新馬場駅から歩いてすぐの距離にあり、羽田空港にも最短22分で到着するアクセスの良さが魅力のホテルです。フロントサービスは24時間で、何か困ったことがあればすぐに対応してくれる点も嬉しいポイントですよね。

個別空調システムも導入されており、ホテルにいる間の時間を快適に過ごすことができますよ。

室内は遮音性も高く、シモンズ社製ベッドや空気清浄機なども完備。遮光性の高いカーテンなども合わせてビジネスでの疲れを快適に癒やすことができると思いますよ。

 

ホテル情報

住所:東京都品川区北品川2−18−1

電話番号:03−5769−3910

アクセス:新馬場駅からすぐ

宿泊料金:4,700円〜

 

 

東急EXイン品川・泉岳寺駅前

東京の各地だけではなく、横浜などへのアクセスも良好なホテルです。

遮光性と遮音性の双方に優れた室内は、デスク付きかミニテーブル付きかを選ぶことができ、自分が快適に過ごせる方を選ぶことができますよ。

シモンズ社と共同開発したマットレスは安定感があり、抜群のクッション性で身体を包み込み快適に眠ることができますので、1日の疲れをしっかりと癒やしてくれるでしょう。

急速充電が可能なUSBコンセントが全室に備え付けられていますので、スマートフォンなどの電子機器の充電にも便利。急速充電ができるのはビジネスパーソンにとって嬉しいポイントですよね。

 

ホテル情報

住所:東京都港区三田3−11−26

電話番号:03−3453−3910

アクセス:泉岳寺駅より徒歩1分

宿泊料金:4,400円〜

 

 

スーパーホテル品川・新馬場[高濃度人工炭酸泉 七福神の湯]

品川駅へのアクセスがよいだけではなく、お台場や東京ビッグサイトなどへのアクセスも抜群!

客室内はコンパクトながら、広々と使えるデスクが備え付けられていますので、何か作業をするのにも便利ですよ。

宿泊者は15時から翌朝9時30分まで高濃度人工炭酸泉に入浴することができ、好きなタイミングで1日の疲れをゆっくりと癒すことができます。

朝食は焼き立てのパンや日替わりのご当地メニューを楽しめるビュッフェスタイル。1日の始まりにしっかりと食べてエネルギーを補給することができますし、無料なのも嬉しいポイントですよね。

 

ホテル情報

住所:東京都品川区北品川2−30−26

電話番号:03−6890−9000

アクセス:新馬場駅から徒歩5分

宿泊料金:5,500円〜

 

 

ビジネスで疲れた身体を休めよう!快適に眠れるカプセルホテル2選!

ビジネス品川を訪れる際にはあまりにも時間がなく、ホテルには寝に帰るだけということもあるかもしれません。

そのような場合にはカプセルホテルなどの安く泊まれる宿泊施設を利用すると節約になるかもしれません。

しかし、東京に来たからには都会的で快適に眠ることができるカプセルホテルに宿泊したいものですよね。

ここでは、品川周辺で快適に眠れるカプセルホテルをご紹介いたします。

 

 

ドシー五反田

1時間1,500円からの仮眠利用も可能なドシー五反田はビジネスの空き時間などにも気軽に利用することが可能です。

館内には高速Wi-Fiが利用できるため、スマートフォンやパソコンも快適に利用することができますよ。

宿泊料金もリーズナブルなだけではなく、サウナなどを利用することもできるため、リフレッシュして快適に眠ることができるでしょう。

コイル式のマットレスでは得られない寝心地のカプセルユニットは包まれるように眠ることができますので、疲れをしっかりととることができますよ。

 

ホテル情報

住所:東京都品川区東五反田1−20−15

電話番号:03−3447−5255

アクセス:五反田駅から徒歩3分

宿泊料金:2,450円〜

 

 

global cabin 東京五反田

カプセルホテルながら自分専用のデスクなどが備え付けられており、秘密基地にいるような気分を味わいながら作業をすることもできますよ。宿泊の際にはミネラルウォーターとカップ麺のプレゼントもあり、ちょっと小腹が空いたときに嬉しいですよね。

デスク下には金庫も備え付けられていますので、「鍵が閉められないところは不安…」という方でも安心ですよね。

男性専用ではありますが、大浴場もありますので、足を伸ばしてゆっくりと入浴して1日の疲れをとることができますよ。

ショートタイムステイなど、短時間だけ滞在するプランも設定されており、少しの空き時間ができた際にも気軽に利用できるのも嬉しいポイントですよね。

 

ホテル情報

住所:東京都品川区東五反田1−17−1

電話番号:03−3442−9686

アクセス:五反田駅から徒歩5分

宿泊料金:4,080円〜

 

 

出張などの際にも便利な後払いサービスminuteとは?

ビジネス利用や出張の際には後払いでお得なホテル予約サービスminuteなら、後払いで今日泊まれるホテルを探すことができます。

出張費などは1度ご自身で建て替えることがほとんどだとは思いますが、その度にクレジットカードなどを利用するのも少し嫌な気分になってしまいますよね。

出張などの際に後払いサービスminutesを利用すれば、宿泊代金の支払いは宿泊日から最大2ヶ月後ですので、出張費の支給を待って支払うこともできますし、金銭的にも余裕をもって過ごすことができるでしょう。

出張などによって、自分の生活が苦しくなりそうなときは、ぜひ1度、後払いでお得なホテル予約サービスminutesを利用してみるのはいかがでしょうか。

 

 

まとめ

今回は、品川周辺のビジネス利用に便利なホテルをご紹介いたしました。

どのホテルも宿泊料金が安いだけではなく、設備も快適でコストパフォーマンスに優れたものばかり!

また、品川駅だけではなく、都内各地へのアクセスも抜群ですので、移動時間などを短縮することができますのでビジネスに集中することができますよ。

品川に出張で訪れる際には、今回ご紹介したホテルへの宿泊を検討してみてはいかがでしょうか。

 

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊