から1泊

検索履歴
人気の検索条件

【錦糸町】おすすめのビジネスホテル8選|アクセス抜群・格安・デイユース

錦糸町にはショッピングモール・娯楽施設・会社、そして近くに観光地があります。
ショッピングした帰りや通勤帰り、また、浅草へのアクセスが良い錦糸町で泊まりたい、休みたい、と思ったことがある方も多いのでは?
今回は錦糸町のアクセスがいいビジネスホテル、格安のビジネスホテル、デイユース利用ができるビジネスホテルを紹介!
錦糸町でデイユース利用ができるビジネスホテルは少なく、錦糸町駅から近い押上駅のビジネスホテルも併せて紹介しますね。

目次を開く▼
目次

【アクセス抜群】錦糸町駅から近いビジネスホテル3選

翌日の朝が早い、早くから観光したいなどの場合、錦糸町に宿泊できたら助かりますよね。

また、駅へのアクセスが良いと移動時間を短縮することができます。

まずは、錦糸町駅から近い快適なビジネスホテルをまとめました!

ロッテシティホテル錦糸町

ロッテシティホテル錦糸町はお菓子でお馴染みのロッテが運営するビジネスホテルです。

錦糸町駅から徒歩1分という抜群のアクセスで、ビジネス、観光、カップル、ファミリー、シニアの合計5つのプランがあり、目的に合わせた利用ができます。

おすすめポイント

ロッテシティホテル錦糸町は錦糸町駅直結です。

遠すぎたり迷ったりする心配はありません。

ロッテのキャラクターがディスプレイとして設置してあります。

滞在スタイルに合わせて部屋を選べるので幅広く利用することができますよ。

ホテル情報

名称:ロッテシティホテル錦糸町 - LOTTE CITY HOTEL KINSHICHO

住所:東京都墨田区錦糸4-6-1

アクセス:JR「錦糸町」駅より徒歩約1分、地下鉄錦糸町駅直結

電話番号:0120-610-555

ホテルファミーINN・錦糸町

ホテルファミーINN・錦糸町は錦糸町駅のすぐ近くにあるビジネスホテルです。

女性に嬉しいレディースプランがあり、そのプランではアメニティが付いています。

居酒屋やバルが併設されているので、晩酌をしたい時にもおすすめです。

おすすめポイント

錦糸町駅から徒歩1分とアクセスは非常に良く、全室高速LAN完備なので仕事をするのにぴったり。

公式サイトからの予約で割引があり、お財布にも優しいです。

また、SuicaやPASMO(交通系IC)が使えます。

こういったホテルは珍しいですよね。

ホテル情報

名称:ホテルファミーINN・錦糸町      

住所:東京都墨田区江東橋2-17-4

アクセス:JR総武線錦糸町駅南口徒歩1分、東京メトロ半蔵門線、錦糸町駅1番出口徒歩1分

電話番号:03-3631-7155

東武ホテルレバント東京

東武ホテルレバント東京は、錦糸町駅の近くにあるビジネスホテルです。

高級感溢れる内装で、料金設定も高め。

立派なレストランやディズニーランドへの無料送迎バスなどのサービス、結婚式場や宴会場としての利用もされています。

おすすめポイント

錦糸町駅から徒歩3分でアクセスが良好です。

なんといっても東京スカイツリーを望む絶景が魅力的!

レストランなど付帯施設が多いので、食事をとりながらゆっくり過ごすことができますよ。

東京スカイツリーのオフィシャルホテルでもあります。

ホテル情報

名称:東武ホテルレバント東京

住所:東京都墨田区錦糸1-2-2

アクセス:東京駅よりJR総武快速線で約8分の錦糸町駅北口より徒歩約3分、東京メトロ半蔵門線の錦糸町駅3番出入口より徒歩約3分

電話番号:03-5611-5511

【格安】安くて綺麗!おすすめのビジネスホテル3選

錦糸町に宿泊したいけれど、出費は抑えたい、節約したい、質素でも良い。

そうお考えのあなたにオススメの格安ビジネスホテルをまとめました。

格安でも清潔で快適なビジネスホテルをご紹介します。

ホテルパークアベニュー錦糸町

ホテルパークアベニュー錦糸町は錦糸町の近くにある格安ビジネスホテルです。

このホテルは素泊まりプランの他に、5時間ステイプランがあります。

終電に乗り遅れた方、朝まで仮眠を取りたい方向けに設けられているプランです。

おすすめポイント

ホテルHPからの申し込みで最低価格保証が付いており、宿泊費を安く済ますことができます。

また車送り出しプランがあり、目的地までの移動がとても便利!

ビジネスマンや宿泊費を安く済ませたい旅行者の方にオススメです。

ホテル情報

名称:ホテルパークアベニュー錦糸町

住所:〒130-0013 東京都墨田区16 錦糸4丁目16-11

アクセス:JR「錦糸町」駅より徒歩約5分

電話番号:03-3621-8989

相鉄フレッサイン東京錦糸町

相鉄フレッサイン東京錦糸町は、錦糸町南口周辺にある格安ビジネスホテル。

相鉄フレッサインは、関東と関西に展開する大手ホテルチェーンです。

清潔でシンプルな客室に、wi-fiや液晶TVなど充実した設備があります。

快適に過ごすことができるでしょう。

おすすめポイント

2017年12月に新規OPENしたホテルです。

29時まで当日予約OKなので、急に宿泊しなければいけなくなった時も安心。

また、全米売り上げNo.1のサータ社ベッドを使用しているので疲れていてもゆっくり休むことができますよ。

ホテル情報

名称:相鉄フレッサイン東京錦糸町

住所:東京都墨田区江東橋2-18-7

アクセス:JR総武線 錦糸町駅南口より徒歩3分 

電話番号:03-5625-4203

スーパーホテル東京・錦糸町駅前 高濃度人工炭酸泉 北斎の湯

スーパーホテル東京・錦糸町駅前高濃度人工炭酸泉北斎の湯は、錦糸町北口周辺の格安ビジネスホテルです。

温泉には人工炭酸泉が使われていたり、ぐっすり研究所では枕が選べたりと快適に過ごせるような工夫が光るホテルとなっています。

おすすめポイント

「公式最安」と謳われている通り、公式HPから申し込むと最安価格で宿泊することが可能です。

男女別大浴場完備で女性も安心して利用することができます。

無料の健康朝食バイキングが付いているので、健康に気を使っている男性やダイエット中の女性にもおすすめ!

ホテル情報

名称:スーパーホテル東京・錦糸町駅前 高濃度人工炭酸泉 北斎の湯

住所:東京都墨田区錦糸1-4-12

アクセス:JR総武本線 錦糸町駅北口から約4分

電話番号:03-6853-9000

【デイユース】休憩ができるビジネスホテル2選

デイユースとは日帰りでホテル利用ができるサービスです。

少し休みたい、仮眠を取りたい、仕事に集中できる環境を作りたい、などビジネスマンや旅行者にオススメのシステムです。

相鉄フレッサイン東京錦糸町

先ほど紹介した相鉄フレッサイン東京錦糸町は、デイユース利用も可能です。

格安で最大10時間利用できるのはお得ですよね。

パジャマやwi-fi、フリーアメニティが豊富なのも魅力的なポイントです。

おすすめポイント

インターネット環境が整備されているので仕事をしたり、インターネットを楽しむことができます。

また、デイユースで利用できる時間が長く、チェックイン12時 チェックアウト22時で最大10時間利用することができます。

ツインコネクティングルームもあるので、恋人や友人と別々に過ごすことも可能です。

ホテル情報

名称:相鉄フレッサイン東京錦糸町

住所:東京都墨田区江東橋2-18-7

アクセス:JR総武線 「錦糸町駅」南口より徒歩3分

電話番号:03-5625-4203 LANGUAGE

リッチモンドホテルプレミア東京押上

リッチモンドホテルプレミア東京押上は押上にあるビジネスホテルです。

普通の宿泊に加えてデイユースプランも利用することができます。

デイユースプランは比較的安価です。

おすすめポイント

チェックインは12時、チェックアウトは19時で最大7時間利用できます。

無料でビデオオンデマンドが視聴可能なので、時間が空いてしまった時ものんびりすることができます。

ホテル宿泊客満足度ナンバー1を誇る人気度です。

ホテル情報

名称:リッチモンドホテルプレミア東京押上

住所:東京都墨田区押上1丁目10-3

アクセス:押上駅B3出口から徒歩1分

電話番号:03-5819-0731

まとめ

錦糸町からのアクセスが良いビジネスホテル、格安ビジネスホテル、錦糸町・押上のデイユース利用ができるビジネスホテルをご紹介しましたが、いかがでしたか?

移動時間や宿泊費を抑えれば、時間や気持ちに余裕ができ負担を減らすことができます。

ビジネスホテルは一人で利用することもあれば、家族、カップル、友人などと利用することもあります。

また、仕事や観光など目的も様々な利用方法があります。

目的に合わせて賢く利用して、良いお仕事・観光ライフを送れるように応援しています。

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊