【浜松】本当におすすめできるラブホ10選|エリア別でご紹介!

Pixta 39074785 m

浜名湖や浜松城など観光スポットがたくさんある静岡県・浜松市。
浜松市は、静岡西部、沿岸から内陸まである縦長の都市です。
浜松駅を中心とした繁華街は沿岸部にあり、ラブホテルもその付近に点在しています。
今回はそんな浜松市でデートの休憩や宿泊に利用したいおすすめのラブホテルを紹介します。
エリア毎におすすめのラブホテルをご紹介しているので、自分の現在地と照らし合わせながら、
お好みのラブホテルを見つけてみてくださいね。

目次

浜松にラブホ街ってどこにあるの?

浜松には「ザ・ラブホ街!」といったエリアはありません。

一番多いのは、浜松市の繁華街近くです。

また、車で生活している人や観光に訪れる人が多いことから、浜松インター付近や浜松西インター近くなど、高速道路近辺にもラブホテルが多く存在しています。

今回は、「浜松インター」「浜松西インター」「浜松市街」のエリア別に、おすすめのラブホテルを紹介します。

人気のラブホテルの情報収集をしておこう!

浜松でおすすめのラブホテルを紹介する前に、おすすめのラブホテル情報サイトを紹介します。

お得なクーポンの掲載や、カップルで使いたいアプリなどがあるのでチェックしてみてくださいね。

ハピホテ

ラブホテルを簡単に検索できる情報サイト「ハッピーホテル」通称ハピホテは、会員数150万人以上の大型サイトです。

川崎市の場合約30件ヒットします。

予約サイトでもあり、調べたホテルをそのまま予約することが出来るの魅力です。

また、スマートフォンで使えるアプリ版もあるので、便利です。

「ハピホテタッチ」という独自のポイント制度でマイルをためることができ、たまったマイルはホテルの代金や400件以上の商品と交換したりできるので、お得にラブホテルを利用したい人にもおすすめ。

カップルズ

「カップルズ」も、ハピホテ同様にラブホテルの検索と予約がでいる情報サイトです。

ホテルの掲載数は6500件以上!川崎市の場合30件弱ヒットします。

カップルズの最大の魅力は豊富なクーポンです。

予約不可の宿でもクーポンがあることが多いのでチェック必須!

口コミと写真がとても充実しているので、どのようなラブホテル なのか簡単にチェックできる予約サイトです。

カップルズは、パートナーを登録してメッセージのやり取りに使ったり、情報や写真などの思い出を共有することができます。

パートナーが変わったときは要注意ですね。

STAY LOVELY

「STAY LOVELY」通称ステラブは、独自の基準を満たしたワンランク上の上質ホテルを掲載しているのが特徴です。

カップルズと同じく口コミ、部屋写真も多数掲載しています。

比較的新しいステラブは、現在地点や地図からの検索ができる便利な機能があります。

スマホ用のアプリもあるので、急なときに探しやすいのが魅力。

会員登録なしで無料で利用できるので、メール登録などに抵抗がある人におすすめ!川崎市は約35件ヒット。

クーポンやお得なイベントも多数掲載されています。

【浜松インターエリア】

浜松市にはちょうど中央を横断するように東名高速道路が通っています。

一つ目のラブホテルが多いエリアは浜松インターエリアです。

おすすめホテルを3店紹介します。

ホテルソフィア

ホテルの特徴

東名高速道路浜松ICを降りてすぐのところにあるのが「ホテルソフィア」です。

部屋、お風呂、そしてトイレなど隅々まできれいで、スタッフさんの清掃はもちろん、行き届いたメンテナンスを感じます。

グループホテル共通のポイントカードがあってお得にポイントをためることができます。

バスタオルが一人に2枚用意されているのが女子として嬉しいところですね。

予約について

「ホテルソフィア」は予約は受け付けていません。

人気があり混み合っているので、入れない場合もありますから注意してください。

ホテルアイコット

ホテルの特徴

「ホテルアイコット」は「ホテルソフィア」の姉妹店。

船の形をした外観が際立つラブホテルです。

浜松インターからはやや東、こちらも車ですぐの場所にあります。

「浜松のラブホと言えばアイコット!」という人もいるほど人気のあるホテルです。

アメニティの充実やタオルなど備品のサービスが行き届いています。

全室均一料金でわかりやすく、平日は一万円以下で宿泊できます。

予約について

「ホテルアイコット」も予約は受け付けていません。

公式サイトに空室状況が載っていて、どの部屋が空いてるかまで確認できるので参考にしてくださいね。

アマン

ホテルの特徴

「アマン」は浜松インターの北東、天竜川に近くにあります。

大きなビル型で30部屋あり、違うコンセプトの部屋から好みの空間をチョイスできます。

「ハッピーホテルを見た」と言うとメンバーズカードが無料で作成できます。

安さが魅力の「アマン」は全室均一料金。

平日4:00~24:00の間、5時間休憩が4640円とリーズナブル!

日中のサービスタイムを利用すれば同料金で最大14時間滞在できますよ。

ガレージ形式なので誰にも会いません!

予約について

公式サイトに電話番号の記載はありませんが、予約は受け付けていません。

【浜松西インターエリア】

同じく東名高速道路のインターである浜松西インターは、浜松インターよりさらに西にある場所。

北を走る新東名高速道路を利用する人にも便利なエリアです。

ホテル777(スリーセブン)

ホテルの特徴

2014年にリニューアルオープンした「ホテル777」は清潔感と大型テレビの配備が魅力。

駐車場も64台と広く、便利です。浜松西インターから車で約10分です。

全室にウォーターサーバーが設置されているのも嬉しいポイントですね。

同性利用も可能で、一人利用や三人以上での利用もできるので様々な用途で利用することができます。

予約方法

「ホテル777」は電話予約が可能です。

公式サイト上で空室状況の確認もできます。

Hotel D 浜松店

ホテルの特徴

「Hotel D 浜松店」は2018年にリニューアルされたラブホテル 。

部屋がきれいなことはもちろん、広くて高級感のある内装が特徴です。

浜松西インターから南西へ車で約10分のところにあります。

ガレージタイプなのでスタッフや他の利用者と顔を合わせることがなく、自動精算機で精算可能。

宿泊料金は土日でも11300円と安く、さらに公式サイトで2000円オフクーポンをゲットできます。

予約について

「Hotel D 浜松店」は予約は受け付けていません。

公式サイト上で空室状況を確認できるので参考にしてみてください。

ホテルシンフォニー

ホテルの特徴

「ホテルシンフォニー」は「待ち合わせサービス」があるのが最大の特徴です。

待ち合わせの人が来てから料金スタートできるので無駄なお金を払わなくていいのが嬉しいポイント。

ガレージタイプで一棟一台停められるだけでなく、駐車場もあるので、「車を停める場所がない…」なんてことはありません。

浜松西インターから車で約2分と、立地も抜群です。

休日の宿泊でも一万円以下と安いのも魅力。

自動精算機はありますがクレジットカードが使えないのでご注意を!

予約について

公式サイトに電話番号の記載はありますが、予約はできません。

部屋も8部屋と少ないので、混んでいる場合を想定して訪問してくださいね。

【浜松市街エリア】

最後に紹介するのは、浜松の中心地、沿岸部にある浜松市街エリアです。

駅からのアクセスが良いホテルがたくさんあります。

ここでは浜松市街エリアでおすすめホのテルを4店紹介します。

ウォーターゲート浜松

ホテルの特徴

全国に店舗展開しているウォーターゲートの浜松店は、浜松駅より南の海沿いにあります。

車やタクシーの利用がおすすめです。

ロビーにウェルカムドリンクのほか、レンタルグッズが常備されています。

公式サイトおよびハピホテ、カップルズに割引クーポンが掲載されています。

メンバーズカードがあり、利用すればするほど料金が割引になってこちらもお得です。

予約方法

宿泊予約サイトブッキングドットコムから予約が可能です。

また公式サイト掲載の電話番号で電話予約もできます。

ロコモーション

ホテルの特徴

50年代のアメリカを思わせる大きな看板がとってもかわいい「ロコモーション」。

浜松駅の南西の海沿いにあり、高塚駅のほうが近くて便利です。

一人での利用もOKのリーズナブルなホテルです。

アメリカンテイストの部屋が多く、ナチュラルで居心地が良いのが特徴です。

自動精算機があり、クレジットカード払いにも対応しています。

予約方法

公式サイトに予約フォームがあるほか、電話予約も可能です。

ハピホテからのWEB予約も対応していて、ハピホテのポイントもためられますよ。

Natu-Re(ナチュレ)

ホテルの特徴

浜松駅の北側、遠州鉄道八幡駅から徒歩1分にところにある大型ラブホテルが「Natu-Re(ナチュレ)」です。

部屋は全室とても広くダークな色合いで高級感があります。

露天風呂付きのお部屋があるのが特徴です。

お値段は少し高めですが、一万円以下で宿泊できる部屋もあります。

反対に一番素敵なスイートルームでも一万五千前後と利用しやすいのも魅力です。

予約について

「Natu-Re(ナチュレ)」は予約は受け付けていません。

公式サイト上で空室状況を確認できるので参考にしてください。

プレゼントホテル ChuChu浜松

ホテルの特徴

浜松駅と高塚駅の南方、海沿いにある格安価格が魅力のホテルが「プレゼントホテル ChuChu浜松」です。

料金の安さが何よりも自慢で、タイムシェア制で最短最安は90分1800円となっています。

外観はシンプルかと思いきやまるでお城のようで、内装はポップなのが特徴。

ウェルカムドリンクとウォーターサーバーが全室に完備されています。

予約について

公式サイトに電話番号の記載はありますが、予約は受け付けていません。

川崎エリアのラブホでデートや旅行を満喫しよう。

川崎のラブホテルは、インター近くの場合ガレージタイプが多く、人目を気にせず利用できるのが嬉しいですね。

インターも近くて旅行にも便利です。

浜松市街は高級感のあるホテルからカジュアルなホテルまで好みに合わせて選べるのがメリット。

川崎のラブホテルで素敵な時間を満喫してくださいね。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

後払いができるホテル予約サイト
『ミニッツ』からのお知らせ
10秒のユーザー登録で今すぐ使える!
今だけ300円相当のポイントを
プレゼント🎁
ポイント受け取りはこちらから