から1泊

検索履歴
人気の検索条件
エリア : 、 タイプ :

【沼津】本当におすすめできる綺麗で安いラブホテル9選|タイプ別でご紹介!

富士山の絶景、美味しい海の幸を頂ける静岡県の沼津。実は、ラブホテル街として有名な街でもあります。
今回はそんなカップルデートの穴場スポット沼津のラブホテル街についてご紹介しちゃいます!

「沼津のラブホテル街のあるエリア」
「タイプ別おすすめラブホテル」の順番で解説します。

自分好みの沼津のラブホテルを見つけて下さいね♡綺麗でお洒落な安いラブホテルを厳選しましたよ。

目次を開く▼
目次

沼津のラブホ街ってどこにあるの?

沼津のラブホ街は、沼津IC付近沼津駅周辺にあります。
沼津ICへは車でのアクセスが便利で、沼津駅周辺へは電車でのアクセスが便利になっています。

アクセス抜群!沼津駅周辺のラブホ

アクセスに便利な、沼津駅周辺のラブホテルを紹介したいと思います。

HOTEL555 沼津駅北

HOTEL555の外観

引用: ハッピーホテル

ホテルの特徴

「HOTEL555 沼津駅北」は、沼津駅北口から徒歩5分にあるラブホテルです。
沼津グルメ街道や深海魚水族館からも近く、観光客も多いホテルになっています。
また、骨盤チェアやマッサージチェアなどの設備も充実しており、

予約方法

公式ホームページから電話・ネット予約を受け付けています。

名称 HOTEL555 沼津駅北
住所 静岡県沼津市高島町19-18
公式サイト http://www.hotel555.net/index.html
アクセス 沼津駅北口徒歩5分
駐車場 42台
部屋数 42室

KNOWS HOTEL

引用: ハッピーホテル

ホテルの特徴

「KNOWS HOTEL」は、沼津駅北口から徒歩4分にあるラブホテルです。
とくに、サウナやジェットバスを備えるなど、ゆったりと過ごすことができます。
また、化粧品やアメニティグッズも充実しているため、女性にも人気です。

予約方法

予約サイトの楽天から予約を受け付けています。

名称 KNOWS HOTEL
住所 静岡県沼津市高島町19-11
公式サイト ハッピーホテル
アクセス 沼津駅北口より徒歩5分
駐車場 31台
部屋数 31室

コスパ重視!

安くて綺麗な、コスパ重視のラブホテルを紹介したいと思います。

アイネイン


引用: ハッピーホテル

ホテルの特徴

「アイネイン」は、沼津ICより車で3分のラブホテルです。
とくに、露天風呂や岩盤浴など多くの設備に、リラックスして過ごすことができます。
また、フードメニューも300種類以上と豊富に用意されています。

予約方法

こちらのホテルは、予約を受け付けておりません。

名称 アイネイン
住所 静岡県沼津市足高280-2
公式サイト https://happyhotel.jp/hotels/541259
アクセス 沼津ICより車で3分
駐車場 50台
部屋数 40室

HOTEL NUMAZU INN


引用: https://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=541265

ホテルの特徴

「HOTEL NUMAZU INN」は、沼津ICから車で2分にあるラブホテルです。
とくに、ショートタイム利用がリーズナブルで人気があります。
また、カラオケやウェルカムドリンクなどのサービスも充実しています。

予約方法

公式ホームページから電話・ネット予約を受け付けています。
また、予約サイトのハッピーホテルも利用可能です。

名称 HOTEL NUMAZU INN
住所 静岡県沼津市足高337-1
公式サイト ホテナビ
アクセス 沼津ICから車で2分
駐車場 20台
部屋数 20室

ハニーポット


引用: https://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=670896

ホテルの特徴

「ハニーポット」は、沼津ICより車で5分にあるラブホテルです。
ジェットバスやマッサージチェアなど、リラックスして過ごすことができる設備が充実しています。
また、化粧品やルームウェア、アメニティグッズなど女性が嬉しいサービスも豊富です。

予約方法

こちらのホテルは、予約を受け付けておりません。

名称 ハニーポット
住所 静岡県沼津市足高291-29
公式サイト ハッピーホテル
アクセス 東名沼津インターから車で5分
駐車場 20台
部屋数 18室

ホテル ラペ


引用: ハッピーホテル

ホテルの特徴

「ホテル ラペ」は、リーズナブルな価格が人気のラブホテルです。
休憩や宿泊料金もお得に利用することができるため、支持されています。
また、ルームサービスも豊富に揃っており、落ち着いて利用することができます。

予約方法

こちらのホテルは、予約を受け付けておりません。

名称 ホテル ラペ
住所 静岡県沼津市足高291-25
公式サイト ホテナビ
アクセス 東名沼津インター下りて北へすぐ
駐車場 19台
部屋数 21室

ホテル クリスマス沼津店


引用: https://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=670917

ホテルの特徴

「ホテル クリスマス沼津店」は、サンタクロースが目印のラブホテルです。
室内もクリスマスをイメージした雰囲気になっており、楽しんで過ごせます。
また、宿泊利用には食事も無料で提供されるなど、サービス面も充実しています。

予約方法

公式ホームページから電話・ネット予約を受け付けています。

また、予約サイトのハッピーホテルやカップルズ、Booking.comも利用可能です。

名称 ホテル クリスマス沼津店
住所 静岡県沼津市足高319-174
公式サイト https://happyhotel.jp/hotels/670917
アクセス 東名沼津インター下りてすぐ
駐車場 40台
部屋数 41室

リゾート気分を味わえる!

リゾート気分を味わうことができる、豪華なラブホテルを紹介したいと思います。

シエル 沼津店


引用: https://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=29100040

ホテルの特徴

「シエル 沼津店」は、白を基調とした外観が目を惹くラブホテルです。
とくに、ウェルカムサービスが充実しているため、女性にも人気です。
また、無料食事や通常ルームサービスも刷新されており、支持を集めています。

予約方法

公式ホームページから電話予約を受け付けています。

名称 シエル沼津
住所 静岡県沼津市足高305-6
ホームページ http://hotel-ciel-gr.jp/
アクセス 東名沼津インター下りて北
駐車場 40台
部屋数 36室

ラヴァーズレーン


引用: https://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=541262

ホテルの特徴

「ラヴァーズレーン」は、沼津IC近くのラブホテルです。
とくに、3階は全室露天風呂を備えるなど、ゆったりと過ごすことができます。
また、ビジネス利用も可能なため、利便性が高いホテルになっています。

予約方法

公式ホームページから電話予約を受け付けています。

名称 ラヴァーズレーン
住所 静岡県沼津市足高287-8
ホームページ なし
アクセス 東名沼津IC下りて北へ1km
駐車場 20台
部屋数 20室

大宮アイネ新館


引用: ハッピーホテル

ホテルの特徴

「大宮アイネ新館」は、オールフレックス制のラブホテルです。
そのため、自由に時間をしていて利用することができるため、お得になっています。
また、ワンルームガレージのため人目を気にすることなく、利用することができます。

予約方法

こちらのホテルは、予約を受け付けておりません。

名称 大宮アイネ新館
住所 静岡県沼津市足高368-10
公式サイト ハピホテ
アクセス 東名高速 沼津インター近く
駐車場 20台
部屋数 20室

人気のラブホテルの情報収集をしておこう!

沼津のラブホ街は車でのアクセスが便利です。
そのため、情報を収集する際に便利なサイトを、いくつか紹介したいと思います。

ハピホテ

ハッピーホテルは、ラブホテルの検索と予約に特化したサイトです。
とくに、ハピホテマイルと呼ばれる独自のポイント制度があるため、お得に利用したい人にはおすすめです。
また、検索したホテルをそのまま予約することができるところも、非常に利便性の高いサイトになっています。

カップルズ

カップルズはラブホテルの検索と予約サイトであり、クーポンが掲載されていることで人気が高いです。
とくに部屋写真や口コミが豊富なため、参考にしやすい点で支持されています。
また、掲載されているホテルの数も6500件と多いため、他サイトには載っていないホテルを見つけて予約することも可能になっています。

STAY LOVELY

STAY LOVELYは、クーポンや部屋写真が豊富なラブホテル検索サイトです。
とくに、地図から検索したり、現在地周辺のラブホテルを探すことができるため非常に便利と人気があります。
また、スマホアプリ版も用意されているために、手軽に検索することができる点で支持されています。

まとめ

今回は、沼津のラブホテルを紹介してきました。
とくに、車でのアクセスが良いホテルが多いため、事前に調べておくと便利です。
また、リーズナブルナ価格から豪華なものまであるので、ニーズに合ったホテルを探すこともできます。
ぜひ、みなさんも参考にして、ラブホテルを利用してみてはいかがでしょうか。

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊