から1泊

検索履歴
人気の検索条件

【女性ライターおすすめ☆カップル必見!】金沢の人気ラブホテル10選

今回は金沢のラブホ街について特集!人気のホテルおよび女性目線のおすすめホテルを紹介するので参考にしてみてください。

ラブホ情報サイトおよび予約の方法も記載してますよ。デートの際にラブホがなかなか見つからないせいで険悪なムードになると最悪です。このページでサービスの良いきれいなラブホテルの情報を収集して、さりげなく誘えば、恋人の好感度もきっと上がるはず♡

目次を開く▼
目次

金沢にラブホ街ってどこにあるの?

金沢にはラブホ街と呼べるラブホエリアはないです。それぞれの町に1個か2個点在しています。おすすめのホテルの特徴や予約方法を詳しく見ていくので観光やデートの際の候補にしてみてください。

人気のラブホテルの情報収集をしておこう!

ラブホテルの情報収集ができるサイトを紹介します。ここで紹介しているサイトで情報収集して計画的にデートに誘いましょう。部屋写真や利用した人の口コミもでてきます。ホテルの雰囲気も分かるので、思っていたのと違い雰囲気が悪くなったというのが防ぎやすくなるでしょう。

ハピホテ

ハピホテは情報サイトでもあり予約サイトでもあります。予約対応している場合調べたホテルをそのまま予約できます。 ハピホテ会員が使える独自のポイント「ハピホテマイル」もあります。1マイル1円で宿泊に使えます。全国のハピホテマイル加盟店の宿泊時にたまります。お得に利用できるのでおすすめのサイトです。

カップルズ

カップルズもハピホテ同様予約も可能です。クーポン掲載もありホテルによっては割引もうけられます。 6500件以上ホテルが掲載されていて、口コミや部屋写真がたくさんあります。口コミや部屋写真からホテルが選びやすいでしょう。  

STAY LOVELY 

予約はできないですがクーポンは多めに掲載されています。口コミそして部屋写真も多数で見やすいです。現在地および地図から検索など便利な機能もあります。スマホアプリ版も配信中です。

金沢で人気のラブホ6選

金沢にあるラブホの中でも特に人気な6店舗を集めました。初めて金沢のラブホを利用する際にこちらを選べば間違いありません!

メモリー

ホテルの特徴

部屋の内装が明るくかわいくておしゃれです。かわいいものが好きならうれしい内装でしょう。メンバーになると様々な特典が受けられます。

予約不可 

TEL:076-258-3300に電話すれば空き室は確認できます。

公式HP

なし

プラザ サンタモニカ

ホテルの特徴

全室無料でカラオケができます。一緒に行く人と盛り上がれるでしょう。全室違ったおしゃれでかっこいい内装なので雰囲気にこだわりたい場合にもおすすめです。アメニティ豊富となっていて急な宿泊も安心できます。

予約不可 

予約は不可能です。TEL076-291-2265で空き室確認をしましょう。

公式HP

http://www.plaza-santamonica.jp/santamonica/

HOTEL EXリゾート金沢

ホテルの特徴

金沢駅東口より徒歩10分なのでアクセスが良いです。メンバーになると来店毎に500円OFFなど特典が使えお得になってます。食事も種類が豊富でおいしいものが揃えられています。

予約方法

ハピホテWEB予約

こちらから予約できます。

HOTEL 7℃+ONE(ナナドシープラスワン)

ホテルの特徴 

お湯が体を気持ちよく刺激してくれるジェットバスがついていて疲れをいやすのにおすすめです。部屋は、空気清浄機付きなので花粉の多い季節でも安心となっています。 内装は落ち着いた感じなので雰囲気はよいでしょう。

予約不可

予約は不可能なので076-240-7700に電話して空き室確認しましょう。 

公式HP

なし
▼ハッピーホテル
https://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=680032

ミラドール

ホテルの特徴

アクセスは国道159号線金沢山側環状梅田ICを降りてすぐなので車で行く場合はおすすめです。「北陸新幹線が良く見える客室もあり複数のテレビ局が全国ニュースや特番で放映するくらいに素晴らしい眺望です。」とハピホテのサイトにメッセージがあります。景色が良い場所に泊まりたい場合は候補の1つになるでしょう。 

予約不可

予約は不可なので076-258-2620に電話して空き室を確認しましょう。

公式HP

なし
▼ハッピーホテル
https://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=680001&Over18

THE TOWER HOTEL(ザ・タワーホテル)

ホテルの特徴

禁煙ルームもありタバコを吸わない人にとって嬉しいです。アクセスマップを見ると、JR東金沢駅徒歩10分なのでアクセスを気にしなくてよいのもメリットとなっています。部屋は広く狭さを感じないでしょう。ゆったりとした環境で過ごせます。

予約方法

ハピホテWEB予約

こちらから予約できますが制限がある場合もあります。不明な点は、ホテルに確認しましょう

女性ライター厳選おすすめラブホ4選

こちらは女子目線で厳選したラブホテルをご紹介いたします。彼女をスマートにこちらのホテルに連れていけば必ず喜んでくれるでしょう。

HOTEL AMARIS&HIP(アマリスアンドヒップ)

ホテルの特徴

マイクロバブルバスや岩盤浴など美容に良い女性にとって嬉しい設備が整えられています。おしゃれなナイトウェアのレンタルなどもあり、寝るときにおすすめです。 

予約方法

電話予約

TEL076-269-1177に電話で予約できます。

公式HP

http://hotel-amaris.jp/

フォーティ・ワン

ホテルの特徴

アメニティが豊富で急な宿泊でも女性にとって安心です。一部の部屋に天蓋付きお姫様ベッドもあり素敵な非日常的な夜を楽しめます。バスルームも女性に配慮したデザインや設備となっているようです。

予約方法

電話予約 076-225-8641

公式HP

なし
▼ハッピーホテル
https://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=23100156

イル・ファーロ

ホテルの特徴

豊富なアメニティやヘアアイロン、ドライヤーなど女性の宿泊に役立つものがたくさんあります。急な宿泊でも大丈夫です。風呂は勢いよくお湯が体を刺激するジェットバスなので疲れを取るのにぴったりです。

予約不可

予約は不可能なのでTEL076-242-8881に電話をかけて空き室の確認などをしましょう。

公式HP

http://www.hotenavi.com/ilfaro/index.html

Hotel Regina River Side(レジナリバーサイド)

ホテルの特徴

201号室はマイクロバブルバスになっています。美肌効果があるので女性に嬉しいですね。2018年9月から風呂がリニューアルして、水中照明付きジェットバスになっています。落ち着いたデザインのモダンな和室の部屋などがあり、雰囲気を大事にしたい場合にもおすすめです。

予約不可

予約は不可能です。TEL076-292-0070に電話して空き室の確認をしましょう。

公式HP

http://www.hotelregina.jp/?page_id=55

まとめ

金沢のラブホテルを紹介してきました。どのホテルも最近はサービスが良いので迷ってしまいますね。情報収集には2章で紹介したアプリを使うと便利です。せっかくのデートなのにホテルが見つからず険悪な雰囲気になるのは嫌です。あらかじめ調べておくことでパートナーと素敵な時間を過ごしましょう。

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊