【保存版】後払いできる通販サイトまとめ

Pixta 38497885 m

ネットショップで欲しいものがある!
「でも、クレジットカードがなくて購入できない」「実際に見てみると想像と違っていたりしないか心配」
「今すぐに必要だけど、給料日までは余裕がない」
といった方におすすめの後払い制度。

後払いとは、文字通りお買い物をしたあとに支払いをすることです。

この記事では、後払いで買い物ができる通販サイトを紹介しています。

目次を開く▼
目次

総合ショッピング系

amazon

日用品から食料品、本やファッションまで幅広い商品が揃っています。 大手の総合ショッピングサイトで、後払い制度が利用できるのはamazonだけなんです。 代金引換での購入、docomoのプリメイドカードである「dカード」を使ったd払いで後払い決済をすることができます。

ファション系

BUYMA

海外のバイヤーが多数商品を掲載しているファッションサイトです。 主に服とコスメが掲載されています。 海外の服となると、サイズの表記が違っていそうで実際に合わせてみないと不安・・そんな方にも後払いでの購入だと安心ですね。 d払いで携帯料金と合算して後払い、paidyを使って翌月に口座振替、コンビニ振込、銀行振込のいずれかで後払い決済をすることができます。

SHOP LIST

カテゴリ別、ブランド別に商品を検索することができるファッションサイトです。 商品だけではなく、コーディネートをイメージしやすい写真が掲載されているので、実際に服屋さんで買い物をしている気分になれそうですね。 paidyを使って後払いができますし、その中でも「超あと払い」を選択すると、なんと商品到着後3ヶ月以内の支払いで商品を購入することができます。

ZOZOTOWN

ファッション通販サイトといえば、ZOZOTOWNという名前を聞いたことない人はいないのではないでしょうか。 子供服から大人の服まで、幅広い商品が掲載されています。 支払い方法を選択する際に「ツケ払い」を選択すると、商品到着後2ヶ月以内の支払いで商品を購入することができます。 支払い方法はコンビニ、銀行振込を選ぶことができます。

FOREVER21

ファストファッションブランドとして人気のあるFOREVER21の通販サイトでも後払いで商品を購入することができます。 サイト上で定期的に10%オフなどのキャンペーンが行われていたり、5,000円以上だと送料が無料になったりするのでタイミングや欲しいものによって実際の店舗よりもお得に購入することができるかもしれません。 NP後払いを利用すると、商品到着後14日以内の振込で商品を購入できます。

adidas

スポーツメーカーのadidasも通販サイトがあり、後払い制度が使えます。 今すぐに新作が欲しい、といった時にも便利ですね。 商品代金引換、NP後払い、paidyの3つの方法で後払い決済をすることができます。

DIANA

靴、バッグでお馴染みのDIANAの通販サイトです。 靴とバックだけに特化しているブランドなので、 パーティーシューズ、レインシューズ、通勤用のもの、など欲しい靴やバッグを検索しやすいのが魅力のひとつです。 商品到着後14日以内の振込で後払いを利用できます。 振込方法はコンビニ、郵便局、銀行の3つがあります。

URBANRESEARCH ONLINE STORE

URBANRESERCHの通販サイトです。 商品が掲載されているだけではなく、限定品や人気ブランドとのコラボ最新作など、その時期に注目のアイテムが紹介されているなど、サイト上だけで旬な情報をキャッチすることができます。 サイト上でクーポン、ポイントを利用することもできます。 atoneを使って、翌月払いの後払いを利用できます。 支払いのタイミングは翌月の20日までです。

ABC-MART オンラインストア

シューズメーカーであるABC-MARTの通販サイトです。 ブランドごと、カテゴリーごとに検索して商品を探すことができます。 商品到着後、請求書が送られてき、請求書発行後14日以内にコンビニ、郵便局、銀行で支払いをすることで後払いでの購入ができます。

美容・健康系

マツモトキヨシ

ドラッグストア店舗でお馴染みのマツモトキヨシも通販サイトがあります。 医薬品、日用品、食品、化粧品が多数掲載されています。 オンライン限定でのセールやポイント制度があるので、うまく利用することで店舗でのお買い物よりお得になることもあるでしょう。 d払い、NP後払いを使って後払い決済をすることができます。

ホテルラバーズ(コンタクト)

送料無料のコンタクトレンズ通販サイトです。 クーポンや当日中の発送など、お得な制度が用意されています。 クレジットカードがない、でも今日コンタクトが必要という時にでも後払いで当日受け取ることができるというとても便利なサイトです。 翌月にまとめてコンビニで支払うatoneを使って後払い決済ができます。

アットコンタクト(コンタクト)

国内正規品のコンタクトレンズだけを取り扱う通販サイトです。 定期的にセールが開催されていたり、LINE@の友達登録したら300円プレゼントなどお得な情報が多数掲載されています。 atoneとNP後払いで決済できます。

家具・雑貨

LOWYA

家具、インテリア雑貨専門の通販サイトです。 店頭にお買い物に行っても、大きくて郵送になってしまうような家具は通販サイトでお得に手軽に買いたいという方も多いのではないでしょうか。 また、金額が大きい買い物になるので後払い制度を使えると良いですね。 5万円までのお買い物であれば、atoneで翌月まとめて後払いができます。

エンタメ

ラクマ

楽天が運営するフリーマーケットショップサイトです。 フリーマーケットなので、欲しいものが確実に手に入るわけではないですが、思わぬ掘り出しものが見つかることもあるかもしれません。 まとめてコンビニで翌月払いができるPaidyを使って後払いができます。

Hulu

映画やドラマが見放題のオンライン動画配信サイトです。 支払いは月額制で、クレジッドカード払いや携帯料金とあわせて決済することもできます。 後払いを利用する場合はd払いです。

TOHOシネマズ

なんと、映画館のチケットも後払いで購入することができるんです。 TOHOシネマズのオンラインサイトなら、クレジットカードがなくてもd払いを利用することで決済できます。 給料日前だけどどうしても観たい映画があるという時にも嬉しいですね。

エアトリ

国内外の航空券、ホテル、ツアーなどを検索、予約することができるサイトです。 航空券などやホテルは予約するタイミングによって大幅に金額が変わってしまうこともよくあります。 今買っておきたい、というタイミングに購入しても後払い決済ができるのであれば安心ですよね。 paidyの翌月払いを選択すると、翌月にコンビニが銀行で振込をすることで購入することができます。

グルメ

出前館

18,000店以上のレストラン等の出前を注文できるオンラインサイトです。 サイト上だけのキャンペーンなどもあり、お店に直接注文するよりもお得になる場合もありそうです。 後払いで利用する場合は、注文後の請求書発行となります。

DEAN&DELUCA

雑貨や食材、ギフト商品などが掲載されています。 paidyの翌月払いで、後払い決済をすることが可能です。

カルディコーヒーファーム

公式オンラインショップ コーヒーショップで有名なカルディコーヒーもオンラインショップを運営しています。 コーヒーはもちろんのこと、飲み物や食料品も多数掲載されています。 d払いで後払い購入ができます。 商品によって支払い方法が限定されている場合もあるので、確認した上で購入するようにしてください。

 

まとめ

後払いができる通販サイトを紹介しました。 クレジットカードがない方、いますぐに欲しい商品があるけど支払いを遅らせたい方、商品を実際に見て納得してから支払いをしたい方、 そんな方にぴったりの後払い制度です。 サイトによっては、サイト上のみのサービスなどもあり店舗で購入するよりもお得ということもあるかもしれません。 ぜひチェックしてみてください!

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

後払いができるホテル予約サイト
『ミニッツ』からのお知らせ
10秒のユーザー登録で今すぐ使える!
今だけ300円相当のポイントを
プレゼント🎁