【終電逃しても大丈夫!】品川・五反田エリアで今から泊まれるホテル8選!

Tmpfile 1613449383

乗り換え駅としてよく使われている「品川駅」。
新幹線も通っており、深夜も早朝も人がたくさんいます。
そんなアクセスのいい品川駅で、「つい飲みすぎて終電を逃してしまった...!」「終電近いけど、まだ帰りたくない...!」なんてこと、あるのではないでしょうか。
今回は、品川駅周辺で終電を逃してしまったあなたにおすすめする8つのホテルをご紹介します!
品川駅から徒歩圏内の「五反田駅」にあるホテルもあわせてご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださね☆

目次を開く▼
目次

【品川駅周辺】終電後にもおすすめのホテル4選!

 

終電後でも宿泊予約ができるホテル①【品川プリンスホテル イーストタワー】

全客室がシングルルームの『品川プリンスホテル イーストタワー』。

品川プリンスホテル自体はさまざまな客室タイプがありますが、「イーストタワー」はシングルルームのみ!

終電の逃してしまって1人でホテルに宿泊するのにとてもおすすめです。

 

終電後でも宿泊予約ができるホテル②【品川東武ホテル】

機能性と快適さにこだわった『品川東武ホテル』。

なんと4人まで泊まれる客室もあり、グループで終電逃してしまっても安心ですね♪

 

終電後でも宿泊予約ができるホテル③【京急EXホテル品川】

広い客室が特徴の『京急EXホテル品川』。

製氷機や電子レンジなどもフロアにあり、とても便利です。

 

終電後でも宿泊予約ができるホテル④【アパホテル 品川泉岳寺駅前】

コンパクトで機能的な客室が人気の『アパホテル 品川泉岳寺駅前』。

最上階21階には大浴場があり、朝にゆっくり温泉に浸かることがでいちゃいます...!

 

 

【五反田駅周辺】終電後にもおすすめのホテル4選!

終電後でも宿泊予約ができるホテル⑤【ドシー五反田】

宿泊だけでなく、仮眠やサウナまで入れる『ドシー五反田』。

24時間いつでも1時間から選ぶことができ、始発までの短い時間に仮眠で利用したり、宿泊しながらサウナを楽しんだりすることもできます!

 

終電後でも宿泊予約ができるホテル⑥【ホテルマイステイズ五反田駅前】

最大5名までの客室がある『ホテルマイステイズ五反田駅前』。

1名はもちろんのこと、5名までなら同じ客室に宿泊することができます。

グループで終電を逃してしまったときにもおすすめのホテルです!

 

終電後でも宿泊予約ができるホテル⑦【グロールキャビン東京五反田】

カプセルではなくキャビン型のホテル『グロールキャビン東京五反田』。

カプセル型のベッドスペースの横にデスクがあるので、軽食を食べたりなど自由に使うことができます。男性専用ですが大浴場も完備していてとてもおすすめです!

 

終電後でも宿泊予約ができるホテル⑧【東急ステイ五反田】

五反田駅から徒歩約2分の好立地にある『東急ステイ五反田』。

客室には洗濯機があるので、急な宿泊でも安心です♪

 

 

品川・五反田のホテルに泊まるなら!後払いができる宿泊予約サイト『minute(ミニッツ)』

品川・五反田のホテルを予約したい時に便利なのが今回ご紹介する宿泊予約サイト『minute(ミニッツ)』。

ミニッツは宿泊日から最大2ヶ月後の後払いなので、当日になって急遽ホテルに泊まる!でも手持ちがない...なんて時にとても嬉しいサービスです。

宿泊費の5%ポイント還元を行なっており、次回の予約でさらにお得にホテルを予約することができちゃうんです!

またLINEで気軽に相談ができるので、当日の予約でも安心できるポイントです。

ホテル予約ならぜひミニッツを利用してみてくださいね!

 

 

品川・五反田周辺で終電後でも宿泊予約ができるホテル まとめ

品川には居酒屋はもちろん、隠れ家のようなおしゃれなお店もたくさんあります。

バーなど、深夜だからこそ行きたいお店もきっとあるはず...!

そんな時は品川のホテルを予約して、時間を気にすることなく思う存分六本木の夜を楽しんでみるのはいかがでしょうか。



後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

後払いができるホテル予約サイト
『ミニッツ』からのお知らせ
10秒のユーザー登録で今すぐ使える!
今だけ300円相当のポイントを
プレゼント🎁