から1泊

検索履歴
人気の検索条件

一人旅でディズニーに行くならココ!格安ホテルからオススメホテルまで!

一人旅でディズニーに行く際は、行きたい場所があった際にも自由に回ることができますので、誰かと行くディズニーよりも自由に楽しむことができるでしょう。
その際に、ホテルに宿泊なども検討すると1日かけてじっくり過ごすことができます。

ディズニー周辺にはさまざまなホテルがあるため、価格帯もそれぞれバラバラですが、宿泊料金が高いと思うことも多いのではないでしょうか。
実はディズニー周辺にも格安で泊まれる場所は多くあるのです。

特に、一人旅の際には観光や飲食などを楽しむ時間が多くなるとは思います。
その際に格安で宿泊できる場所を選ぶようにすると、自由に使えるお金が増え、自分の時間を楽しむことができますよね。

今回は、ディズニー周辺の格安ホテルの情報についてご紹介いたします。

目次を開く▼
目次

1人ディズニーにも便利!格安で泊まれるホテル4選!

ディズニー周辺には豪華で便利なホテルが多くあり、その中でも格安で宿泊できるホテルとなると「遠い」「不便」というイメージがあるかもしれません。

しかし、ディズニーに行く際に便利なホテルは多く、バスなどを利用すればすぐに行ける距離にあるホテルも多くあります。

舞浜だけではなく、新浦安などでホテルを探すとディズニーに近くて便利な場所への宿泊をするとできるかもしれませんよ。

ここでは、一人旅にオススメのディズニー周辺の格安ホテルについてご紹介いたします。

 

 

マイステイズ新浦安

洗練されたインテリアで1人の時間を過ごすことができます。

客室内のベッドは一流メーカー製のものを採用しており、快適な睡眠でゆっくりと身体を癒せるでしょう。

館内では無料で無線LANを利用することができますので、スマートフォンやパソコンの利用にも便利ですので、ホテル内で過ごす時間も快適に過ごせますよ。

ホテルからディズニーリゾートへ向かう無料のシャトルバスも運行していますので、ディズニーにもすぐに行けるのが嬉しいですよね。

 

ホテル情報

住所:千葉県浦安市明海2−1−4

電話番号:047−709−1600

アクセス:新浦安駅から徒歩15分

宿泊料金:5,500円〜

 

 

フレックスステイイン新浦安

清潔な客室は広さも十分で、作業をするためのデスクなども備え付けられています。

アメニティも充実しており、手荷物が少なくても安心して宿泊できるのが嬉しいですよね。

客室によっては、洗濯機などもありますので、連泊してディズニーを楽しむ際に便利です。

新浦安駅から14分と駅からは少し離れてしまいますが、ディズニーに向かう際には無料のシャトルバスも利用できますので、ストレスを感じることなくディズニーを楽しめるでしょう。

 

ホテル情報

住所:千葉県浦安市今川4−1−29

電話番号:047−381−8201

アクセス:新浦安駅から徒歩14分

宿泊料金:4,600円

 

 

浦安ビューフォートホテル

デトックスウォーターや各種アメニティなどのサービスが嬉しいホテルです。

室内のベッドは横幅150cmとゆったりしていますので、1日遊び回って疲れた身体を休められますよ。

浦安駅からも近く、徒歩1分で付きますし、ディズニーリゾートにもバスで15分とすぐに行けるため一人旅の拠点にもピッタリ。

館内では無料で無料のWi-Fiを利用でき、ディズニー周辺の散策などの際に情報を集めるのにも便利ですよね。

 

ホテル情報

住所:千葉県浦安市猫実4-18-28

電話番号:047-355-8888

アクセス:浦安駅から徒歩1分

宿泊料金:6,480円

 

 

ラ・ジェント・ホテル 東京ベイ

ゆっくりと過ごせる快適な客室が特徴のホテルで、客室内には加湿機能付きの空気清浄機も備え付けられており、健康的にリラックスできます。

ディズニーリゾートにも無料のシャトルバスで向かえますので、1人で気ままにディズニーを楽しむ際に嬉しいですよね。

また、24時間営業のコンビニや温泉施設もホテルからすぐ近くにありますので、ホテルに戻って来てからも楽しめますよ。

 

ホテル情報

住所:千葉県浦安市日の出5−7−1

電話番号:047−305−8015

アクセス:新浦安駅からバス10分

宿泊料金:5,700円

 

 

ベストウェスタン東京西葛西

西葛西駅からのアクセスがよく、周辺には飲食店やコンビニ、薬局など必要なものが揃う環境が嬉しいホテルです。

ディズニーリゾートにも予約制の無料送迎バスで向かうことができますので、1人でディズニーを楽しむ方にも便利ですよね。

全客室でシモンズ社製のベッドを採用していますので、1日の疲れを快適な睡眠でしっかりと癒せるでしょう。

ホテル1階にはレストランもありますので、小腹が空いた際の利用もよいでしょう。

 

ホテル情報

住所:東京都江戸川区西葛西6−17−9

電話番号:03−3675−8900

アクセス:西葛西駅から徒歩2分

宿泊料金:4,995円

 

 

ディズニーにもすぐ行ける!豪華なのにお得なホテル3選!

せっかくディズニーに来たのなら、日頃の自分へのご褒美に豪華な客室でのんびりしたいものですよね。

しかし、舞浜駅周辺となると夜遅くまでディズニー帰りの人たちでにぎやかなんです。

そこで今回は、JR舞浜駅の隣の駅、JR新浦安駅ににあるホテルをご紹介します。

電車の時間もわずか4分のとてもいい立地の新浦安駅でゆっくりホテルライフを過ごしてはいかがでしょうか。

 

 

イビススタイルズ東京ベイ

客室内は明るく、開放的な空間が特徴で全室でWi-Fiが利用できます。コンパクトながら必要なものはしっかりと揃っています。

加湿機能付き空気清浄機やマイナスイオンドライヤーなどお肌や髪にうれしいものも用意されていますよ。

ディズニーリゾートまで向かう無料のシャトルバスが運行していますので、1人ディズニーの際にも便利ですよね。

 

ホテル情報

住所:千葉県浦安市日の出2−1−1

電話番号:047−381−6775

アクセス:新浦安駅から徒歩15分

宿泊料金:8,800円

 

 

コンフォートスイーツ東京ベイ

客室はゆっくりと過ごせる広さで、寝心地のよいベッドで1日の疲れをしっかりと休められます。

ホテルとディズニーリゾートを結ぶ無料のシャトルバスが朝7時運行していますので、朝早くからディズニーを楽しめるのが1人ディズニーには嬉しいですよね。

宿泊者は朝食が無料で食べられますので、バイキング方式でこだわりのメニューを楽しみ、1日を始められますよ。

また、ホテルに併設されているコンビニは24時間営業ですので必要なものがすぐに揃うのも嬉しいですよね。

 

ホテル情報

住所:千葉県浦安市明海5−8−15

電話番号:047−380−9211

アクセス:新浦安駅からバス10分

宿泊料金:9,100円

 

 

日和ホテル舞浜

高級ホテルでも使われているシモンズ社のベッドを採用しており、快適な睡眠で1日の疲れを癒やすことができます。アメニティも充実しており、アロマエッセンスが含まれたシャンプーやボディーソープなどでしっとりとした使い心地を楽しむことができますよ。

ミストシャワーや枕バイキングなどのリラックスして過ごせるようなホテル側の配慮も嬉しいですよね。

舞浜駅からもホテルまで無料のシャトルバスも運行していますし、ディズニーにも

歩いて向かうことが可能です。空いた時間にディズニー周辺を散歩してみると新しい発見があるかもしれませんよ。

 

ホテル情報

住所:千葉県浦安市東野2−25−8

電話番号:047−390−7300

アクセス:新浦安駅からバス10分

宿泊料金:8,800円

 

 

1人旅にも便利!後払いサービスminuteとは?

一人旅の際に後払いでお得なホテル予約サービスminuteなら、後払いで泊まれるホテルを探せます。

宿泊代金の支払いは宿泊日から最大2ヶ月後ですので、金銭的にも余裕をもって過ごすことができますよね。

誰にも邪魔されずに気ままに旅することができる一人旅ですから、連泊をしたくなったり、宿泊場所を変えたいという場合もあるでしょう。

そのような場合にもminuteは当日泊まれるホテルを探すことができますので、安心ですよね。

自由気ままな一人旅の際には、便利な後払い宿泊予約サービスminuteを利用してみてはいかがでしょうか。

 

 

まとめ

今回は、ディズニー周辺にあるホテルの情報についてご紹介しました。

ディズニー周辺での宿泊となると、舞浜をイメージすることが多いとは思いますが、新浦安などの場所への宿泊をするとバスでディズニーリゾートに向かうことができますので、便利に過ごせますよね。

一人旅でディズニーリゾートに訪れる際には、今回ご紹介したホテルへの宿泊を検討してみてはいかがでしょうか。

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊