ホテルエメラルドアイル石垣島

7-14 Misaki Cho Ishigaki shi 石垣

8.6/10

非常に良い

部屋

現在の検索条件

から一泊、大人

で利用

売り切れなどの理由により、
表示できる部屋・プランがありません。
条件を変えて検索してください。

アクセス

7-14 Misaki Cho Ishigaki shi 石垣

ホテルの情報

チェックアウト: 〜10:00

ホテルエメラルドアイル石垣島で、比類ない設備と機能の数々をご体験ください。 ご滞在中は無料Wi-Fiをご利用いただけるため、人との連絡もスムーズです。 コンシェルジュサービスなど、フロントデスクで必要なサポートをいつでも受けることができます。ホテルエメラルドアイル石垣島にはランドリーサービスがあり、衣類を清潔に保つことができるため、最小限の荷物で旅行できます。くつろぎたい方のために、ルームサービスなどの設備・サービスが簡単に利用できるようになっています。ホテルエメラルドアイル石垣島での滞在を満喫しましょう。 すべてのお客様の健康と利便性を確保するため、当宿泊施設内は全面禁煙となっております。 ホテルエメラルドアイル石垣島では、快適なご滞在をサポートする便利な設備とサービスを備えた客室をご用意しています。 より楽しい滞在のために、当宿泊施設の一部の客室にはエアコンまたはリネンサービスを備えています。一部の客室では、客室内でのビデオストリーミング、日刊新聞、テレビをお楽しみいただけます。 コーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものは、一部の部屋に揃っておりますのでご安心ください。バスルームの重要性を理解している当宿泊施設では、バスローブ、タオル、ドライヤーをご用意しております。 ホテルエメラルドアイル石垣島では、追加料金なしで提供される豪華な朝食で一日が始まります。コーヒーは誰しもが嗜みます。敷地内のコーヒーショップでは、毎朝、あるいはいつでも、淹れたての本格的なコーヒーをお楽しみいただけます。 ご到着後は、楽しい館内イブニングエンターテイメントをお見逃しなく。 スナックの自動販売機は24時間稼働しており、時間に関係なく簡単におやつを手に入れることができます。

お子様とエキストラベッド

幼児は0歳、子供は0歳から6歳を指します。
お子様は無料でご宿泊いただけます。