ねぎや陵楓閣

1537‐2,Arima-cho,kita-ku,Kobe-shi,Hyogo 651-1401,Japan 神戸

8.6/10

非常に良い

部屋

現在の検索条件

から一泊、大人

で利用

売り切れなどの理由により、
表示できる部屋・プランがありません。
条件を変えて検索してください。

アクセス

1537‐2,Arima-cho,kita-ku,Kobe-shi,Hyogo 651-1401,Japan 神戸

ホテルの情報

チェックアウト: 〜11:00

ねぎや陵楓閣完璧なサービスを提供し、必要な設備がすべて揃っています。 当宿泊施設の無料Wi-Fiを利用して、シームレスなコミュニケーションを。当宿泊施設で提供される送迎サービスにより、神戸を楽に散策することができます。 ご宿泊のお客様は無料駐車場をご利用いただけます。定評のある当宿泊施設では、お客様のご滞在中、フロントデスクのスタッフが、コンシェルジュサービスなどの様々なサービスを提供しています。 当宿泊施設のチケットサービスを利用すれば、市内の一流アトラクションへのパス確保も簡単です。客室での設備・サービスにはルームサービスがあり、くつろいで滞在を満喫することができます。 当宿泊施設は完全禁煙です。喫煙を希望される方には、指定された喫煙ゾーンがあります。当宿泊施設には、快適な眠りに必要なすべての便利な設備が整っております。一部の客室にはエアコンやリネンのサービスが備わっておりますので、快適なご滞在をお楽しみください。 ねぎや陵楓閣の一部客室では、独立したリビングルーム、あるいはバルコニーやテラスが部屋のデザインに組み込まれています。 多くの客室には、室内ビデオストリーミング、日刊新聞、テレビがあり、ゲストを楽しませてくれます。一部の客室では、室内でお飲み物をお楽しみいただけます。 客室のバスルームには、バスローブ、タオル、ドライヤーを備え付けております。 一部宿泊料金には、洗練された贅沢な雰囲気の中でプレミアムサービスを提供するエグゼクティブラウンジへのアクセスが含まれている場合があります。 当宿泊施設のエンターテイメント施設で過ごす夜は、旅仲間と出かけるのと同じくらい楽しいものです。 宿泊のお客様は昼夜を問わず、自動販売機で軽食を楽しむことができます。ねぎや陵楓閣には、お客様が楽しめるレクリエーション設備があります。自分へのご褒美に、スパ施設で思い出に残るひとときをお過ごしください。

注意

【2歳未満のお子さま】添い寝の場合は宿泊無料です。,【2~12歳のお子さま】添い寝の場合、1泊1名あたりJPY2160の別途料金がかかります。,【お子さまのご宿泊について】13歳以上の宿泊者は大人とみなされます。,【ご注意】夕食の準備のため、07:00 PMまでにチェックインをお済ませください。07:00 PMを過ぎてチェックインされた場合、返金はされませんのであらかじめご了承ください。,【布団】お客様の人数に合わせてお布団をご用意いたします。

お子様とエキストラベッド

幼児は0歳、子供は2歳から12歳を指します。
お子様の宿泊も有料です。