月光園 鴻朧館

318 Arimacho, Kitaku 神戸

9.0/10

非常に良い

部屋

現在の検索条件

から一泊、大人

で利用

売り切れなどの理由により、
表示できる部屋・プランがありません。
条件を変えて検索してください。

アクセス

318 Arimacho, Kitaku 神戸

ホテルの情報

チェックアウト: 〜12:00

一流のサービスとアメニティで、ゲストが快適な体験をできるよう細心の注意が払われています。 ご滞在中は無料Wi-Fiをご利用いただけるため、人との連絡もスムーズです。 当宿泊施設での交通サービスによって、神戸観光がより便利になります。 お車でお越しのお客様には、無料駐車場をご用意しております。コンシェルジュサービスなど、フロントデスクで必要なサポートをいつでも受けることができます。また、室内設備・サービスとしてルームサービスをご用意しておりますので、快適なご滞在をお楽しみいただけます。 すべてのゲストとスタッフの健康とウェルビーイングのため、喫煙は決められた区域のみに制限されています。居心地の良さを追求した各客室は、快適さを保ちながら、静かな眠りをお約束する様々な機能を備えています。 より楽しい滞在のために、当宿泊施設の一部の客室にはエアコンまたはリネンサービスを備えています。月光園 鴻朧館では、独立したリビングルーム、バルコニーやテラスなど、ユニークなデザインの客室をご用意しています。一部の客室では、ビデオストリーミング、新聞、テレビなどのアミューズメントをお楽しみいただけます。コーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものは、一部の部屋に揃っておりますのでご安心ください。バスルームの重要性を理解している当宿泊施設では、バスローブ、タオル、ドライヤーをご用意しております。 ご滞在中は、魅力的なアクティビティやアメニティをお楽しみいただけます。たっぷり遊んだ後は、一日の最後をスパで過ごし、究極のリラクゼーションをご堪能ください。

注意

【お子さまの宿泊】添い寝で宿泊無料のお子さまの浴衣とお食事のご用意はありません。,ご夕食の準備があるため、チェックインは07.00 PM前にお済ませください。,08.00 PM以降にご到着される場合は、事前に宿泊施設まで直接ご連絡ください。,【入湯税】6歳以上のお客様は現地にて入湯税お一人様あたり150円を申し受けます。,【ご注意】外部からの食べ物・飲み物の持ち込みはお断りしております。

お子様とエキストラベッド

幼児は0歳、子供は0歳から5歳を指します。
お子様は無料でご宿泊いただけます。